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ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声
立地3
残念ながら今までで最もひどいホテルでした。夫が後から来るのでひと足先にチェックインしましたが、中にいたらホテルの方がいきなりドアを開けて他のゲストを案内しようとされました。つい先ほどフロントで話をした方でしたので驚き、しかも私は部屋に案内もされていません。カードキーは2枚あり、私は一度部屋を出たので、後から来る夫のために1枚をフロントに預け、その旨と部屋番号を夫に伝えておきました。が、夫に対応されたフロントは「カードキーは預かっておりません」の一点張り。おまけに違う部屋番号を伝えて何度も行き来させたとのこと。度重なる不手際にも、チェックアウト時に別の方から「すみませんでした」のひと言のみ。朝食も1200円とは思えないほどの貧弱な洋定食、これなら外で食べればよかったです。連泊でも同じメニュー、配慮が足りないとしか思えません。同業の経験者なので本当に残念でした。
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平素は、当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、この度は暑い中、折角お越し頂きましたにも関らず、私共の不手際により、多大なるご迷惑をおかけしました事を、まずは深くお詫び申上げます。今回チェックイン時に、二度に渡ってご案内の不手際がございました。誠に申し訳ございません。フロントスタッフが別のお客様を案内をしてしまった件ですが、経緯を確認いたしましたところ、ご主人様へお渡しするようご依頼を受けご用意をしておった鍵を、次にチェックインをしたお客様の鍵と勘違いをして、ご案内をしてしまいました。本来お客様のお部屋番号を確認する事が基本ですが、思い込みでお渡しをしておりました。ご主人様へのご案内につきましても、鍵のお預かりをしていない事、フロアを間違った事、こちらにつきましても本人の思い込みにより、確認を怠った事が原因でございます。しかしながら、フロントスタッフがこのようなミスをしてしまう原因には、私共の教育や、環境の整備が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在を頂ける様、様々な点で改善を行って参ります。また、他のお客様を、フロントスタッフがお部屋までご案内をした件につきましては、通常アテンドは行っておりません。しかしながらお客様のご状況を把握した上で、スタッフが必要だと判断した場合には、お部屋までご案内をいたしております。何卒ご理解くださいますようお願い申上げます。また、ご朝食につきましては、ご満足頂ける内容でなかった事を、重ねてお詫び申上げます。誠に申し訳ございません。メニュー内容に関しましては、定期的に見直し、改善を行っておりますが、まだまだ至らぬ点があったかと存じます。頂きましたお言葉、ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。また、駐車場につきまして、近隣駐車場のご案内になり、ご協力を頂いたと報告を受けております。暑い中ご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。御協力に心より感謝申し上げます。最後に、誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、是非お立ち寄り頂きたく存じます。その際は、ご満足をして頂けるご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
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立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
残念ながら今までで最もひどいホテルでした。
夫が後から来るのでひと足先にチェックインしましたが、中にいたらホテルの方がいきなりドアを開けて他のゲストを案内しようとされました。つい先ほどフロントで話をした方でしたので驚き、しかも私は部屋に案内もされていません。
カードキーは2枚あり、私は一度部屋を出たので、後から来る夫のために1枚をフロントに預け、その旨と部屋番号を夫に伝えておきました。が、夫に対応されたフロントは「カードキーは預かっておりません」の一点張り。おまけに違う部屋番号を伝えて何度も行き来させたとのこと。度重なる不手際にも、チェックアウト時に別の方から「すみませんでした」のひと言のみ。
朝食も1200円とは思えないほどの貧弱な洋定食、これなら外で食べればよかったです。連泊でも同じメニュー、配慮が足りないとしか思えません。
同業の経験者なので本当に残念でした。
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平素は、当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、この度は暑い中、折角お越し頂きましたにも関らず、私共の不手際により、多大なるご迷惑をおかけしました事を、まずは深くお詫び申上げます。
今回チェックイン時に、二度に渡ってご案内の不手際がございました。誠に申し訳ございません。フロントスタッフが別のお客様を案内をしてしまった件ですが、経緯を確認いたしましたところ、ご主人様へお渡しするようご依頼を受けご用意をしておった鍵を、次にチェックインをしたお客様の鍵と勘違いをして、ご案内をしてしまいました。本来お客様のお部屋番号を確認する事が基本ですが、思い込みでお渡しをしておりました。ご主人様へのご案内につきましても、鍵の
お預かりをしていない事、フロアを間違った事、こちらにつきましても本人の思い込みにより、確認を怠った事が原因でございます。
しかしながら、フロントスタッフがこのようなミスをしてしまう原因には、私共の教育や、環境の整備が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在を頂ける様、様々な点で改善を行って参ります。また、他のお客様を、フロントスタッフがお部屋までご案内をした件につきましては、通常アテンドは行っておりません。しかしながらお客様のご状況を把握した上で、スタッフが必要だと判断した場合には、お部屋までご案内をいたしております。何卒ご理解くださいますようお願い申上げます。また、ご朝食につきましては、ご満足頂ける内容でなかった事を、重ねてお詫び申上げます。誠に申し訳ございません。メニュー内容に関しましては、定期的に見直し、改善を行っておりますが、まだまだ至らぬ点があったかと存じます。頂きましたお言葉、ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。また、駐車場につきまして、近隣駐車場のご案内になり、ご協力を頂いたと報告を受けております。暑い中ご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。御協力に心より感謝申し上げます。
最後に、誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、是非お立ち寄り頂きたく存じます。
その際は、ご満足をして頂けるご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。