楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタンホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

ベストウェスタンホテル名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4947件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベストウェスタンホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:4947件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.31
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.70
    • 食事3.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月30日 08:55:57

    5月以降体制が変わったのでしょうか。今回とても気になる点がありました。
    コロナ対策の備品を都度除菌清掃等なされていないことが明らかです。
    洗面台の照明やベットの上の絵の額縁に長年にわたっての埃が積もっているのは目を瞑ったとしても浴室の電話にも埃が積もっているのは備品の清掃がされていないということであり、除菌など全くされていないということです。
    1日2日清掃を忘れたというレベルではなく埃のつもり状況から何か月も全く清掃されておらずましてや除菌などされているはずもないということです。
    本当に除菌しているのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【私たちの休日】栄駅より4分♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月09日 15:22:35

    タオルがめちゃくちゃ臭くて死にそうでした。
    子どもの顔を拭いた時に、何この臭い~っと泣きそうになったので嗅いでみるとなんとも言えない匂いで臭かったです。
    タオルバーにかかってたやつは全部臭くて、寝るまで鼻について気持ち悪かったです。。。
    洗面のドアにも茶色い汁?みたいなのが飛び散った跡もあったし、美顔器も埃だらけでした。
    非常に残念です。

    あと朝食も人が多くてなかなか入れず、時間が押すばかりでした。
    GWで忙しいのはわかりますがそこを見越しての段取りが組めないものかなと思いました。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2019年05月13日 23:14:52

    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    名古屋市内に数あるホテルの中より、ベストウェスタンホテル名古屋をお選び頂きました事、大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋の清掃、及び備品類の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    すぐにお部屋の清掃状況を確認させて頂き、タオル類のチェックも実施致しました。タオル類の臭いに関しましても、リネン業者にその旨を伝え、ホテルに届ける前のチェックの強化と、ホテル清掃担当者にも、お部屋に準備する際に確認を再徹底するように指示致しました。タオルの臭いに関しては、恐らくタオルがしっかりと乾ききっていなかった事が原因と考えられます。その点も踏まえてリネン業者には改善を要請しております。
    また洗面所の汚れもすぐに再清掃を実施し、美顔器も再清掃をさせて頂きました。また同タイプの部屋で、美顔器を設置しているお部屋も全てチェックさせて頂きました。
    今回ご指摘頂きました内容に関しては、私共の確認が不足致しておりました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    また、ご朝食会場に措きましても、ご案内がスムーズに行き届かず、長い時間お待たせしまい、大変申し訳ございません。GW期間中はご宿泊のお客様が多かった事は把握致しておりましたが、事前のご案内方法がしっかりと徹底されておりませんでした。
    また、お待ち頂いているお客様へのお声掛けも不足していたと痛感しております。こちらも朝食スタッフに直ぐに申し伝え、多忙期のご案内方法の改善を検討するように指示致しました。
    せっかくの楽しいご旅行が、私共の至らぬ接客でご不快な思いをお掛けしてしまった事、改めてお詫び申し上げます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスをご提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参る所存でございます。今後ともベストウェスタンホテル名古屋に、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】ステイ&ビジット【レゴランド(R)・ジャパン コンボ1DAYパスポート付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(+ソファーベッド)】

    総合1

    p-助さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    p-助さん [50代/女性] 2019年04月08日 17:36:26

    チェックイン10分前に着くも、時間までお持ちくださいと。
    隣のフロントにいたファミリーは、エレベーターへ。
    なぜ??と思いながらも目の前のソファーで待っていた。
    チェックイン時間になっても声がかかることもなく、こちらからフロントへ。
    すると、少々お待ちくださいとありえない対応。
    慌ててバタバタとされてましたが、しばらくして、お待たせしましたとキーを渡された。
    私が声をかえなければ、もっと時間がかかってたと思います。
    すみませんの言葉もなく、フロントの女性の対応は、最低です。
    チェックイン時間厳守はそのホテルのやり方なので、べつにいいとして、客には時間を守らせ、ホテル側は、守らなくていいのでしょうか?
    今まで、色々なホテルを利用しましたが、10分前に入れなかった、チェックイン時間をすぎても待たされたホテルは初めてです。
    前日に、ささしまライブにあるホテルに泊まりました。チェックイン一時間前にもかかわらず、着いたらすぐにチェックインさせていただきました。
    唯一、チェックアウトの時に対応していただいた、男性の方は、感じよかったです。
    金額もとくに格安でもなく、まわりには他にもたくさんのホテルがあるので、2度と利用することはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2019年04月10日 23:24:45

