立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 15:54:01
-
朝食がバイキングと思って行ったら、コロナの影響で定食形式に変更になっていてガッカリ。いざ食べてみると明らかに冷凍食品を解凍したもののような内容。しかも、一日目はごはん、2日目はパン食にしておかずの内容が変わるかと思いきや、まったく変わらず。シュウマイやがんもと合わせてパンを食べるのはいかがなものか。お部屋は夕方西日が差して部屋全体が暑くなってきたにもかかわらず、空調の調節ができず、カーテンを閉めてしのいだ。繁華街に近く便利だったが、その他においては色々残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2021年02月13日 08:23:18
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
朝食の件ですが、感染症予防の為、定食形式に変更致しました。また内容も少しでも多くの料理を召し上がりたいという要望を受け、和洋折衷の料理でご用意させて頂きました。ただお客様の仰る通りパンには合わない料理もあり、工夫が欠けていた事も感じております。現状は日本料理志摩の休業に伴い、朝食も休止中でございます。再開の目処は立っておりませんが、再開の際にはご意見を参考させて頂きます。
空調のシステムも冷暖房・送風の切り替えは個別ではなく、一括管理となります。その時の気温などを考慮して切り替えを行ってますが、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
緩和策としまして扇風機や温風機の貸出しも行っておりますのでお申し付け頂ければと思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部 太田 知宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【私のビジネスプラン】朝食付き【Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
立地4
TKC5813さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- TKC5813さん [20代/男性] 2019年11月22日 16:27:01
-
値段が安く、良いベットなのはすごく嬉しいですが、壁が薄いのか隣の部屋からの声が聞こえてしまい、全然眠れませんでした。ユニットバスは湯船が広く、しっかり掃除されていましたがカビ臭かった…我慢できる程度ですが。
寝るときに音に敏感な人は利用しないことをオススメします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2019年11月25日 09:11:04
-
TKC5813様
この度はベストウェスタンホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
名古屋市内に数あるホテルの中から、ベストウェスタンホテル名古屋をお選び頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お隣の声が響き、ユニットバスもカビの臭いでごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございません。
当ホテルも開業より20年以上が経過し、お恥ずかしい話ではございますが、建物の老朽化も進んでおります。防音設備に関しては、早急な改修をお約束する事は難しい状況ではございますが、お部屋にユニットバスのカビに関しましては、私共の清掃及び管理不足でございます。
直ぐに清掃責任者に”TKC5813様”のお声を伝え、全室のユニットバスの清掃を徹底するように指示致しました。
今後はご宿泊のご人数に応じて、出来る限り用意するお部屋を調整するなどの対応を実施して参ります。TKC5813様のお声を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
TKC5813様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大5%OFF【私たちの休日】素泊まり◇栄駅より4分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 10:35:58
-
ネットの回線が弱い。少しがっかりしました。
その他は立地にしろ、申し分ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年09月07日 09:51:43
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
ネット回線の繋がりが悪く、ご利用にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
近年は海外のお客様のご宿泊も大幅に増えており、特にWi-fiなどのネット回線の強化はホテルの重要課題でございます。当ホテルもご利用が増えてきている中で、NET回線を強化し、滞りなくご利用頂けるように対策を講じておりましたが、お客様のご利用が集中する時間帯は、まだ回線が繋がりにくい状況が続いております。
今後の対応と致しましては、回線をより強化していく事を念頭に、取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。
ホテル立地に関し、お褒めの言葉ありがとうございます。
ホテル周辺には飲食店や薬局も多数あり、ご宿泊のお客様からも好評を頂いております。
スタッフお奨めの飲食店もございますので、次回ご利用の際は、是非フロントスタッフに一声お掛け下さい。お客様のご要望に沿ったお店をご紹介させて頂きます。
残暑が厳しい日が続きますが、どうかお体をご自愛ください。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【お子様歓迎】キッズアメニティ付きプラン【添い寝無料】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
yzgearさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- yzgearさん [30代/男性] 2016年08月08日 22:14:43
