部屋4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 21:48:59
-
12月21に宿泊しました。
栄駅から徒歩5分位なので立地は悪くないと思います。
部屋は普通ですがベッドは大きくて良かったです。
3連休の初日だからかホテルの方も忙しそうで、サービスが良いとは思えませんでした。
朝食も種類が少なく、肉じゃがは極端に甘すぎて口に合いませんでした。
一番腹が立ったのは、設定してもいないのにベッドの上の小さな目覚まし時計のアラームが勝手に鳴り出した事です。
前日寝たのが遅かったのでゆっくり休もうと思っていたのに、アラームの音にびっくりして目が覚めてしまいました。
睡眠不足で起こされ最悪な目覚めでした。
口コミでベッドが良いというので選んだのに、何の意味もありませんでした。
数千円のビジネスホテルなら納得もできますが、2人で3万弱出してこれかとがっかりした気分しか残りませんでした。
名古屋には年に数回宿泊する機会があるのですが、こちらは2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2014年01月06日 09:13:56
-
新年あけましておめでとうございます。
旧年中には弊ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかし残念ながらご納得いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
コメントの中でご指摘いただきました「ベッド備え付け時計のアラームの設定解除」につきましては完全なヒューマンエラーでございます。この点につきまして客室清掃担当者に伝え早速改善して参ります。
また朝食での種類、肉じゃがの味付けに関しましても料理長と相談させていただき今後の改善課題とさせていただきます。
これからもお客様から頂戴しました貴重なご意見を参考にこれからもより良いおもてなしをご提供できますよう改善を図ってまいります。
いつの日かご指摘いただきました点が改善されております姿をご覧いただければと願っております。
これに懲りずまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ベストレート 朝食付◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 21:10:47
-
「1室につき500円引き」「1階スターバックスコーヒーのドリンクチケットをお一人様につき1枚進呈」の特典付きで予約しましたが、いずれもチェックインの時に通用していませんでした。後から指摘して
対応いただきましたが、予約内容ぐらいきちんと確認していただきたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 17:05:31
-
7月25日に家族3人で宿泊しました。
指定車庫からの出庫の際に、誘導に従ってバックしたところアンテナを折られました。
正社員とも思いませんが、男性の係りの方です。あまつさえこの人は、自分のせいではなく、運転者の責任だという態度をとりました。
どう対応するのか?と問うたところ、次回から声かけをしますゴニョゴニョゴニョという答え。
謝罪の言葉は最後に当方が出発するときにマニュアルどおり発声しただけです。
時間がなく、その場でフロントへ行くことができませんでしたが、
この人から報告はあがってもいないのでしょう。
家族旅行のさなかに、たいへん不快な思いをしました。
金額の問題ではありませんが、実費にて賠償請求したいと思います。
念のため。当方は白のデミオです。
AM10時すぎに出庫しました。担当者はすぐにわかりますよね?