    p-助様
    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    名古屋市内に数あるホテルの中より、ベストウェスタンホテル名古屋をお選び頂きました事、大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご到着早々に私共ホテルスタッフの至らぬ対応で、今ご滞在がご不快なものとなってしまったお客様に、深くお詫び申し上げます。
    チェックインを担当致しましたスタッフに確認したところ、p-助様のお部屋の清掃が完了しておらず、別のお部屋でご準備させて頂くために調整をさせて頂いておりましたが、手間取ってしまいお声掛けも失念したしまったとの事でございました。
    しかし、まずはp-助様がご到着されたときにその旨を伝え、別のお部屋をご準備させて頂く事もお伝えしお待ち頂くようにご案内すべきでしたが、
    スタッフのお声がけも不足しており、また、時間を過ぎてもお声掛けせず、お待ち頂いたことに対しお詫びもしなかった事は、以ての外でございます。
    p-助様の仰ると通り、お客様にお時間までお待ち頂き、ホテル側が時間を厳守しなかった事は、大変恥ずかしい限りでございます。
    担当したフロントスタッフにはお客様へのご対応を再度しっかりと見直すように伝え、接客マナーについても厳しく指導させて頂きました。
    チェックアウトを担当したスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。しかしながらご到着早々の私共の不手際で、折角のご宿泊が
    ご不快なものとなってしまった事、改めてお詫び申し上げます。
    私共も今回のp-助様のお声をホテル全部署のスタッフに伝え、各自に再度接客マナーについて見直しするように申し伝えております。
    p-助様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後もお客様に安心と快適なサービスをご提供できるように、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。
    p-助様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前までの予約でお得!【素泊まり】【友達&カップル&ファミリー】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レディースアメニティルーム デラックスツイン】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月25日 00:20:05

    大人二人に対してベッド小さすぎ。追加料金高すぎ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2018年12月01日 19:27:27

    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    お部屋のベッドにご満足頂けず、大変残念に思います。
    今回のご滞在の際に、お部屋タイプを変更して頂きましたが、週末の料金形態となっておりましたので、変更料金が高く感じられたかもしれません。
    料金形態に関して、すぐの改善をお約束する事は難しい状況ではございますが、私共も事前にお客様にお部屋タイプに関してご提案する事や、当日の案内に関しても案内方法を改善できるように随時検討して参ります。
    是非次回ご利用を頂ける際に、事前にホテルにご連絡頂ければ、お客様のご要望に沿った宿泊プランや、お部屋タイプをご提案させて頂きたいと思います。またメール等でも対応させて頂きますので、ご遠慮なくお問合せくださいませ。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前までの予約でお得!【朝食付き】【友達&カップル&ファミリー】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    アリ93さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    アリ93さん [40代/男性] 2018年05月07日 12:58:30

    高い~やられた!レゴパス付きプランのはずだったが子供のパスは付いていない~。子供二人プラス9,000円!だまされた気分。しかも駐車場わかりにく!朝食ブッフェが座敷ってあり得な~い。しかも会場めちゃくちゃせま!ぜーんぶ、こっちから確認しなければいけないスタンスってぎもーん!わたしはもう利用しませーん!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2018年05月17日 00:21:14

