楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタンホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

ベストウェスタンホテル名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベストウェスタンホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:4962件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.22
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.83
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    50件中 41~50件表示

    総合2

    taurin2000さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    taurin2000さん [40代/男性] 2011年07月27日 01:45:04

    2度目の宿泊です。

    立地は栄から6~7分程度で多少歩きますが、
    部屋も狭すぎずという感じです。

    食事は平均点かと思います。

    連泊しましたが、食事券を1日分しかもらえず、
    フロントに内線で伝えると、フロントに取りに来るよう
    言われました。取りに行くとお詫びはあったものの、
    話が伝わっていなかった。

    ゴミも初日分が片付けられておらず、ビックリしました。

    サプリメント・バーとか、良くわからない小手先のサービスを
    する前に、ホテルとして基本的なことをきちんとしてほしい。
    以前は対応が良かったので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【大切なお客様に】スーパーポイント10倍プラン◆朝食付き◆
    ご利用のお部屋
    【ツイン◆シングルユース◆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月29日 03:20:28

    風呂に髪の毛が残っていて、小さな虫までいた。
    入浴中に気づいたので、とりあえず流しました。

    フロントに電話すると
    「すいません、すぐに伺います」と言われたが
    連れがすぐ次に入浴中だったのでその旨伝えて断った。

    その日はチェックアウトだったがフロントで
    「先ほどは大変申し訳ございませんでした。」で終わり。

    こちらが受けるべきサービスに対して損害をうけたのに
    それに対しての補償は一切なし。

    客が騒ぎ立てなければとりあえず謝罪しておけばいい
    という感じで非常に気分が悪かった。

    この件に関しては責任者からきっちりと回答を
    いただきたいです。


    <朝食について>
     卵かけご飯は普通においしいかな?ぐらい。
     それ以外は普通のご飯。
     月曜日でなければ、別ホテルを選ぶかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2011年05月29日 23:24:26

    この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。

    清掃の件、及びその後の対応の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
    今回は朝方という時間帯、お連れ様がシャワー中との事で、違うお部屋を用意する旨の代替案をお受けいただけなかった様ですが、髪の毛が残っていた事に加え虫がいた?とのご指摘、申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ねてお詫び申し上げます。
    『客が騒ぎ立てなければとりあえず謝罪しておけばいい』とのご指摘は全くの誤解で、過失があった以上まずはお詫び申し上げ、不備の確認後速やかに別のお部屋をご用意する様スタッフにも指導しております。
    係の者がお部屋へ伺う旨お伝えしたのは、一体どのような虫がどの部分に出たのか、どんな髪の毛がどこにあったのか確認する為であり、一度虫が出た部屋に虫を退治しただけでご滞在いただくより、すぐ近くの別のお部屋をと考えての事でした。言葉足らずで申し訳ございませんがその点はご理解いただければと存じます。

    日曜日という事もあり、取り急ぎ『お客様の声』を通してのお詫びで失礼しますが、週明けに改めてご連絡させていただきます。

    宿泊部支配人 工藤健

    総合2

    ごろごろdinoさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    ごろごろdinoさん [40代/女性] 2011年05月21日 13:06:56

    バスルームがかびくさくて参りました。こんなホテルは初めてです。
    部屋も、椅子や机の中が汚れていました。
    部屋が広めなのはいいのですが、臭いのではその良さも台無しです。
    スタバのサービス券や朝食500円はよかったので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
    ご利用のお部屋
    【【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】

    総合2

    meicookingさんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    meicookingさん [20代/女性] 2011年04月28日 01:12:52

    栄駅から近く夜テレビ塔を見に行くにも最高の立地でした。
    スタバのチケットを1人1枚いただけるプランでチェックアウトした後にさっそく使用させていただきました。
    ただチェックアウトの際に忘れ物がないか部屋をチェックしているときテレビ横の荷物置きと壁の間の隙間(10cm)ほどのところに靴下が落ちているのを発見しました。
    一瞬自分たちが持ってきたものかと思いましたが取り出してみると全く違いました。
    色あせて埃まみれで私たちの直前のお客様の物というよりはずいぶん前からそこにある感じでした。
    自分たちの物でない使用済みの靴下を触ってしまったのも不快でしたし上から見ただけですぐ見つけられる靴下がそのままだったということは掃除をしっかりされていないのかと思い不安になりました。
    掃除機をかければすぐに気付くと思いますし、気づかなかったとしても挟まっていたわけではなく落ちていただけなので掃除機が吸い込むはずです。

