楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声
総合3
モニタープランということもあり、記載しました。 荷物を預けたくて午前中に行きました。その時にチェックインの手続きができるということで、支払いを済ませました。また、部屋のリクエストをお願いしました。 用事を済ませホテルに戻りましたが、再度チェックインの手続きを求められる、リクエストした部屋とは違っているのでフロントに電話をして確認すると、違う部屋に案内される。 今度は、朝食券の書き直しが必要なため時間をおいてフロントに取りに行くと、再度説明をして、ようやくその場で書き直して手渡される。 当方としては、「わかりました」「お受けしました」というのは、個人の回答ではなくホテルの回答として受け止めています。 立地も部屋もよかっただけに、2度同じことを言わなければ話が通らないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。当館へお越しいただくまでに貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、また猛暑の中、ご足労をお掛けしましたこと重ねてお詫びを申上げます。誠に申し訳ございません。すべてこちらのご案内が不足とスタッフ同士の連携が取れておりませんでした。フロントスタッフがこのような不手際な案内をしてしまう原因には、私共の教育が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在して頂ける様、改善を行って参ります。ご指摘いただきましたご意見は、今後の改善として前向きに検討して参りたいと思います。貴重なご意見に感謝いたします。至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。トラスティ名古屋白川フロント
ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
モニタープランということもあり、記載しました。
荷物を預けたくて午前中に行きました。その時にチェックインの手続きができるということで、支払いを済ませました。また、部屋のリクエストをお願いしました。
用事を済ませホテルに戻りましたが、再度チェックインの手続きを求められる、リクエストした部屋とは違っているのでフロントに電話をして確認すると、違う部屋に案内される。
今度は、朝食券の書き直しが必要なため時間をおいてフロントに取りに行くと、再度説明をして、ようやくその場で書き直して手渡される。
当方としては、「わかりました」「お受けしました」というのは、個人の回答ではなくホテルの回答として受け止めています。
立地も部屋もよかっただけに、2度同じことを言わなければ話が通らないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事も重ねてお礼申し上げます。
当館へお越しいただくまでに貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、また猛暑の中、ご足労をお掛けしましたこと重ねてお詫びを申上げます。誠に申し訳ございません。
すべてこちらのご案内が不足とスタッフ同士の連携が取れておりませんでした。フロントスタッフがこのような不手際な案内をしてしまう原因には、私共の教育が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在して頂ける様、改善を行って参ります。ご指摘いただきましたご意見は、今後の改善として前向きに検討して参りたいと思います。
貴重なご意見に感謝いたします。
至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トラスティ名古屋白川
フロント