楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声
部屋5
もう、だいぶ昔に泊まったことがある白川公園のほうのホテルと建物正面の写真を見て気づき、今回、楽天のスーパーセールと日曜宿泊が重なりとても格安で泊まることができました。客室フロア、客室内ともにとてもお金をかけて改装されていると感じました。そして、新築のホテル同様の状態を維持されていることにも感心しました。客室も十分広く、机の位置、幅、椅子の形状も相まって仕事がしやすかったです。私が泊まった部屋には(有線の)LANの配線もありました。ユニットバス、浴槽も十分な大きさでくつろげました。「6/4リニューアルの洋朝食」も各品一つひとつ本当に美味しくいただきました。私が泊まった日はコーヒー、オレンジジュース、茶葉類はセルフサービスでの提供でした。ホテルフロント、清掃のかたにも外国のかたがいたようですが、とてもよい対応でした。以下はこんにち各地のホテルで見受けられることですが、外国のかたが客室をわかれて泊まっており客室内外で少々大きな声で談笑していたり、中には部屋の扉を開放してそれを行っていたりというのを目にしました。どこの国のかたかは書かなくてもご理解頂けると思います。そういうことを大目に見て受け入れているホテルなのか、宿泊客から苦情を受けないようしっかり対応しているホテルか見極めて利用したいと私は思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ名古屋白川をご利用くださり誠にありがとうございます。また、たくさんの感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。仰っられる通り、当館はリニューアルをし、おかげ様で今日で2周年になります。改修をしたものの、日々の修理、改善は尽きませんが、常に清潔な状態を保つことを一番の責務と考え、客室の清掃、メンテナンスにあたっております。十分すぎるお褒めのお言葉に感謝すると同時に、頂きましたお言葉に甘んずる事無く、更なるサービス向上に努めて参ります。また、文末に頂きましたお言葉の中にあります、海外渡航者の宿泊マナーにつきましては私共だけでなく、どこのホテルでも課題、悩みとなっていた内容ではないかと思います。海外の自治体や、現地旅行会社などの協力も得られ、近日では、以前よりも大分改善をしてきた状況ではございます。しかしながら、全てのお客様に快適にお過ごし頂く事が、私共の使命であります為今後も引き続き、管理、啓蒙を促して参ります。また、何かお気づきの点等がございましたら、いつでもお申し付けください。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。ホテルトラスティ名古屋白川フロント
ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
もう、だいぶ昔に泊まったことがある白川公園のほうのホテルと
建物正面の写真を見て気づき、
今回、楽天のスーパーセールと日曜宿泊が重なり
とても格安で泊まることができました。
客室フロア、客室内ともに
とてもお金をかけて改装されていると感じました。
そして、新築のホテル同様の状態を
維持されていることにも感心しました。
客室も十分広く、
机の位置、幅、椅子の形状も相まって仕事がしやすかったです。
私が泊まった部屋には(有線の)LANの配線もありました。
ユニットバス、浴槽も十分な大きさでくつろげました。
「6/4リニューアルの洋朝食」も
各品一つひとつ本当に美味しくいただきました。
私が泊まった日は
コーヒー、オレンジジュース、茶葉類はセルフサービスでの提供でした。
ホテルフロント、清掃のかたにも外国のかたがいたようですが、
とてもよい対応でした。
以下はこんにち各地のホテルで見受けられることですが、
外国のかたが客室をわかれて泊まっており
客室内外で少々大きな声で談笑していたり、
中には部屋の扉を開放してそれを行っていたりというのを目にしました。
どこの国のかたかは書かなくてもご理解頂けると思います。
そういうことを大目に見て受け入れているホテルなのか、
宿泊客から苦情を受けないようしっかり対応しているホテルか
見極めて利用したいと私は思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ名古屋白川をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、たくさんの感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
仰っられる通り、当館はリニューアルをし、おかげ様で今日で2周年になります。
改修をしたものの、日々の修理、改善は尽きませんが、常に清潔な状態を保つことを
一番の責務と考え、客室の清掃、メンテナンスにあたっております。
十分すぎるお褒めのお言葉に感謝すると同時に、頂きましたお言葉に甘んずる事無く、
更なるサービス向上に努めて参ります。
また、文末に頂きましたお言葉の中にあります、海外渡航者の宿泊マナーにつきましては
私共だけでなく、どこのホテルでも課題、悩みとなっていた内容ではないかと思います。
海外の自治体や、現地旅行会社などの協力も得られ、近日では、以前よりも大分改善を
してきた状況ではございます。
しかしながら、全てのお客様に快適にお過ごし頂く事が、私共の使命であります為
今後も引き続き、管理、啓蒙を促して参ります。
また、何かお気づきの点等がございましたら、いつでもお申し付けください。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をお待ちいたしております。
ホテルトラスティ名古屋白川
フロント