楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタンホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

ベストウェスタンホテル名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベストウェスタンホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:4962件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.22
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.83
    • 食事4.20

    総合2

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018-04-15 18:07:07

    昨年の秋の同ホテルの部屋が良かったのでもう一度同じ部屋のクラスを予約しました。昨年より割引が無く、ツインデラックス二泊で4千円ほど高い部屋でも予約しました。
    ところが、夜は空調が暖かくならず寒くて、風邪をひきました。湯沸かしポットも初めて使った油は沸騰しなくてよい感じがしませんでした。次回はこのホテルを予約しないことに決めました。設備のサービスが良くありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2018-04-24 09:40:58

    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    以前のご利用から、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私どもの満足いくご滞在をご提供できず、スタッフを代表致しまして、お詫び申し上げます。
    空調システムでございますが、当日は冷房運転と暖房運転の切替が可能でございました。全室一括管理となっておりますので、当日の外気温やお部屋の温度を確認し、スタッフが運転の切替を細かく管理しなければならなかったのですが、大変お恥ずかしいお話ではございますが、私どもスタッフの管理・調整不足でございました。
    ご宿泊当日は空調システムをOFFにしておりましたので、外からの外気を取り込み、外の冷たい風がお部屋にながれ、お客様の体調を崩す結果となりました。私どもの管理不足でございました、弁解の余地もございません。
    今後の対策と致しましては、まずはスタッフの空調管理の徹底と、お客様への事前のご案内の徹底をしてまいります。
    また、湯沸しポットもご満足頂けない結果となり、改めてお詫び申し上げます。
    まだまだ未熟な私たちではございますが、機会を頂く事ができご宿泊頂けた際には、今回のような事が二度とないように指導を徹底して参ります。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前までの予約でお得!【素泊まり】【友達&カップル&ファミリー】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン】

    このページのトップへ