楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ベストウェスタンホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
・ベッド横にコンセントなし。→コードは届けてもらえます。対応も素晴らしかったです。・Wi-Fiはほぼつながらす。部屋備え付けのタブレットが役に立たない。・備え付けのポットは注ぎ口に何か液体が飛び散った跡が残ったまま。・朝食は…10年以上前のホテルバイキング。名古屋めしを意識した海老フライは衣ばかり。手羽焼きは塩辛い。ヨーグルト用のスプーンはコンビニよりも劣る紙製。・さらに朝食会場は1日のスタートにはあまりにもそぐわない、全体的に薄暗い照明。あまりにも暗すぎて、料理がさらに貧相に見えます。・全体的に名前負けしてるイメージです。近々リニューアルするのでしょうか?それとも…?スタッフの皆さんは対応が良かっただけに、ソフトとハードのバランスがあまりにも悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は何かと至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。ベッド横のコンセントでございますが、近日中にUSB端子口の設置工事を予定しております。次回ご利用頂いた際に、万が一工事が完了していなかった時は、延長コードを事前にご準備させて頂きます。Wi-fiの接続に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。こちらも接続状況が不安定な時、ルーターの貸出でご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。朝食内容は別のお客様からもご指摘を頂いており、随時メニューの見直しを実施して参ります。会場の照明設備も明るさが足りないとのご意見もあわせて、今後様々な改善が必要であると痛感しております。また、添付頂いたポットの画像も確認させて頂きました。こちらも清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。すぐに該当のお部屋のポットは交換させて頂き、客室清掃係にも注意するように指導させて頂きました。ホテルスタッフへのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思いますが、設備面では至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。今後もお客様にニーズに合わせたホテル作りを目指し、日々改善に努めてまいる所存でございます。貴重なご意見・ご感想を賜り、御礼申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ベストウェスタンホテル名古屋宿泊部主任 梅田 聡
ベストウェスタンホテル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
・ベッド横にコンセントなし。
→コードは届けてもらえます。対応も素晴らしかったです。
・Wi-Fiはほぼつながらす。部屋備え付けのタブレットが役に立たない。
・備え付けのポットは注ぎ口に何か液体が飛び散った跡が残ったまま。
・朝食は…10年以上前のホテルバイキング。名古屋めしを意識した海老フライは衣ばかり。手羽焼きは塩辛い。ヨーグルト用のスプーンはコンビニよりも劣る紙製。
・さらに朝食会場は1日のスタートにはあまりにもそぐわない、全体的に薄暗い照明。あまりにも暗すぎて、料理がさらに貧相に見えます。
・全体的に名前負けしてるイメージです。近々リニューアルするのでしょうか?それとも…?スタッフの皆さんは対応が良かっただけに、ソフトとハードのバランスがあまりにも悪く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は何かと至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
ベッド横のコンセントでございますが、近日中にUSB端子口の設置工事を予定しております。次回ご利用頂いた際に、万が一工事が完了していなかった時は、延長コードを事前にご準備させて頂きます。
Wi-fiの接続に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。こちらも接続状況が不安定な時、ルーターの貸出でご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
朝食内容は別のお客様からもご指摘を頂いており、随時メニューの見直しを実施して参ります。
会場の照明設備も明るさが足りないとのご意見もあわせて、今後様々な改善が必要であると痛感しております。
また、添付頂いたポットの画像も確認させて頂きました。こちらも清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。すぐに該当のお部屋のポットは交換させて頂き、客室清掃係にも注意するように指導させて頂きました。
ホテルスタッフへのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思いますが、設備面では至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。
今後もお客様にニーズに合わせたホテル作りを目指し、日々改善に努めてまいる所存でございます。貴重なご意見・ご感想を賜り、御礼申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