-
立地は良く、栄界隈へのアクセスは良好です。
サービス内容も不満な点はありません。
しかしながら、部屋の名称が良くありません。
デラックスツインハリウッドと言う名前なので、さぞかし立派なのかと想像すると非常にガッカリさせられてしまいます。誤解を与えないためにも名称を変更した方が良いと思います。
(単なるツインベットルームです、何がハリウッドなのか不明です)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2016年08月15日 20:04:24
-
この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら「部屋の名称」の点でご満足いくご滞在をご提供をできなかったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
これからもお客様からの声を第一に、お客様がご滞在して心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【お子様歓迎】キッズアメニティ付きプラン【添い寝無料】【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 22:55:10
-
バスルームの匂いが、不快でした。ドアを開けた瞬間、掃除されてない汚いトイレのような匂いがしました。お風呂やトイレに入るたびに、その匂いでげんなりさせられました。
掃除した方も絶対にわかったはず。部屋を替えたかったけど、子供もいたし諦めました。
もう一点、朝食についてフロントの方より混雑が予想されるので時間に余裕を持って行かれて下さいとご案内がありました。
7時からだったので、子供も起こし7時少し前に行きました。ところが、7時になっても鍵を開けてもらえず、開いたのは7時5分。中にスタッフいるのに、開かずで呆れました。
電話やフロントのスタッフの対応が良かっただけに、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2016年01月09日 18:24:29
-
この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見に関しまして早速担当責任者に伝え、翌日より改善させていただきました。
これからもお客様からの声を第一に、お客様がご滞在して心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【私たちの休日 】◆朝食付き◆栄より4分♪時間を生み出すベストロケーション
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 09:18:26
-
お部屋が臭いました。原因はわからず、遅い時間でしたのでそのまま宿泊。
洗面所の蛇口から水が漏れていました。施設の古さは仕方ありませんが・・・。
トイレットペーパーが少なく途中で補充をお願いしました。
朝食は、食べるものの品切れが多く、食器すらない状態が続きました。
色んなビジネスホテルへ宿泊していますが、朝食の状況は誉められたものではありませんでした残念です。
フロントの対応やスタバがあることは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2014年01月27日 19:26:31
-
この度は、数あるホテルの中からベストウェスタンホテル名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけたのにも拘わらず、私の返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご滞在中におきまして、客室の修繕が行き届いておりませずご不便をおかけしましたこと、また、朝食でスタッフへの教育が行き届かず、重ねてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しました貴重なお声をもとに、今後はこのようなことがないよう身を引き締めサービスの向上に努め、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ベストレート 朝食付◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 21:48:59
-
12月21に宿泊しました。
栄駅から徒歩5分位なので立地は悪くないと思います。
部屋は普通ですがベッドは大きくて良かったです。
3連休の初日だからかホテルの方も忙しそうで、サービスが良いとは思えませんでした。
朝食も種類が少なく、肉じゃがは極端に甘すぎて口に合いませんでした。
一番腹が立ったのは、設定してもいないのにベッドの上の小さな目覚まし時計のアラームが勝手に鳴り出した事です。
前日寝たのが遅かったのでゆっくり休もうと思っていたのに、アラームの音にびっくりして目が覚めてしまいました。
睡眠不足で起こされ最悪な目覚めでした。
口コミでベッドが良いというので選んだのに、何の意味もありませんでした。
数千円のビジネスホテルなら納得もできますが、2人で3万弱出してこれかとがっかりした気分しか残りませんでした。
名古屋には年に数回宿泊する機会があるのですが、こちらは2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2014年01月06日 09:13:56
-
新年あけましておめでとうございます。
旧年中には弊ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかし残念ながらご納得いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
コメントの中でご指摘いただきました「ベッド備え付け時計のアラームの設定解除」につきましては完全なヒューマンエラーでございます。この点につきまして客室清掃担当者に伝え早速改善して参ります。
また朝食での種類、肉じゃがの味付けに関しましても料理長と相談させていただき今後の改善課題とさせていただきます。
これからもお客様から頂戴しました貴重なご意見を参考にこれからもより良いおもてなしをご提供できますよう改善を図ってまいります。
