楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず最初に、連泊の方は特に部屋に到着したらまず自分で掃除をする事をお勧めする事と、コロコロは必須で持参して下さい。 私は4泊5日の滞在でした。フロントの対応は早くて接客態度や佇まいも丁寧で良かったですが従業員よってはすれ違ってもお辞儀すらしない人もいました。いちいちすれ違いざまに挨拶くらいしろとは思いませんが何のリアクションもなく素通りは何だか気分が悪い。 外では車の入庫で他の利用者が駐車場入口で乗車待機している事があり、この時誘導する従業員はホテル利用者や歩行者への配慮は一切ありません。車は歩道を遮っているので通っていいのか判断出来ない上にこちらが避けて通って従業員の視界に入ると半歩すら避ける事無くこちらが邪魔なような目線を送られた気がして非常に不愉快でした。 部屋に関してはパッと見は綺麗ですが照明が薄暗すぎるせいで実はゴミや埃だらけ。それに気付いたのは部屋のカーペットを靴下で歩いて過ごした時。食べカス、髪の毛、埃の塊がびっしり足裏に付いていて持参していた粘着テープのコロコロで掃除をすると丸々1本と2本目に突入する程ゴミだらけ。特に髪の毛は物凄い量です。部屋の四隅や小さな床頭台の裏は埃まみれ。髪の毛も埃もどれだけ放置したらこんな事になるんでしょうか。そしてトイレには陰毛が2本。他人が残した毛髪や食べカス、ただでさえ不快なのにこの感染症で騒いでる時期で余計に嫌悪感と腹ただしい気持ちになりました。結局、お金を払って泊まっているのに自分が我慢出来ず掃除道具を買い足して掃除に1時間半掛けました。と言うのは、フロントにクレームを入れると丁寧な謝罪と掃除の者を直ぐに向かわせると直ぐに対応してくれたのですが、来たのは私語の多い作業の雑なパートのおばちゃんらしき人達。中には対応は丁寧な人も確かにいましたがホテルの社員ではなさそうな印象で、とても清掃に関しての教育が行き届いてるとは思えない。掃除機の先端をノズルに替えて部屋の隅を吸って欲しいとお願いしましたがどうやらノズルは無いようです。小さな声での会話が丸聞こえでした。掃除備品の管理はどうなっているのでしょうか。こんなに汚いホテルだとは思いませんでした。清潔かどうか以前に綺麗ですらないというのは本当に不愉快でGotoを利用して安く宿泊出来たとはいえ非常に不愉快で不衛生です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルトラスティ名古屋白川をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想を頂戴いたしました事も重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、私共の至らぬ点により折角のご旅行を不快な思い出にさせていまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 本来、お客様とすれ違う際は急いでいても一度立ち止まり挨拶するよう指導しておりますが、それが出来ていないスタッフがいることは残念ではありますがこれを真摯に受け止め改善して参る所存でございます。駐車場の誘導員においても同様です。本来のオペレーションとは程遠い対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。人命にも関わることでございますので早急に改善して参ります。 また何より清掃の不備においては、快適な空間を提供するのが我々の使命であるにもかかわらず、それすら徹底できていないことはお詫びの仕様がございません。 今後においては、ご指摘いただいた全ての内容を徹底的に見直し再発防止に努め、皆様に来てよかったと思えるホテルを目指して参りますので、今後もホテルトラスティ名古屋白川をよろしくお願い致します。
ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
まず最初に、連泊の方は特に部屋に到着したらまず自分で掃除をする事をお勧めする事と、コロコロは必須で持参して下さい。
私は4泊5日の滞在でした。フロントの対応は早くて接客態度や佇まいも丁寧で良かったですが従業員よってはすれ違ってもお辞儀すらしない人もいました。いちいちすれ違いざまに挨拶くらいしろとは思いませんが何のリアクションもなく素通りは何だか気分が悪い。
外では車の入庫で他の利用者が駐車場入口で乗車待機している事があり、この時誘導する従業員はホテル利用者や歩行者への配慮は一切ありません。車は歩道を遮っているので通っていいのか判断出来ない上にこちらが避けて通って従業員の視界に入ると半歩すら避ける事無くこちらが邪魔なような目線を送られた気がして非常に不愉快でした。
部屋に関してはパッと見は綺麗ですが照明が薄暗すぎるせいで実はゴミや埃だらけ。それに気付いたのは部屋のカーペットを靴下で歩いて過ごした時。食べカス、髪の毛、埃の塊がびっしり足裏に付いていて持参していた粘着テープのコロコロで掃除をすると丸々1本と2本目に突入する程ゴミだらけ。特に髪の毛は物凄い量です。部屋の四隅や小さな床頭台の裏は埃まみれ。髪の毛も埃もどれだけ放置したらこんな事になるんでしょうか。そしてトイレには陰毛が2本。他人が残した毛髪や食べカス、ただでさえ不快なのにこの感染症で騒いでる時期で余計に嫌悪感と腹ただしい気持ちになりました。
結局、お金を払って泊まっているのに自分が我慢出来ず掃除道具を買い足して掃除に1時間半掛けました。
と言うのは、フロントにクレームを入れると丁寧な謝罪と掃除の者を直ぐに向かわせると直ぐに対応してくれたのですが、来たのは私語の多い作業の雑なパートのおばちゃんらしき人達。中には対応は丁寧な人も確かにいましたがホテルの社員ではなさそうな印象で、とても清掃に関しての教育が行き届いてるとは思えない。
掃除機の先端をノズルに替えて部屋の隅を吸って欲しいとお願いしましたがどうやらノズルは無いようです。小さな声での会話が丸聞こえでした。掃除備品の管理はどうなっているのでしょうか。
こんなに汚いホテルだとは思いませんでした。清潔かどうか以前に綺麗ですらないというのは本当に不愉快でGotoを利用して安く宿泊出来たとはいえ非常に不愉快で不衛生です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルトラスティ名古屋白川をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想を頂戴いたしました事も重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共の至らぬ点により折角のご旅行を不快な思い出にさせていまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様とすれ違う際は急いでいても一度立ち止まり挨拶するよう指導しておりますが、それが出来ていないスタッフがいることは残念ではありますがこれを真摯に受け止め改善して参る所存でございます。
駐車場の誘導員においても同様です。本来のオペレーションとは程遠い対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。人命にも関わることでございますので早急に改善して参ります。
また何より清掃の不備においては、快適な空間を提供するのが我々の使命であるにもかかわらず、それすら徹底できていないことはお詫びの仕様がございません。
今後においては、ご指摘いただいた全ての内容を徹底的に見直し再発防止に努め、皆様に来てよかったと思えるホテルを目指して参りますので、今後もホテルトラスティ名古屋白川をよろしくお願い致します。