しっかりとした再教育が必要と思います。
どのよいな対応をしていただけるのか、返答をお待ちします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2011年07月29日 18:23:43
-
この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。
駐車場の件、未熟な対応により不快な思いをさせてしまったこと、衷心よりお詫び申し上げます。
単純に見える立体駐車場での仕事も、今更ながら実は練度を要求される難しい仕事だと痛感いたしました。
①スペックに合う車種、または入らない車種を覚える。
②スペックでは解らない仕様の差異を目視で見極める。
③大きな声で入出庫を誘導する。
上記に挙げた3点が主な仕事内容ですが、②については多様性に富んでおり最も経験や練度が要求される部分です。
今回のケースでは車種が『デミオ』につき①は問題なく、あとは大きなホイールを付けていないか?車高を落としていないか?アンテナを付けていないか?などなど、②のスペックを変動させる要素を目視する段階のエラーだと認識しております。
今後この様な事が無いよう、駐車場の係員ともども徹底して参ります。お客様にはせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
補償につきましても直接お話しさせていただければ幸いです。後程ホテル側より連絡させていただきます。
宿泊部支配人 工藤健
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みや週末に♪】お子様といっしょにはじめての旅行◆ファミリープラン◆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツインA】
部屋4
taurin2000さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- taurin2000さん [40代/男性] 2011年07月27日 01:45:04
-
2度目の宿泊です。
立地は栄から6~7分程度で多少歩きますが、
部屋も狭すぎずという感じです。
食事は平均点かと思います。
連泊しましたが、食事券を1日分しかもらえず、
フロントに内線で伝えると、フロントに取りに来るよう
言われました。取りに行くとお詫びはあったものの、
話が伝わっていなかった。
ゴミも初日分が片付けられておらず、ビックリしました。
サプリメント・バーとか、良くわからない小手先のサービスを
する前に、ホテルとして基本的なことをきちんとしてほしい。
以前は対応が良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切なお客様に】スーパーポイント10倍プラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◆シングルユース◆】
部屋4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 18:23:23
-
チェックイン時翌日の朝食不要と応えたのにチェックアウト時朝食付きの請求されたので、受付女性
の対応はどうなっているのか不思議な思いがした。
又、ホテル直営の地下和風レストランが宿泊客は食事代1割引になるのに、受付カウンター女性は
その様な割引は無いと説明したが、これも間違っていると思います。
どんな教育をしているのか気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2010年09月29日 10:00:01
-
この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応によりましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。担当させていただきましたスタッフに確認しましたところ、どちらも完全にこちらの落ち度であることでございました。
お客様より「教育」という言葉がございましたが、まさしくホテルの教育の至らなさを反省するばかりでございます。
今回の失敗を教訓として、ミスの軽減、ホテルスタッフの知識向上を図ってまいりたいと思います。
どうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
総支配人 原大基
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天トラベルアワード2年連続受賞◆予約でポイント5倍♪泊まってクオカード1000円♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】クィーンサイズダブル】
部屋4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 10:38:56
-
連泊プランでお願いしました。
部屋は広くてステキでした。
が!
お部屋のお掃除に関して残念なところがチラホラ…
洗面台のお水がはねるしサビが見えてて気持ちがちょっと下がります。
ゴミ箱のゴミはいつもキレイにしていただけたのですが、床面にはゴミが残っている事も。
タオルにいたっては髪の毛がついていた時、ゴミがついていた時が3回ありました。
脱衣カゴもないですし、連泊プランをうたっているのに箪笥等の収納がほぼありませんでした。
部屋内の金庫もないので連泊プランだからこそ貴重品をいちいちフロントに預ける面倒くささも感じました。(自分は結局職場に持参していました)
せっかくのホテル内に広がるアロマが部屋内には特に流れていないのも残念といえば残念でした。
フロント、お掃除の方々も含め挨拶等とても気持ちよく過ごさせていただいていたのですが、どうしてもそういった点が積み重なって評価はあまり高くはつけられませんでした。
ちなみに!ベッドは最高でした!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2010年03月10日 16:39:13
-
この度は約2週間と長期にわたり当ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回これだけ長くご滞在いただいた中で、色々なところでご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした。私も仕事の関係で、海外のホテルに1ヶ月単位でホテルに滞在することもございましたが、やはりホテルの設えから日々の清掃にいたるまで、ロングステイには色々と不便と感じるところが多く、お客様のご感想にも共感する部分が多々ございます。