いつの日かご指摘いただきました点が改善されております姿をご覧いただければと願っております。
これに懲りずまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ベストレート 朝食付◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 10:11:01
-
観劇のために二泊三日で利用しました。栄駅地下街出口から徒歩5分程で周囲にコンビニや飲食店もたくさんあり、立地はまずまずです。ですが値段の割にホテル自体は満足できるものではありませんでした。まず部屋は全体的に古く埃っぽく、ナイトテーブルやベッドカバーに髪の毛が何本も落ちており、ナイトウェアには陰毛が絡みついている始末。朝起きてカーテンを開けたら窓際に虫の死骸。二泊目の朝もそのままでした。宿泊した日は5月にしては寒い日だったのですが、空調の暖房は期間外との事で毛布を貸してくださいました。しかしその毛布にも毛が何本か絡んでました。挙句一日目にナイトウェアの件で苦情を入れたにも関わらず二日目に用意されていたナイトウェアにもベタベタした謎の黒い汚れが…。もはや苦情を言う気にもなりませんでした。また部屋に数個あるコンセントも変で、プラグをさしても反応しなかったり、携帯機器を一晩充電しても満タンまで充電できなかったりと不便でした。それから水もおかしかったです。口に含むと変な味がしましたし、コンタクトを洗ったら目が充血しっぱなしでした。最後にこちらのホテルはWi-fiに対応しているとあったのですが、フロントに苦情を入れた数時間後に一瞬繋がった以外は滞在中全く繋がらず、使い物になりませんでした。良かった点はユニットバスのシャワーが温度調節可能なタイプだった事と、部屋の寒さを訴えた時にストーブを用意してくださった事、事前に要望した件を快く手配して下さった事です。スタッフの方の対応は良かったのですが、それだけに他の面が残念でなりませんでした。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年06月09日 17:22:02
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
コメントの返信が遅れてしまい誠にに申し訳ございませんでした。
せっかく楽しく観劇を愉しむはずのご旅行におけるご宿泊にも拘わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
次回は今回の不始末を挽回できるよう万全な態勢で、そしてご期待に添えるサービスでお客様を再びお出迎え出来ます態勢となっておりますことをお約束いたします。
そして次回名古屋へお越しの際にも、ベストウェスタンホテル名古屋をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- ベスト割21【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】【禁煙】スーペリアダブル(+ソファーベッド)】
立地4
相模の馬飼いさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 相模の馬飼いさん [60代/男性] 2013年04月09日 10:05:08
-
回は急な出張でたまたまこのホテルに(ふだんは主に隣)。特別に広めのお部屋ということで通されたハリウッドツインルーム。壁際にセミダブルが2台くっつけて置いてある。奥のそれへはベッドを一つ乗り越えないと辿り着けない。壁際の方が落ち着くのだが面倒なので通路側に。するとテレビが見にくい(画面小さい)。ぜんぜん有難くなかった。部屋を妙な香料で「脱臭」している(それを販売もしている)。折からの花粉と相まって一晩中悩まされた。基本は無臭にして欲しい。浴槽の縁に帯状に汚れが残っており気分が悪かった。匂いでごまかす前に、清潔を保つところを出発点にして欲しい。朝食は貧弱だった。海外からの客が多いようだけど不満だろうなあ。今定価を高く設定して割引率で客を引いてる感じがする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年06月09日 17:42:24
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
せっかく頂戴しましたコメントへの返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
4月ご利用時におきまして、ご提供しましたハリウッドツインルームがご期待添えることができず誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見を参考に今後のお部屋・サービスの改善に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【For Business】 お日にち限定♪ 朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
立地4
emiemi9999さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- emiemi9999さん [30代/女性] 2013年01月15日 08:18:09
-
名古屋出張で利用しました。
客室:アメニティはレディースプランらしく十分。
ただし、エアコンの効きが弱く、「強」設定にして設定温度もかなりあげないと部屋は寒かったです。
朝食:評判の割にはふつうという印象。サプリメントの提供は面白いが、おかず系が少なく、ポテトサラダなど全てホテルで調理しているものではなく、市販品だろうという印象。手の要らない出来合いのものを並べてある感じ。1400円の値段はやや高く感じる。
500円で部屋のアップグレードをフロントですすめられたが、正直それだけの値段をはらうほどではないと感じた。
ちょっと広めのビジネスホテル。
であれば、もう少しリーズナブルなビジネスに泊まるか、探せばシティホテルも同じ値段で見つかると思うので、コストバランス的に次はなさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年01月17日 14:23:13