    今後も年に2~3回は名古屋に泊まりで出かけなければいけないのですが利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2011年05月22日 22:38:57

    この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。

    清掃のご指摘の件、衷心よりお詫び申し上げます。
    荷物置き場と壁の隙間は、レイアウトの違いからほとんどゼロのお部屋、10センチほど空いたお部屋があるのですが、細かな荷物も出し入れする場所だけに、特に注意して清掃する必要があります。
    今回はこのチェック項目が疎かになっており、言い訳の言葉もございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    私どものホテルは同じお客様に同じ過ちを犯さない様、ご指摘いただいた項目はデータベース化して再発防止に努めております。
    今後は特に荷物置き場周りに注意し徹底させていただきますので、また次回名古屋へお越しの際もご利用いただければ幸いです。

    宿泊部支配人 工藤健

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルアワード3年連続受賞】Special 3 Gifts Plan
    ご利用のお部屋
    【【禁煙フロア確約】ダブル】

    総合2

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月28日 18:23:23

    チェックイン時翌日の朝食不要と応えたのにチェックアウト時朝食付きの請求されたので、受付女性
    の対応はどうなっているのか不思議な思いがした。
    又、ホテル直営の地下和風レストランが宿泊客は食事代1割引になるのに、受付カウンター女性は
    その様な割引は無いと説明したが、これも間違っていると思います。
    どんな教育をしているのか気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2010年09月29日 10:00:01

    この度はご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応によりましてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。担当させていただきましたスタッフに確認しましたところ、どちらも完全にこちらの落ち度であることでございました。
    お客様より「教育」という言葉がございましたが、まさしくホテルの教育の至らなさを反省するばかりでございます。
    今回の失敗を教訓として、ミスの軽減、ホテルスタッフの知識向上を図ってまいりたいと思います。
    どうかこれに懲りることなく、今後ともご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
    総支配人 原大基

    ご利用の宿泊プラン
    ◆楽天トラベルアワード2年連続受賞◆予約でポイント5倍♪泊まってクオカード1000円♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙フロア確約】クィーンサイズダブル】

    総合2

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月25日 23:41:04

    ここ2年弱ぐらいは、定期的に利用させていただいております。今回は気付きをコメントします。

    ・気温の上昇もあり・・・バスルームの排水管?でしょうか・・バス・トイレの扉を開けると中が生臭く、大変気になりました。ここしばらくは、同番号の部屋だったか、と思いますが、今回はどうも、鼻に衝きました。一度確認をいただければと思います。

    ・朝食会場でのことですが、しばらく食事をし、やっと食べ終えましたところ、間髪なく「トレイの撤収」に来られました。退席後、ほどなく片付けるのは、良く見る光景ですが、席についた状態ではあまり見受けられない様に思います。「こちら、よろしいですか」の声に、瞬間「はい」と言ったものの、次の瞬間には「不快感」とともに、席を立って退席いたしました。受ける側の心の狭さに問題があると自分自身で思いましたが、どうも後味悪く感じました。

       
     
      

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2010年05月26日 13:58:07

    いつも大変ご贔屓にしていただき、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
    今回2点のご指摘をいただきました。
    バスルームの臭気に関してまして早速客室を確認してまいりました。現状ではお客様がお感じになった生臭さを確認することはできませんでしたが、念のため排水管の徹底清掃を実施させていただきました。排水管に関しては定期的な清掃が予定されておりますが、その頻度等を再度確認いたします。
    そして朝食時のトレイをさげるタイミングのお話ですが、これに関しましてはなるほどお客様のおっしゃるとおりでございまして、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。通常、お客様の多くは朝食を召し上がりになったあと、食後のコーヒーやお茶をお楽しみになりますが、プリシードではそのタイミングでお客様にとって邪魔なトレイ、食器を片付けるようにしております。しかしこれが「間髪なく」ということになりますと、まるでお客様を急かしているように受け止められてしまうことも当然考えなければなりません。スタッフには決して現場を早く片付けたいなどという想いがないことは、私から弁解させていただきたいと思いますが、タイミングひとつで良いサービスも台無しになってしまうことは私どもの教訓としてスタッフに周知したいと考えております。
    常連のお客様ならではのご指摘有難うございました。これに懲りずホテルプリシード名古屋をご贔屓いただきますよう、心よりお願い申しあげます。
    総支配人 原大基