    アリ93様
    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    今回ご利用頂きましたご宿泊プランにご満足頂だけなかったご様子で、大変残念に思います。
    レゴランドチケット付きの宿泊プランは、宿泊料金に大人の方のチケット代は含まれておりますが、お子様のチケット代とご朝食のご利用の際はご朝食代を別途お支払い頂いている内容でございました。宿泊プランのご説明分に記載はさせて頂いておりましたが、ご説明箇所が不足していたかと存じます。
    宿泊プラン作成の担当者にもアリ93様のお声を伝え、お客様によりわかり易い説明文に改善するように指示させて頂きました。
    併せて駐車場やご朝食会場の事前案内も不足しており、ご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。当ホテルは駐車場の準備がございませんので、お客様へは近隣の提携駐車場をご案内させて頂いておりますが、こちらも事前の案内が不足致しておりました。こちらはお客様への事前案内を再度徹底するように改善致します。
    朝食会場もキャパシティーに限りがあるとはいえ、当日のお客様へのご対応も至っておりませんでした。現状では会場を変更する事は難しい状況ではございますが、お客様へ混雑状況やお席案内などを再度徹底致して参ります。
    アリ93様が仰る通り、お客様にすべて確認のお手間を取らせてしまう事は、決してあってはならないことと思います。
    今後ともお客様目線に立ったサービスを提供できるように、日々改善に努める事をお約束させて頂きます。
    アリ93様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    ステイ&ビジット【レゴランド(R)・ジャパン 1DAYパスポート付き】【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月15日 23:40:24

    アップグレードで幅広のベッドにして頂いたり、部屋が寒いため毛布と温風機を貸し出して頂くなどサービスは良かったが、部屋の空調が冷房のみで、当日は気温が低く空調を切っても部屋が冷えてしまい、よく眠れなかった。冷房、暖房を切り替えられないと快適に過ごせない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2018年04月24日 09:42:50

    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
    ご宿泊のお部屋と、当ホテルのサービスをお褒め頂き、大変嬉しく思います。
    ただ、お部屋が寒くごゆっくりお休み頂けず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
    現在冷房と暖房運転の調整が可能でございますが、全室一括管理となっておりますので、ご宿泊当日に外気温や部屋の温度を確認し、運転切替を細かく管理しなければならなかったのですが、
    私どもスタッフの管理、調整が不足致しておりました。
    原因と致しましては、私どもスタッフの管理不足もございますが、当日は運転を停止致しておりましたので、お部屋で空調を稼働させておりますと、外気を取り込んでおりましたので、外の冷たい風によって、お部屋が冷え込む事態となりました。
    今後の対策と致しましては、再度スタッフの空調管理の徹底、お客様への事前のご案内の徹底を実施して参ります。
    私どもの不手際でご不快な思いをお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
    今後とも、ベストウェスタンホテル名古屋をご愛顧頂ければ幸いでございます。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【私のビジネスプラン】素泊まり◇Wi-Fi無料◇
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月06日 18:34:22

    風呂の板は 外れるし 何となくザワザワした感じで 寝れなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2017年12月07日 07:54:14

    この度はベストウェスタンホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご滞在中にお風呂の板が外れ、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ご指摘頂きました箇所は、すぐに設備担当者に修理を指示し、板が外れ無い事を確認させて頂きました。しかしながら、万が一お客様にお怪我をされてしまう事態に陥ってしまった可能性もございましたので、至急全室チェックするように併せて指示致しました。
    今回のご滞在は、このような事態になりごゆっくりお過ごし頂けず、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご宿泊頂けるお客様の安全と安心をしっかりご提供できるように、スタッフ一同より一層の強い気持ちで努めて参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ベストウェスタンホテル名古屋
    宿泊部主任  梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】14日前までの予約でお得!【素泊まり】【シングルユース】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】モデレートダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月21日 18:27:58

    1)朝食を取ろうと朝7時に行ったが、すでに外国人(団体)で満員。彼らを数人ずつ別テーブルに誘導し、日本人を座敷(10人部屋?)に誘導した。とてもゆっくり食べれるような状態ではないので、食事は取らなかった。2)浴室のシャワーの首の部分がしっかりと固定されていないため、シャワーの水量が弱いのに首の位置が動いてしまい、常に片手で固定していなければならなかった。3)チェックインの時、フロントの男性はパソコンの画面を見たまま何もしゃべらず、なかなか対応してくれなかった。 今まで多くのホテルに公私で宿泊したが、もっとも不快なホテルだった。二度と宿泊したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2017年05月22日 16:09:58