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今後ともベストウェスタンホテル名古屋をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン3【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルレディース】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 11:07:40
-
老朽化は否めないですね。アップグレードでこの部屋?と思いました。チェックイン担当の女性は挨拶もなく、感じが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン第4弾】アップグレード確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】スーペリアダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TOMICHANさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- TOMICHANさん [50代/男性] 2012年05月07日 16:55:28
-
チェックインの時に伝達すべき事が出来ていない。足が不自由なので深夜にエレベーターが停止する事を事前に伝えるべきだと思いますが!
シャワートイレのセンサー機能が反応しなくて使用出来なかった。メンテナンスを確実にして欲しい。
苦情に対する電話にため口で応対された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2012年06月14日 19:08:35
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回のご宿泊で満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見に関しまして、今後このようなことが絶対起きないよう指導して参ります。
次回は今回の不始末を挽回できるよう万全な態勢で、そしてご期待に添えるサービスでお客様を再びお出迎え出来ます態勢となっておりますことをお約束いたします。
次回名古屋へお越しの際にも、ベストウェスタンホテル名古屋(旧ホテルプリシード名古屋)をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】モデレートダブル】
立地4
Kたろう9129さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- Kたろう9129さん [30代/男性] 2012年01月14日 14:38:22
-
楽天トラベルの高級ホテルにカテゴライズされているには高級らしさが感じられませんでした。
壁紙はところどころ、破れているし、洗面台は割れた修理の跡があるし、ドアや家具など建材の材質も普通のビジネスホテルのそれと代わりません。
特になにかにクレームがあるわけではないのですが高級ホテルを期待して泊られたお客様にはいまいち期待外れなのではないでしょうか?普通のホテルとしてであれば相応の宿泊料だとおもうのですがこれはわがままかもしれません。
ただ、次回から千円ぐらいの価格差であれば高くても東急ホテルに泊まると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2012年01月14日 15:42:35
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に残念でなりません。
しかし今後も今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、名古屋へお越しの際には、ベストウェスタンホテル名古屋(旧ホテルプリシード名古屋)をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
まだまだ寒い日が続きますが、お体にくれぐれもご留意い下さいませ。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春&リブランド記念】アップグレード確約プラン◆ポイント10倍◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル◆シングルユース◆】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 20:55:57
-
お風呂場がとてもカビくさくて(カーテンから臭うような気がします)、浴室ドアを開けっ放しにしていましたが、においは取れませんでした。
なによりもショックだったのは、チェックアウトする前に布団をめくったら、血痕が付いていたことです。寝る前に気づけば交換していただけたかもしれませんが、翌日チェックアウトの際に気づいたので言えませんでした。
あと、近隣駐車場の案内図がチェックインしないといただけないので、駐車場さがしに苦労しました(進入禁止の道が多いです)。ホテルのHPに駐車場の案内図などをPDFで載せていただけると助かります。
朝食ですが、1200円ほどの料理メニューのほどでもないような気がしました。サプリメントが置いてありましたが、そこにお金をかけるのではなくて、料理に力を入れてください。よろしくお願いします。フロントのお姉さんはとてもいい人でした。そこは満点です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】クイーンサイズダブル】
立地4
taurin2000さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- taurin2000さん [40代/男性] 2011年07月27日 01:45:04
-
2度目の宿泊です。
立地は栄から6~7分程度で多少歩きますが、
部屋も狭すぎずという感じです。
食事は平均点かと思います。
連泊しましたが、食事券を1日分しかもらえず、
フロントに内線で伝えると、フロントに取りに来るよう
言われました。取りに行くとお詫びはあったものの、
話が伝わっていなかった。
ゴミも初日分が片付けられておらず、ビックリしました。
サプリメント・バーとか、良くわからない小手先のサービスを
する前に、ホテルとして基本的なことをきちんとしてほしい。
