楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事3.75

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 09:33:11

何度か泊まらせていただいていますが、あまりにひどいので投稿します。8月に宿泊した時に、部屋の椅子の上に黒い靴下が脱ぎ捨ててありました。前の宿泊客のものだと思われます。清掃の方にメッセージを残しましたが、こういうことはフロントには伝えないのでしょうか?靴下が椅子の上に残ってるなんて、初めてです。本当に清掃しているのか不快感でいっぱいでした。フロントの方からは、帰る時に何のコメントもありませんでした。残念です。
また、毎回宿泊するときは「朝食付きプラン」を選んでいるのですが、過去2回、体育会系の学生や外国人の観光客などの団体がズラッと並んでいて、朝食が食べられない時がありました。団体が入っているとわかっていて、なぜ、チェックインの時に教えてくれないのでしょうか?不親切過ぎます!
わざわざ料金をプラスして、朝食を付けているのに本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017-08-27 10:37:36

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご滞在中に重ねて多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、私どもの管理不足によるものでございまして、清掃のスキル向上は勿論の事、更なるチェック体制の強化を行って参ります。
また、清掃不備及び、朝食のアナウンスに関しては、全てフロント内での連携不足が原因でございます。
その結果、何度もご迷惑をおかけする自体となりましたことを、深く反省申し上げます。
当トラスティホテルでは、朝食会場に関しましては、基本的に団体のお客様と個人のお客様の会場は分けてご用意を致しております。
こちらもご案内が不足しておりました可能性がございます。
誠に申し訳ございません。
あわせてサービスの向上に努めるべく、スタッフの教育を強化して参ります。
貴重なご意見に感謝いたします。
これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割60日前】早めのご予約でお得にステイ【朝食付き】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】