    この度はベストウェスタンホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    まずは私共のスタッフの対応不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    朝食会場スタッフとフロントにてチェックインを担当したスタッフには今回頂いたご指摘を私から直接伝え、同様の事を繰り返さぬよう再度指導させて頂きます。
    またバスルーム内の不備につきましても本来は清掃スタッフが気付かなければならない不備でございました。重ねてお詫び申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人 菅沼英樹

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前までの予約でお得!【朝食付き】【シングルユース】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月19日 07:07:38

    2度と宿泊しません.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2017年04月24日 16:58:35

    ベストウェスタンホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    この度はご期待に応えられず、ご滞在にご満足頂けなかったこと大変残念に思っております。
    これからもよりご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。

    宿泊支配人 菅沼英樹

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】14日前までの予約でお得!【朝食付き】【シングルユース】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】エグゼクティブスイート】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月18日 13:29:31

    宿泊した時に、部屋からフロントへ電話して質問すると、一つ一つに「少々お待ちください。」と言ってすぐに答えることができず、フロントのスタッフの勉強不足が目立ちました。失礼な対応です。
    さらに、部屋が暗くて宿泊客に失礼です。照明が整っていないのはお客様に失礼です。冷蔵庫のスイッチの場所もわかりにくいです。
    コンセントが部屋に一つしかありません。不便です。お風呂にもう一つコンセントがありました。水がかかるような場所にコンセントがあっても使えません。
    廊下などから音が聞こえます。建物は20年くらいと聞いているので、建てる時に工夫していないだけだと思います。
    エレベーターが混んでいたため、廊下にいた掃除の人に聞いて階段で降りました。そうしたら、フロントに近い2階と3階の階段の途中で、女性のスタッフに感じ悪く「どちら様ですか?」と言われてしまいました。
    このホテルは、お客様に快適に宿泊してもらおうとする気持ちがないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2017年02月19日 16:20:24

    この度はベストウェスタンホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    今回のご滞在ではフロントスタッフの対応が的確でなく大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂いたご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育へさらに力を注いで参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人 菅沼英樹

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定売り切りプラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月08日 17:10:00

    お風呂場が、おしっこ臭くて,お風呂には全く入れませんでした。残念ですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2017年01月11日 09:51:50

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
    お風呂場での臭いにつきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    ご指摘事項につきまして、清掃責任者と今後の改善について話し合いを行いました。
    現在は日々の清掃時に臭いの元となる「トイレ周り」の水吹きを行っておりましたが、今回のようにまだ臭いを消せていないお部屋がございますことを踏まえ、全部屋を対象に薬剤を使った清掃を施すことに致しました。
    これらもお客様のご指摘事項には真摯に受け止め、より一層快適にご利用いただけるよう常にサービス向上を心掛け、お客様をお迎えして参りますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル&レディース】レディースアメニティルーム【2~3名利用】【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レディース スーペリアダブル+ソファーベッド】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月27日 14:32:46

    no drop off area, 2100 yen for 20hrs parking space and don't let your car out in 20 hrs, that's not reasonable. I found another car park near by, it's only 1500 yen. customer service not good, didn't see any smiling face.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年09月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2016年09月28日 14:19:59

    Thank you for stayed our hotel.

    We are sorry for inconvenience about car park space.
    We don′t have car parking space, so we provide partner car park.
    We have 2 partner car park,
    but your car was too big for 1500 JPY car park.
    We are very sorry.

    And also, we are terribly sorry for services.
    We will try to improve our services.

    If we have chance to you stay our hotel again,
    We will do our best for your satisfaction.

    Front Super Visor Yoko Fujita.

