楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-29 23:12:19

泊まってみたかったホテルだったので、里帰りの際に連泊させていただきました。
フロントの対応は、とても良かったです。
小さな子供がベッドから落ちないように、柵みたいなものも貸していただけましたし、宿泊中、子供が発熱しフロントに連絡したとことろ、快くアイスノンを貸してくださり子供の心配もしてくれたりで、とても嬉しかったです。
子供用アメニティも頂けて、子供も喜んでました。
アイスノンもですが、ベッドの柵は本当に助かります!!ありがとうございます!!
しかし、清掃が残念すぎました。
至る所が、真っ白なほこりだらけ。
バスルームは、誰の髪の毛かわからない長い髪の毛が数本落ちていて気持ち悪かったです。
タオル交換も、新しいタオルをソファーに置いていかれました。
エコプランだったので、清掃の日の変更を頼んだら、それすら伝わらず、宿泊中は清掃なし。
エコプランだから、自分たちで掃除しろってこと?と話してました。
グラス交換もしてくれない。交換を頼んだら、洗面台用のコップ・・・それに気付かず、使い、翌日も交換を頼んだら、また洗面台用・・・チェックアウト前日のグラス交換でやっと気づきました。いや、フロントの方が教えてくれました。
本当に、フロントスタッフも良くて素敵なホテルだったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017-08-30 05:15:14

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご滞在中に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備及びスタッフの接客姿勢に関しましては、私どもの管理不足、監督不行き届きによるものでございまして、清掃のスキル向上は勿論の事、更なるチェック体制の強化を行って参ります。
この度は帰省に際してのご利用との事。
また名古屋にお越しの際には、これに懲りず、ご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ホテルステイを満喫♪ 連泊限定ECOプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】