以前は対応が良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切なお客様に】スーパーポイント10倍プラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◆シングルユース◆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 03:20:28
-
風呂に髪の毛が残っていて、小さな虫までいた。
入浴中に気づいたので、とりあえず流しました。
フロントに電話すると
「すいません、すぐに伺います」と言われたが
連れがすぐ次に入浴中だったのでその旨伝えて断った。
その日はチェックアウトだったがフロントで
「先ほどは大変申し訳ございませんでした。」で終わり。
こちらが受けるべきサービスに対して損害をうけたのに
それに対しての補償は一切なし。
客が騒ぎ立てなければとりあえず謝罪しておけばいい
という感じで非常に気分が悪かった。
この件に関しては責任者からきっちりと回答を
いただきたいです。
<朝食について>
卵かけご飯は普通においしいかな?ぐらい。
それ以外は普通のご飯。
月曜日でなければ、別ホテルを選ぶかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2011年05月29日 23:24:26
-
この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。
清掃の件、及びその後の対応の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
今回は朝方という時間帯、お連れ様がシャワー中との事で、違うお部屋を用意する旨の代替案をお受けいただけなかった様ですが、髪の毛が残っていた事に加え虫がいた?とのご指摘、申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ねてお詫び申し上げます。
『客が騒ぎ立てなければとりあえず謝罪しておけばいい』とのご指摘は全くの誤解で、過失があった以上まずはお詫び申し上げ、不備の確認後速やかに別のお部屋をご用意する様スタッフにも指導しております。
係の者がお部屋へ伺う旨お伝えしたのは、一体どのような虫がどの部分に出たのか、どんな髪の毛がどこにあったのか確認する為であり、一度虫が出た部屋に虫を退治しただけでご滞在いただくより、すぐ近くの別のお部屋をと考えての事でした。言葉足らずで申し訳ございませんがその点はご理解いただければと存じます。
日曜日という事もあり、取り急ぎ『お客様の声』を通してのお詫びで失礼しますが、週明けに改めてご連絡させていただきます。
宿泊部支配人 工藤健
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜泊限定・名古屋コーチン卵かけごはん】で一週間を元気にスタート!プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
立地4
ごろごろdinoさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- ごろごろdinoさん [40代/女性] 2011年05月21日 13:06:56
-
バスルームがかびくさくて参りました。こんなホテルは初めてです。
部屋も、椅子や机の中が汚れていました。
部屋が広めなのはいいのですが、臭いのではその良さも台無しです。
スタバのサービス券や朝食500円はよかったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】
立地4
meicookingさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- meicookingさん [20代/女性] 2011年04月28日 01:12:52
-
栄駅から近く夜テレビ塔を見に行くにも最高の立地でした。
スタバのチケットを1人1枚いただけるプランでチェックアウトした後にさっそく使用させていただきました。
ただチェックアウトの際に忘れ物がないか部屋をチェックしているときテレビ横の荷物置きと壁の間の隙間(10cm)ほどのところに靴下が落ちているのを発見しました。
一瞬自分たちが持ってきたものかと思いましたが取り出してみると全く違いました。
色あせて埃まみれで私たちの直前のお客様の物というよりはずいぶん前からそこにある感じでした。
自分たちの物でない使用済みの靴下を触ってしまったのも不快でしたし上から見ただけですぐ見つけられる靴下がそのままだったということは掃除をしっかりされていないのかと思い不安になりました。
掃除機をかければすぐに気付くと思いますし、気づかなかったとしても挟まっていたわけではなく落ちていただけなので掃除機が吸い込むはずです。
今後も年に2~3回は名古屋に泊まりで出かけなければいけないのですが利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2011年05月22日 22:38:57
-
この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。
清掃のご指摘の件、衷心よりお詫び申し上げます。
荷物置き場と壁の隙間は、レイアウトの違いからほとんどゼロのお部屋、10センチほど空いたお部屋があるのですが、細かな荷物も出し入れする場所だけに、特に注意して清掃する必要があります。
今回はこのチェック項目が疎かになっており、言い訳の言葉もございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
私どものホテルは同じお客様に同じ過ちを犯さない様、ご指摘いただいた項目はデータベース化して再発防止に努めております。
今後は特に荷物置き場周りに注意し徹底させていただきますので、また次回名古屋へお越しの際もご利用いただければ幸いです。
宿泊部支配人 工藤健
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】ダブル】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 10:38:56
-
連泊プランでお願いしました。
部屋は広くてステキでした。
が!