プリシードにおきましては、長期滞在されるお客様ほど自宅にいるような日常と同じ居心地が必要となりますので、事前のリクエストや滞在中のご感想を積極的に頂くように心掛けておりますが、今回それが不十分であったと反省しております。箪笥なども長期滞在の方用にご用意している移動式のものがございますので次回は必ず入れさせていただきます。
清掃に関しても不十分な点がありまして申し訳ありませんでした。客室の清掃はご滞在中のお部屋とチェックアウト後の清掃の2種類に大別されます。一見、前のお客様の痕跡を完全に消し去るチェックアウト後の清掃のほうが大変に思われますが、実はご滞在中のお部屋の方が、お客様のお荷物が残されている中でどの程度の清掃をおこなうか、お客様の好みによるところもあり、難しい仕事でございます。不備がありましたら、ご滞在中にお申し出いただきますとすぐに改善できますので、どうぞご遠慮なくお申し出いただければ幸いでございます。
タオルに関しては、この業界でもトップクラスのリネンサービス会社にクリーニングを委託しておりますので、品質管理は徹底されているのですが、納品時、清掃時に髪の毛やゴミが付着したことも考えられます。再度管理を徹底していきたいと思います。
長々と書いてしまいましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、こちらの落ち度であり、これを次のご滞在の際に活かしてまいりますので、これに懲りず今後ともご贔屓頂きます様よろしく御願いいたします。
総支配人 原大基
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上】泊まって泊まって連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用&禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 00:06:50
-
ホテルのスタッフの対応が丁寧ではなかったです。あと、部屋がとても暑かったのですが、はめ殺しの窓の為少しも開けられず快適に過ごせませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 15:59:13
-
初めての宿泊でした。
お任せでしたがクイーンダブルのお部屋でした。
朝食券を受け付けの人が渡し忘れていましたが。持って来てもらい、
翌日朝食もらい、に行くと団体がいっぱいでした。一度部屋に戻り言われた時間に行くと更に
待たされました。
朝食なしにすればよかったです。疲れました。
安いプランでしたが、もっと頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年04月09日 09:13:43
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
ご朝食で大変不快な思いをお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
当日は団体のお客様も多く、ご来場のお時間が重なった為、お席が足りずお部屋でお待ち頂くご対応をさせて頂きましたが、ご利用状況を把握していたにも関わらず、事前に朝食会場が混み合う事をしっかりとご案内できず、朝のお忙しい時間帯にお手間をお掛けし、私どものお客様へのご対応が不足致しておりました。
お客様のお声はすぐにフロントスタッフ、朝食会場のスタッフに伝えさせて頂き、早急な改善を指示致しました。
フロントスタッフには事前の案内を再度徹底する事、また朝食スタッフにも団体のお客様の席の確保を再度徹底する事を改善策として実施致して参ります。
私共も再度お客様目線に立った接客を徹底するとともに、きめ細かいところまで行き届くサービスを提供できるように、今後とも一層努力して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せで特典付き】カップルお勧め!◆朝食付き◆1Fのあの店でドリンク1杯無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ2名利用】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:28:42
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年01月29日 09:12:41
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先程のご意見と重複されているようでしたので、ご返信内容は割愛させて頂きました。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お時間限定】18時以降のチェックインでお得♪【シングルユース】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスクィーンダブル】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:27:58
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年01月29日 09:12:31
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先程のご意見と重複されているようでしたので、ご返信内容は割愛させて頂きました。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【私のビジネスプラン】素泊まり◇Wi-Fi無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスクィーンダブル】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:27:17
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年01月29日 09:12:19
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先程のご意見と重複されているようでしたので、ご返信内容は割愛させて頂きました。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【私のビジネスプラン】素泊まり◇Wi-Fi無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスクィーンダブル】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:26:36
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年01月29日 09:11:56