    ご利用の宿泊プラン
    ◆楽天トラベルアワード2年連続受賞◆予約でポイント5倍♪泊まってクオカード1000円♪&BF
    ご利用のお部屋
    【プリシードスタンダード】

    総合2

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月10日 10:38:56

    連泊プランでお願いしました。
    部屋は広くてステキでした。
    が!
    お部屋のお掃除に関して残念なところがチラホラ…
    洗面台のお水がはねるしサビが見えてて気持ちがちょっと下がります。
    ゴミ箱のゴミはいつもキレイにしていただけたのですが、床面にはゴミが残っている事も。
    タオルにいたっては髪の毛がついていた時、ゴミがついていた時が3回ありました。
    脱衣カゴもないですし、連泊プランをうたっているのに箪笥等の収納がほぼありませんでした。
    部屋内の金庫もないので連泊プランだからこそ貴重品をいちいちフロントに預ける面倒くささも感じました。(自分は結局職場に持参していました)
    せっかくのホテル内に広がるアロマが部屋内には特に流れていないのも残念といえば残念でした。
    フロント、お掃除の方々も含め挨拶等とても気持ちよく過ごさせていただいていたのですが、どうしてもそういった点が積み重なって評価はあまり高くはつけられませんでした。
    ちなみに!ベッドは最高でした!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2010年03月10日 16:39:13

    この度は約2週間と長期にわたり当ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
    今回これだけ長くご滞在いただいた中で、色々なところでご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした。私も仕事の関係で、海外のホテルに1ヶ月単位でホテルに滞在することもございましたが、やはりホテルの設えから日々の清掃にいたるまで、ロングステイには色々と不便と感じるところが多く、お客様のご感想にも共感する部分が多々ございます。
    プリシードにおきましては、長期滞在されるお客様ほど自宅にいるような日常と同じ居心地が必要となりますので、事前のリクエストや滞在中のご感想を積極的に頂くように心掛けておりますが、今回それが不十分であったと反省しております。箪笥なども長期滞在の方用にご用意している移動式のものがございますので次回は必ず入れさせていただきます。
    清掃に関しても不十分な点がありまして申し訳ありませんでした。客室の清掃はご滞在中のお部屋とチェックアウト後の清掃の2種類に大別されます。一見、前のお客様の痕跡を完全に消し去るチェックアウト後の清掃のほうが大変に思われますが、実はご滞在中のお部屋の方が、お客様のお荷物が残されている中でどの程度の清掃をおこなうか、お客様の好みによるところもあり、難しい仕事でございます。不備がありましたら、ご滞在中にお申し出いただきますとすぐに改善できますので、どうぞご遠慮なくお申し出いただければ幸いでございます。
    タオルに関しては、この業界でもトップクラスのリネンサービス会社にクリーニングを委託しておりますので、品質管理は徹底されているのですが、納品時、清掃時に髪の毛やゴミが付着したことも考えられます。再度管理を徹底していきたいと思います。
    長々と書いてしまいましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、こちらの落ち度であり、これを次のご滞在の際に活かしてまいりますので、これに懲りず今後ともご贔屓頂きます様よろしく御願いいたします。
    総支配人 原大基

    ご利用の宿泊プラン
    【3泊以上】泊まって泊まって連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【女性専用&禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】

    総合2

    NARI21さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    NARI21さん [50代/男性] 2009年10月25日 21:08:03

    フロント改装で21時チェックイン、9時チェックアウトということで了解しておりました。値段もそれなりに安く設定してあったので、夜9時まで時間をつぶしてチェックインしました。
    用意された部屋は1313号室でした。
    いやな感じでしたが、値段が安いので、文句も言えず、鍵を受け取りました。
    改装の件は訳ありで納得していたのですが、部屋番号まで、訳ありとは聞いていません。
    ホテル側も一般の宿泊客に割り当てしにくいなら、13番を欠番にすれば良いのにと思います。
    もう、2度と予約しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2009年10月26日 09:29:30