お部屋のお掃除に関して残念なところがチラホラ…
洗面台のお水がはねるしサビが見えてて気持ちがちょっと下がります。
ゴミ箱のゴミはいつもキレイにしていただけたのですが、床面にはゴミが残っている事も。
タオルにいたっては髪の毛がついていた時、ゴミがついていた時が3回ありました。
脱衣カゴもないですし、連泊プランをうたっているのに箪笥等の収納がほぼありませんでした。
部屋内の金庫もないので連泊プランだからこそ貴重品をいちいちフロントに預ける面倒くささも感じました。(自分は結局職場に持参していました)
せっかくのホテル内に広がるアロマが部屋内には特に流れていないのも残念といえば残念でした。
フロント、お掃除の方々も含め挨拶等とても気持ちよく過ごさせていただいていたのですが、どうしてもそういった点が積み重なって評価はあまり高くはつけられませんでした。
ちなみに!ベッドは最高でした!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2010年03月10日 16:39:13
-
この度は約2週間と長期にわたり当ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回これだけ長くご滞在いただいた中で、色々なところでご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした。私も仕事の関係で、海外のホテルに1ヶ月単位でホテルに滞在することもございましたが、やはりホテルの設えから日々の清掃にいたるまで、ロングステイには色々と不便と感じるところが多く、お客様のご感想にも共感する部分が多々ございます。
プリシードにおきましては、長期滞在されるお客様ほど自宅にいるような日常と同じ居心地が必要となりますので、事前のリクエストや滞在中のご感想を積極的に頂くように心掛けておりますが、今回それが不十分であったと反省しております。箪笥なども長期滞在の方用にご用意している移動式のものがございますので次回は必ず入れさせていただきます。
清掃に関しても不十分な点がありまして申し訳ありませんでした。客室の清掃はご滞在中のお部屋とチェックアウト後の清掃の2種類に大別されます。一見、前のお客様の痕跡を完全に消し去るチェックアウト後の清掃のほうが大変に思われますが、実はご滞在中のお部屋の方が、お客様のお荷物が残されている中でどの程度の清掃をおこなうか、お客様の好みによるところもあり、難しい仕事でございます。不備がありましたら、ご滞在中にお申し出いただきますとすぐに改善できますので、どうぞご遠慮なくお申し出いただければ幸いでございます。
タオルに関しては、この業界でもトップクラスのリネンサービス会社にクリーニングを委託しておりますので、品質管理は徹底されているのですが、納品時、清掃時に髪の毛やゴミが付着したことも考えられます。再度管理を徹底していきたいと思います。
長々と書いてしまいましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、こちらの落ち度であり、これを次のご滞在の際に活かしてまいりますので、これに懲りず今後ともご贔屓頂きます様よろしく御願いいたします。
総支配人 原大基
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上】泊まって泊まって連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用&禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
ホテルのスタッフの対応が丁寧ではなかったです。あと、部屋がとても暑かったのですが、はめ殺しの窓の為少しも開けられず快適に過ごせませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する