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先程のご意見と重複されているようでしたので、ご返信内容は割愛させて頂きました。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【私のビジネスプラン】朝食付き◇Wi-Fi無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 16:25:56
-
夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2018年01月29日 09:09:40
-
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申しあげます。
お部屋の空調設備の効きが悪く、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ご宿泊頂いたお日にちは大変寒い日でございましたので、空調設備も十分に温める事が出来ない状態になっている可能性を考え、すぐに設備担当者に空調設備の点検をするように指示させて頂きました。
点検の結果、空調設備に問題はございませんでしたが、私どもの設定温度などの操作方法に誤りがあった事が原因と考えられます。再度スタッフには空調設備の操作方法と、外気温に対しての温度設定を見直すように指導させて頂きました。
また次回ご利用頂けた際には、お部屋にお部屋に温風器と毛布をご準備させて頂きます。ご滞在中に何かご不便がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。
寒さがより一層厳しくなってきておりますが、どうかお体をご自愛ください。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【私のビジネスプラン】素泊まり◇Wi-Fi無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスクィーンダブル】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 09:18:26
-
お部屋が臭いました。原因はわからず、遅い時間でしたのでそのまま宿泊。
洗面所の蛇口から水が漏れていました。施設の古さは仕方ありませんが・・・。
トイレットペーパーが少なく途中で補充をお願いしました。
朝食は、食べるものの品切れが多く、食器すらない状態が続きました。
色んなビジネスホテルへ宿泊していますが、朝食の状況は誉められたものではありませんでした残念です。
フロントの対応やスタバがあることは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2014年01月27日 19:26:31
-
この度は、数あるホテルの中からベストウェスタンホテル名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけたのにも拘わらず、私の返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご滞在中におきまして、客室の修繕が行き届いておりませずご不便をおかけしましたこと、また、朝食でスタッフへの教育が行き届かず、重ねてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しました貴重なお声をもとに、今後はこのようなことがないよう身を引き締めサービスの向上に努め、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ベストレート 朝食付◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン ハリウッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 21:57:12
-
21日日曜日から1泊しました。
朝食は地下の和食料理店でのバイキングでしたが、スタッフの方同士が外国語(中国語?韓国語?)でおしゃべりが多く、宿泊者よりスタッフの外国語の話し声が店内に響き渡っていました。
以前、プリシードの名前の時に宿泊した際は、ロビー階の太陽光の差し込むレストランでのバイキングでスタッフの対応も非常に良かったのを覚えていましたので、今回も朝食を楽しみにしていましたが、がっかりしました。
朝食レストランの変更は致し方無いと思いますが、スタッフの方の質の低下は残念でした。
またチェックイン時にロビー階に中国人の方15人くらいの団体の方が、各々トランクや荷物を広げており、エレベーターからチェックインのカウンターまで辿り着くことが容易ではありませんでした。しかしホテルスタッフの方が荷物を広げている方に声をかけて補助することもなく、私達を誘導することもなく、残念に思いました。
プリシード名の時に宿泊した際は、スタッフの方の心遣いや宿泊設備などが非常に素晴らしく、是非また泊まりたいと思い予約しましたが、経営が変わるとここまで変わるものかと、とても残念でなりません。
以前の宿泊経験がなければこんなものかと思えますが、以前の印象が良かっただけに残念です。
立地も良いですし、部屋の消臭剤などの設備も良いです。
以前プリシードに宿泊されていた方は、別のホテルだと思って宿泊されたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年06月09日 17:29:17
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回頂戴しましたコメントの返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食における「スタッフの質の低下」に関しまして、コメントを頂戴した翌日には現場スタッフに伝え厳重注意に行いました。
またチェックイン時におけるフロントスタッフの不手際に関しましては今後このようなことが絶対起きないよう対策を施して参りますので何卒ご容赦いただけましたら幸甚に存じます。
次回は今回の不始末を挽回できるよう万全な態勢で、そしてご期待に添えるサービスでお客様を再びお出迎え出来ます態勢となっておりますことをお約束いたします。
そして次回名古屋へお越しの際にも、ベストウェスタンホテル名古屋をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜&月曜限定】朝食無料プラン◆1日10組限定◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
部屋3
相模の馬飼いさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 相模の馬飼いさん [60代/男性] 2013年04月09日 10:05:08