    ご利用の宿泊プラン
    【私たちの休日】素泊まり◇栄より4分♪時間を生み出すベストロケーション◇
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】エグゼクティブスイート】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆうくんパパ0309さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    ゆうくんパパ0309さん [40代/男性] 2016年06月29日 21:27:29

    久しぶりに酷いホテルでした!!
    部屋は、エアコンの吹き出し口にホコリが・・・
    風呂と部屋の鏡に髪の毛が・・・
    朝食のご飯をよそうシャモジはテーブルに直置き・・・

    これで、宿泊料10,000円!!!

    ありえん。

    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2016年07月05日 11:40:15

    この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご滞在中のご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
    今回頂戴致しましたご意見に関しまして、清掃担当及びレストラン担当の各責任者に伝え、このようなあってはならない事態に対し厳重注意、及び改善策の作成および実行を指示させていただきました。
    これからもお客様からの声を第一に、お客様がご滞在して心からご満足頂けるホテルとして努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せで特典付き】ビジネスプラン◆朝食付き◆◇1Fのあの店でドリンク1杯無料♪◇
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】お部屋タイプお任せ】

    総合1

    うっさ0804さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    うっさ0804さん [30代/男性] 2016年06月26日 11:19:46

    6/25に宿泊しいつも名古屋ではこのホテルを使ってましたが、チェックアウト後のフロントのメガネをかけた男の対応でもうこのホテルは2度と使わないって思いました。チェックアウトしてトイレが清掃中だったので待っていたのですが、同行人がソファーが他の団体で埋まっていたので、隅っこでキャリーケースの横にしゃがんで待っていました。そこにわざわざ荷物を運んできてまるで野良犬をどけるようにどかせ、さらにエレベーター横に移動したらそこからもどけと言われ、その時はソファが空いていたから、普通のサービスができるホテルならソファへどうぞとうまく誘導してくれるのに、そのフロントの男はまた野良犬を見るような目でそこをどけと言って来ました。この男の対応でいままで名古屋では立地も良く今年は5回宿泊しましたが次回はもう泊まらないと思います。接客業辞めればいいのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年06月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2016年06月28日 10:57:51

    いつも数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におきまして、弊ホテルスタッフの言葉足らずな行動により、お客様に不快な想いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
    これからもお客様からの声を第一に、お客様がご滞在して心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう社員教育も含め努めて参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【私たちの休日】素泊まり◇栄より4分♪時間を生み出すベストロケーション◇
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン ハリウッド】

    総合1

    かくろー0758さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    かくろー0758さん [40代/男性] 2015年03月20日 12:20:09

    部屋が暖房しか入らなかくて、とにかく暑くて暑くて眠れませんでした。エアコン温度調整板が全く機能していないし、スイッチを切っても無駄でした。ここまで客室空間が不快に感じくつろげないホテルは初めてです。館内一括管理の空調システムならば、せめて窓が開けられるようにして頂きたいです。駐車場の件も、出し入れする度料金が発生するシステムは、契約駐車場の意味が全くありません。近くのコインパーキングの方が安くつくという案内の仕方もおかしな話です。浴室もシャワーの水圧がかなり弱く、シャワーヘッドが重すぎる。宿泊料金が安いから仕方ないのではなく、お金を支払って空間を買ってる訳ですから、快適に過ごせるようにして欲しい。唯一スタバチケットは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2015年03月28日 18:55:45

    この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご滞在中のご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
    折角、私共のホテルをお選びいただき気持ちよくご滞在をご提供しなくてはいけないにも拘わらず、設備面等も含めお客様のご期待に添えるサービスをご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
    弊ホテルの空調でございますが、もとの方式が冬は暖房、夏は冷房というオーソドックスなシステムのため、春秋の季節の変わり目や急な気温の上昇・下降を不得意としておりまして、その点このホテルの泣き所で何卒ご寛容たまわりたく存じます。
    その他、お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め改善を重ね、お客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【 お部屋タイプお任せで特典付き 】 ◇ 1Fのあの店でドリンク1杯無料♪ ◇
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】お部屋タイプおまかせ2名利用】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月29日 20:42:35

