楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 20:12:07

 モニタープランということもあり、記載しました。
 荷物を預けたくて午前中に行きました。その時にチェックインの手続きができるということで、支払いを済ませました。また、部屋のリクエストをお願いしました。
 用事を済ませホテルに戻りましたが、再度チェックインの手続きを求められる、リクエストした部屋とは違っているのでフロントに電話をして確認すると、違う部屋に案内される。
 今度は、朝食券の書き直しが必要なため時間をおいてフロントに取りに行くと、再度説明をして、ようやくその場で書き直して手渡される。
 当方としては、「わかりました」「お受けしました」というのは、個人の回答ではなくホテルの回答として受け止めています。
 立地も部屋もよかっただけに、2度同じことを言わなければ話が通らないのは残念でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018-08-14 07:56:43

この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。
当館へお越しいただくまでに貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、また猛暑の中、ご足労をお掛けしましたこと重ねてお詫びを申上げます。誠に申し訳ございません。
すべてこちらのご案内が不足とスタッフ同士の連携が取れておりませんでした。フロントスタッフがこのような不手際な案内をしてしまう原因には、私共の教育が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在して頂ける様、改善を行って参ります。ご指摘いただきましたご意見は、今後の改善として前向きに検討して参りたいと思います。
貴重なご意見に感謝いたします。
至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トラスティ名古屋白川
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大30%OFF♪祝リニューアル限定モニタープラン【朝食&12時アウト】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】