楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事3.75

部屋5

rico3110さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

rico3110さん [30代/女性] 2018-07-29 15:43:12

立地が大変分かりにくい。検索をかけると、もう1つのトラスティホテルを案内される。
もう1つのトラスティホテルの方からこちらの行き方を教えて貰ったが、その説明も非常に分かりにくく、外から来た人慣れしていない感が否めない。
名古屋の街自体が観光者への対応が都市とは思えない環境だから当たり前なのか?
最寄駅から30分もかかってしまった。
ホテル自体は清潔で、ベットも風呂も広い。
強いて言うなら、アメニティーがもう少し充実していると有難い。
また、綺麗で広いだけに、ポットの水をトイレ横の手洗い場から汲むのに少し抵抗があった。
早期予約サービスなどの特典としてミネラルウォーターを付けるなど、もう少し粋なサービスがあると良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018-07-29 20:38:13

この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。
当館へお越しいただくまでに貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、また猛暑の中、ご足労をお掛けしましたこと重ねてお詫びを申上げます。誠に申し訳ございません。
すべてこちらのご案内が不足しておりました。フロントスタッフがこのような不手際な案内をしてしまう原因には、私共の教育が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在して頂ける様、改善を行って参ります。ご指摘いただきましたご意見は、今後の改善として前向きに検討して参りたいと思います。
貴重なご意見に感謝いたします。
至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トラスティ名古屋白川
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊のみ】シンプルステイプラン~シングルユース~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
rico3110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