楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 17:00:17

年に6、7回、親戚を訪問する際に毎回土曜日利用させて頂いておりますが、いつもコストの割には大変サービスも良くシティホテルの感覚をもっておりました。が、今回はびっくりしました。わずか数カ月の間に、チェックイン後のお部屋への案内はなくなり、フロントには女性のみで2名しかおらず、当日は結婚式も重なった為かエレベーターはなかなか来なくて、やっと来ても満員で乗れませんでした。翌朝の新聞もホールには1枚も無く、1時間位したら既読紙が返却されていましたので、持ち帰ると昨日の朝刊でした。宿泊客は私の見たところ7階に集中しており、食事時、チェックアウト時は一斉に部屋から客が溢れ、エレベーター前は大混雑でした。ホテルの運営形態はビジネスホテルになったのでしょうか? それとも今回たまたま従業員の人数が足りなかったのでしょうか? いままでこんな不快な思いを1度もした事がなかったし、今後も利用したいと思っておりますので敢えて苦言を述べさせて頂きました。是非とも改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
パレスホテル立川 2009年12月14日 21:22:11

いつもパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足いただけるサービスができず、申し訳ございません。当日は婚礼、宿泊を含め、多数のお客様のご利用があり、チェックインやご案内、エレベーターの待ち時間につきましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、新聞につきましては担当に確認の上、検討させていただきたいと思います。
今後、お客様のスムーズなご案内ができるよう、従業員一同、心掛けて参る所存でございます。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともサービスの向上に励んで参りますので、パレスホテル立川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム『3名様まで宿泊可能』】

立地3

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 18:21:58

禁煙ルームで予約でしたが、入室したとたんプーンとタバコの臭いが・・・。タバコを吸わない人にとっては残り香でも、他の部屋から漏れてくる臭いでも気になるもの。がっかりしてしまいましま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
パレスホテル立川 2020年01月14日 00:02:09

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

煙草の臭いでご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。客室清掃及び客室確認の際、注意するよう周知徹底いたします。

これからもお客様にご満足頂けるサービスを行えるよう心がけて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<JR立川駅&多摩モノレール→歩行者デッキ直結徒歩3分以内>アクセス便利!
ご利用のお部屋
【ツイン★24平米/ベッド幅110cm★【禁煙】】

立地3

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 14:16:38

今回はどうしても納得できないことがいくつも重なり、すぐにでも部屋を飛び出して部屋を変えてもらうよう申し立てようか、と思ったほどです。
調度品も施設もそれなりの重厚感もあり、落ち着いたつくり満足でした。係の方々も、おおよその方は大変親切にご対応くださり、行き届いているなと感じました。お部屋は、事前に禁煙ルームを選ぶことができなかったので、予約画面で「禁煙ルームをご希望の場合は、備考欄にその旨記載ください」と他の施設がそうであるように、案内があっても良かったのかなと感じました。ただ、衛生面だけは、どうしても納得できません。
私はホテルの浴槽に湯をためる前にシャワーを使って浴槽をいつも洗うようにしています。もっと丁寧に浴槽を洗えばよかったのですが、疲れていたのでお湯と手で簡単に洗ってからお湯をためました。しかし、お湯に身体を沈めてみると浴槽のほぼすべての壁がざらっとしていて、手で触れたところからその白い粒粒の汚れがお湯に浮くのがわかりました。大変気分が悪くなり、起き上がろうとするとそのまますべり、なだらかになっている面に頭が付きました。その姿勢で浴槽を見るとまだお湯が触れていない部分にも灰色の汚れが点状にたくさんついているのがわかりました。さて、人体から落下した皮膚を介して移る感染症がどの程度あるのか、考えたことはおありでしょうか。
可能性の問題なので、もちろん問題なかったということはわかっています。偶然が重なっただけにしても、不愉快が過ぎます。そのあとタオルを用いて浴槽の壁をすべて自分で洗いました。洗ったことを言いたいのではなく、その汚れはタオルとお湯を使って軽くこする程度で気にならない程度まで落ちるレベルのものでした。
タオルやコップ、シーツなどは綺麗でした。偶然が重なっただけだったかもしれないし、私もその日その時申し出ればよかったのでしょうが、夜中で疲れていたのでそのままになってしまいました。ホテルのランクに関わらず、衛生面がもっとしっかりしている安価なホテルは周囲にいくらでもあるのではないでしょうか。今後も利用する可能性があるだけに、黙っておくことができませんでした。その他のスタッフの方々の対応などは、他のかたも書いているように行き届いている方だと思います。それだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
パレスホテル立川 2015年07月01日 10:18:05

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

バスルームの清掃不備により、お客様にご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ありません。
関連部署へは、今後このようなことが起こらぬよう厳重指導いたしました。

今後もお客様に安心して御宿泊頂けるよう努めて参りますのでこの度のことはご寛容賜りますようお願い申し上げます。


お客様のまたの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。


パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

立地3

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 10:14:00


フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。
朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
パレスホテル立川 2012年06月13日 10:53:04

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう
指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。              パレスホテル立川フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆5・6月限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 22:08:16

部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
パレスホテル立川 2012年03月18日 23:58:10

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。  パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大49%OFF☆スプリングバリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

立地2

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 00:06:37

朝食(バイキング)が非常に残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
パレスホテル立川 2017年02月03日 11:02:28

平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

朝食バイキングに関しましては、関係部署と協議をして皆様にご満足頂けるよう改善に努めたいと存じます。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりあ6810さんの パレスホテル立川 のクチコミ

ゆりあ6810さん [30代/女性] 2013年07月27日 16:08:36

急な宿泊であった為に贔屓のホテルは全て満室しており、奇跡的にこちらのホテルが空いていた状態。入館してまず目に入ったのは、雑然としたベルカウンター。生活感が溢れており、素直に残念に思いました。スタッフの皆さんはみな一様に姿勢が悪く、よれよれの制服を着て、歯切れの悪いしゃべり方にひきつった表情をしておられ、何かあったのかなと不安に思うほど。携帯の充電の為に携帯電話本体を預けなければならないのも不便だし、本体を預かった後でいちいち充電器があるかどうか探してくるとか、夜中はスタッフが仮眠するので必要なら自分でフロントに回収に来いと言う説明の仕方も理屈はわかるがこの規模のホテルとしては違和感。客室のキャビネットには、まだ乾いていない巨大なコーヒーの染みがありげんなり。唯一、バスタブが大きく足を伸ばせたのは評価します。朝食スタッフも真夏に真冬の格好をされていて、お世辞にも清々しいとは言い難い。笑顔も無く、せっかくの朝食の気分が壊れてしまいます。極めつけはお昼頃にロビーをうろうろされていた黒服の男性。きっととても偉い人なのでしょう。ゲストの進路に悠然と立ちはだかり、挨拶すらなく首をキョロキョロとさせゲストの動きを監察しておられました。格安だったので細かくケチをつけられる権利などないのでしょうが、同じような価格帯で素晴らしいホテルが近隣にもある事を知っている身としては残念にの一言。深夜にコンビニにたむろしている若者のような佇まいのメイドさんにも残念で。色々と考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
パレスホテル立川 2013年07月30日 03:41:09

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、従業員の機械的な接客で十分なご滞在のお手伝いが出来なかったことやベルカウンターが雑然としていたことさらにはお泊りいただきましたお部屋のキャビネットに大きなシミがあったことでご不審・ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から従業員には客室内の清掃及び点検は基より、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう施設・設備の改善や従業員の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。           パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