-
回は急な出張でたまたまこのホテルに(ふだんは主に隣)。特別に広めのお部屋ということで通されたハリウッドツインルーム。壁際にセミダブルが2台くっつけて置いてある。奥のそれへはベッドを一つ乗り越えないと辿り着けない。壁際の方が落ち着くのだが面倒なので通路側に。するとテレビが見にくい(画面小さい)。ぜんぜん有難くなかった。部屋を妙な香料で「脱臭」している(それを販売もしている)。折からの花粉と相まって一晩中悩まされた。基本は無臭にして欲しい。浴槽の縁に帯状に汚れが残っており気分が悪かった。匂いでごまかす前に、清潔を保つところを出発点にして欲しい。朝食は貧弱だった。海外からの客が多いようだけど不満だろうなあ。今定価を高く設定して割引率で客を引いてる感じがする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年06月09日 17:42:24
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
せっかく頂戴しましたコメントへの返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
4月ご利用時におきまして、ご提供しましたハリウッドツインルームがご期待添えることができず誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見を参考に今後のお部屋・サービスの改善に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【For Business】 お日にち限定♪ 朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
部屋3
emiemi9999さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- emiemi9999さん [30代/女性] 2013年01月15日 08:18:09
-
名古屋出張で利用しました。
客室:アメニティはレディースプランらしく十分。
ただし、エアコンの効きが弱く、「強」設定にして設定温度もかなりあげないと部屋は寒かったです。
朝食:評判の割にはふつうという印象。サプリメントの提供は面白いが、おかず系が少なく、ポテトサラダなど全てホテルで調理しているものではなく、市販品だろうという印象。手の要らない出来合いのものを並べてある感じ。1400円の値段はやや高く感じる。
500円で部屋のアップグレードをフロントですすめられたが、正直それだけの値段をはらうほどではないと感じた。
ちょっと広めのビジネスホテル。
であれば、もう少しリーズナブルなビジネスに泊まるか、探せばシティホテルも同じ値段で見つかると思うので、コストバランス的に次はなさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2013年01月17日 14:23:13
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今後ともベストウェスタンホテル名古屋をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン3【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブルレディース】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 18:32:05
-
以前のプリシードの時に利用したらフロントの対応もよく部屋も広かったので今回利用しましたが、フロントの対応は最悪でした。(チェックインもチェックアウトの時も)
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ベストウェスタンホテル名古屋 2011年12月09日 21:27:30
-
この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応によりましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回の失敗を教訓として、ホテルスタッフ全員が初心に帰り、更なるサービス向上を図ってまいりたいと思います。
どうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
総支配人 岡崎寛之
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】
部屋3
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 09:02:30
-
部屋について最初に手を洗った際、洗面に置いてあった未使用のハンドタオルに髪の毛が数本付いていたので、最悪でした。
部屋に備え付けの加湿器も静音運転してもうるさく、エアコンも20℃設定にしても部屋が暑くて困りました。
朝食はおいしかったですが、次に利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】
部屋4
投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ
ネットの回線が弱い。少しがっかりしました。
その他は立地にしろ、申し分ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
ネット回線の繋がりが悪く、ご利用にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
近年は海外のお客様のご宿泊も大幅に増えており、特にWi-fiなどのネット回線の強化はホテルの重要課題でございます。当ホテルもご利用が増えてきている中で、NET回線を強化し、滞りなくご利用頂けるように対策を講じておりましたが、お客様のご利用が集中する時間帯は、まだ回線が繋がりにくい状況が続いております。
今後の対応と致しましては、回線をより強化していく事を念頭に、取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。
ホテル立地に関し、お褒めの言葉ありがとうございます。
ホテル周辺には飲食店や薬局も多数あり、ご宿泊のお客様からも好評を頂いております。
スタッフお奨めの飲食店もございますので、次回ご利用の際は、是非フロントスタッフに一声お掛け下さい。お客様のご要望に沿ったお店をご紹介させて頂きます。
残暑が厳しい日が続きますが、どうかお体をご自愛ください。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル名古屋
宿泊部主任 梅田 聡