楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-12 02:42:22

前に泊まった時と同様にあらゆる面でグレードが高いと感じる。大したことではないが今回はカードキーがエレベーターに反応しなかったことと、ホテル側の配慮で部屋を暖めておくために事前に部屋にダミーのルームキーが差し込まれていたが、前回と異なったため部屋を間違えたのではないか、誰かいるのではないかと違和感をおぼえた。チェックイン時に一言あればサービスが良いと感じられただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルトラスティ名古屋白川 2021-02-12 08:01:05

平素よりトラスティ名古屋白川をご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。また貴重なご感想も頂戴いたしました事も重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくお褒めの言葉を頂けたにも関わらずこの度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。カードキーがエレベーターに反応しなかった件につきましては、カードキーの不具合による読み込みエラーだと思われます。事前確認ができておらず、誠に申し訳ございません。

また、事前に暖房を入れておくためにお部屋のキー差し込み口に、別のカードキーを差していた件につきましては、ご指摘の通り、チェックインの際にご説明差し上げておくべきでございました。ご案内不足でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。現在はカードキーではなく、専用のカードに『こちらのカードは空調作動の為、差し込ませていただいております。どうぞごゆっくりご滞在ください。』との一文を入れて差すようにいたしました。

これからもご指摘、ご感想を頂きました内容を真摯に受け止め、快適でお寛ぎいただけるご滞在となるよう、努力しつづけて参りますので、どうぞこれからもホテルトラスティ名古屋白川を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 楽天スーパーポイントがいつでも★★10倍★★プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル1名利用(添い寝9歳以下1名まで無料)】