    湯船にお湯を張って栓を抜いたら、お湯が排水管から排水しきれなくて、バスルームの床一面水浸し。脱いだスリッパが流れ出すほど。排水管から水が漏れるホテルは時々あるが、ここまでひどいのは初めて。
    また、窓ガラスもたまには拭いたほうが良い。前のお客さんの額の後が残っているのは見栄えのよいものじゃない。
    空調も季節の変わり目のせいなのかもしれないが、暖房が効かなくて寒くて仕方がなかった。
    もう二度と泊らない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2014年11月04日 18:42:32

    この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご滞在中のご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
    折角、私共のホテルをお選びいただき気持ちよくご滞在をご提供しなくてはいけないにも拘わらず、設備面での不備が生じたことでお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
    これからは今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【 私のビジネスプラン 】 ベストレート ◇ WiFi無料 ◇
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスクィーンダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月20日 22:47:32

    8月18日、19日の2泊で、仕事仲間にすすめられ、楽天評価も高いので宿泊しました。デラックスクイーンダブルで少しはラグジュアリーかな?と思い予約しました。
    ノーマルなビジネスホテルですが、夜中にポタポタと水漏れが始まり、音が気になってまったく寝付けませんでした。結露のようですが、天井の壁紙はたわんで、水漏れのシミが広がりひどかったです。2日目は部屋を変えてもらいましたが、結露しない代わりにエアコンの効きは悪かったです。お詫びされましたが、お金返して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2014年08月23日 16:44:52

    この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご滞在中のご感想までお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
    折角、私共のホテルをお選びいただき気持ちよくご滞在をご提供しなくてはいけないにも拘わらず、設備面での不備が生じたことでお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
    これからは今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    ベストレート【朝食付+ポイント3倍 1名利用】◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスクィーンダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月25日 00:53:06

    部屋は湿気があり しかもほこりが あちこち…
    ベッドパットは ベッドのサイズと全く合ってない
    クレームを入れたら 部屋中ベッドだらけの 窮屈な部屋にされました

    二度と泊まりたくないですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2014年06月25日 14:35:36

    この度は、ベストウェスタンホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    折角、私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、清掃が行き届きませず、ご不快な思い、ご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました貴重なお言葉は、各担当責任者へ申し伝えました。お客様の立場に立ったサービスの基本を再徹底するよう努めて参ります。貴重なお言葉を賜り、感謝申し上げます。今後はこのようなことがないよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
    また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜&月曜限定】朝食無料+ポイント3倍 2名利用◆1日10組限定◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスクィーンダブル】

    総合1

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月30日 22:09:38

    同じ部屋を同時に予約したのに片側の部屋は
    ソファーベッドの用意がありませんでした。
    初歩的なミスではないでしょうか?
    言わなくてもいいと言われたので言いませんでしたが
    予約した人の身にもなってほしいです。

    また予約すぐ確認の為ホテルに出向き部屋を隣もしくは近くでと了解を
    得たのに端と端。
    がっかりでした。
    もう利用はしたいと思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2014年01月06日 09:23:13

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中は当ホテルにご宿泊をいただき、またコメントまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
    お客様より頂戴致しました貴重なお声をもとに、今後はこのようなことがないよう身を引き締めサービスの向上に努め、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】ベスト割21【室料のみ】◆Wi-Fi無料◆シモンズベッド
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スーペリアダブル(+ソファーベッド)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベストウェスタンホテル名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月26日 19:15:53

    お値段のわりに設備が古い。立地は良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年08月
    ベストウェスタンホテル名古屋 2013年08月30日 16:47:04

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
    弊ホテルは築20年以上が経過して決して新しくはございませんが、その分館内のメンテナンスには充分注意しております。老朽化した部分に関しまして今まで以上にメンテナンスを心掛けるよう努めて参ります。
    次回名古屋へお越しの際にも、ベストウェスタンホテル名古屋をご利用いただきますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総支配人 岡崎寛之

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルプラン】彼氏が喜ぶ ◆プチギフト付◆Wi-Fi無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスクィーン】

    33件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