    この度はご利用いただき、またコメントをお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
    当日ご用意させていただいた客室の番号が1313ということで、何か嫌な感じをなさった由、折角弊ホテルをご利用いただきながら申し訳ございませんでした。
    米国では宗教上の理由から13階というフロアをなくしているところが大半かと存じますが、日本で今回のようなご指摘を頂戴したことは、小職の弊ホテルに於ける2年半の経験で実は初めてでございまして、正直びっくりいたしました。
    この国では4ですとか苦に繋がるということで9という番号を、できれば避けたいという方が居られることは想像しうるのですが、今回のような場合はキーを受け取られた時点で、別の部屋に替えてもらいたいとご要望いただければ幸いでございました。
    ホテルに関係するものでは他に六輝(六曜)というのがございますが、この大安ですとか仏滅というのも、その昔中国から入ってきたものながら、いまでは中国では気にする人は殆ど居ないとも言われております。
    弊ホテルではこの番号(1313)の客室を「一般のお客さまに割り当てにくい」とはけして思っておりませんし、これまでにそのようなことを考えたこともございませんでした。今後はこういうご指摘があったということを念頭に、より肌理の細かいサービスに努めさせていただきたいと存じます。貴重なご指摘をどうも有難うございました。

              総支配人 本島明信

    ご利用の宿泊プラン
    【訳ありでお得】フロント改装でご迷惑お掛けします◆21時イン翌日9時アウト◆
    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月08日 23:57:33

    造花が鏡の前にあるのは、良くも悪くもないが、その水を模した部分に埃が溜まっていて、見るたびに、悲しい感じがしました。
    椅子も生地が傷んでいて、張り替えた方がいいのではないでしょうか?
    お風呂と部屋の間の柱もかなりずさんな改装の姿が見えたし、お風呂の換気扇や、洗面の排水溝の中が汚れていて、もう二度と泊まりたくないです。
    プラスαのサービスは、目を引きますが、ホテルとしての基本が出来ていないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2009年08月09日 09:36:30

    この度はご利用いただき、また厳しいご指摘をいただき、誠に有難うございました。
    ホテルというところはお褒めいただくのも嬉しいですが、ハッとするようなご指摘をいただくことも大変有難いことで、ちょうど自分には見えない鏡の裏側の様子を教えていただくような思いでございます。
    まずエミリオ・ロバのクチュール・フラワーの埃につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    「ホテルとしての基本が出来ていない」というご指摘に関しましても、日頃このホテルでこの価格体系でやれることは精一杯努力していると思ってはおりますものの、完璧な水準は炎天下の道路の逃げ水のような感じなきにしもあらずで、ご満足していただけなかったことを深く恥じております。
    ホテルの責任者としては正すべきところは正すといたしまして、恥ずかしながら「もう二度と泊まりたくない」というお客さまのご判断は、甘んじて受けさせていただきたく存じます。
    折角ご利用いただきながらご期待に副えず、本当に申し訳ございませんでした。

              総支配人 本島明信

    ご利用の宿泊プラン
    【18時チェックイン・9時チェックアウト】◆仕事人プラン◆得割
    ご利用のお部屋
    【【女性専用フロア】シングルA】

    総合2

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月03日 08:34:15

    連泊しましたが、2日目の風呂の掃除ができておらず
    汚いままでした。
    掃除しないのなら事前に告知していただければ

    【ご利用の宿泊プラン】
    ◆楽天トラベルアワード2008受賞記念◆予約でポイント5倍♪泊まってクオカード1000円♪
    【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2009年05月03日 12:05:24

    同じご常連のお客さまから2件のお叱りをいただき、責任者として本当に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
    ご連泊いただいた日の掃除履歴を調べましたら、当日は熟達した者がご利用いただいたお部屋の清掃を担当しておりまして、ご指摘をいただき、このような初歩的なミスが生じるのかと驚きの念を禁じえません。と同時にお部屋に戻られたときのお客さまの「これは一体どういうことだ!」という思いを想像いたしますと、小職のような瞬間湯沸かし器であれば、すぐに受話器を取りフロントに怒鳴っていたはずで、適切なお詫びの言葉も見つかりません。
    この二点のお叱りにつきましては、もうただただ低頭する思いでご返事させていただいていることをご理解賜れば、誠に有難く存じます。
    以後二度と生じさせないことをお約束いたしますと共に、重ねて心よりお詫び申し上げます。

              総支配人 本島明信

    ご利用の宿泊プラン
    ◆楽天トラベルアワード2008受賞記念◆予約でポイント5倍♪泊まってクオカード1000円♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙フロア確約】プリシードスタンダード】

    50件中 41~50件表示


    このページのトップへ