楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレス名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時のスタッフに救われました。送迎の依頼をすると、○○の場所に来てから再度TELくださいとのこと。名古屋はよく知っているから5分で行きますと言っても、とにかく来てから再度TELをしろとのこと。3分で着いて、TELをすると、次に△△の場所にきてくれとのこと。だったら、最初からHPに△△の場所からTelをしてくれと書いてくれればいいのに・・ と思いつつ、寒風の中、待っているとようやく送迎車の到着。で、このドライバー(あとでフロントスタッフと判明)がちょ~厭な感じ。急ブレーキ、急発進、急カーブ、むっつりして何もしゃべらず。続いて、チェックインすると、別スタッフがプランについているドリンクをどれにするか聞いてきたが、ちょっと迷っていると・・・ 「いらないんですか?」全くゲストを迎えるといった気持ちはあるの? そんなに仕事が厭なら辞めたらって感じです。 せっかくのいいサービス(送迎やプレゼント)をしていても、ゲストに厭な思いをさせたら逆効果じゃないの?ここまでだったら評価「1」を入れようと思っていたのですが、チェックアウト時のスタッフの対応がとてもGOOD! 終日、厭な思いをしていたのですが、このスタッフのおかげでちょっと救われました。ただ正直なところ、この値段でこの設備だったら伏見で3500円程度のホテルと一緒ぐらいなので、リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パレス名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレス名古屋 のクチコミ
チェックアウト時のスタッフに救われました。
送迎の依頼をすると、○○の場所に来てから再度TELくださいとのこと。
名古屋はよく知っているから5分で行きますと言っても、とにかく来てから
再度TELをしろとのこと。
3分で着いて、TELをすると、次に△△の場所にきてくれとのこと。
だったら、最初からHPに△△の場所からTelをしてくれと書いてくれれば
いいのに・・ と思いつつ、寒風の中、待っているとようやく送迎車の到着。
で、このドライバー(あとでフロントスタッフと判明)がちょ~厭な感じ。
急ブレーキ、急発進、急カーブ、むっつりして何もしゃべらず。
続いて、チェックインすると、別スタッフがプランについているドリンクをどれに
するか聞いてきたが、ちょっと迷っていると・・・ 「いらないんですか?」
全くゲストを迎えるといった気持ちはあるの? そんなに仕事が厭なら辞めたらって
感じです。 せっかくのいいサービス(送迎やプレゼント)をしていても、ゲストに
厭な思いをさせたら逆効果じゃないの?
ここまでだったら評価「1」を入れようと思っていたのですが、チェックアウト時の
スタッフの対応がとてもGOOD! 終日、厭な思いをしていたのですが、このスタッフの
おかげでちょっと救われました。
ただ正直なところ、この値段でこの設備だったら伏見で3500円程度のホテルと一緒
ぐらいなので、リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する