楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベビーカー利用の子連れで宿泊しましたが、フロントがある2階まで上るエレベーターがなく、子どもをベビーカーから降ろしてエスカレーターを使用…。その時点で、もう次回泊まることはないなと思ってしまいました。幸い子どもももう歩ける頃ではありましたが、夫と分担して重い荷物とベビーカーを持って子どもとエスカレーターで上がるって、、怖さしかなかったです。サービス、対応は丁寧で良かったと思います。予約プラン上、掃除依頼の札をドアに貼らないとアメニティやタオルなどの交換もしないと言われたのに、札を出し忘れてしまっていましたが、帰宅すると新しいアメニティやタオル、パジャマも置いていてくださり、とてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。フロントまでエスカレーターしかなくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様のお声を一日でも早く反映させられるよう、鋭意努めて参ります。怖さを感じさせてしまい、至らないことが多かった中、口コミにてお褒めの言葉をお寄せいただき御礼申し上げます。お客様を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層サービス向上に努めて参ります。
ホテルトラスティ名古屋白川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
ベビーカー利用の子連れで宿泊しましたが、フロントがある2階まで上るエレベーターがなく、子どもをベビーカーから降ろしてエスカレーターを使用…。その時点で、もう次回泊まることはないなと思ってしまいました。
幸い子どもももう歩ける頃ではありましたが、夫と分担して重い荷物とベビーカーを持って子どもとエスカレーターで上がるって、、怖さしかなかったです。
サービス、対応は丁寧で良かったと思います。
予約プラン上、掃除依頼の札をドアに貼らないとアメニティやタオルなどの交換もしないと言われたのに、札を出し忘れてしまっていましたが、帰宅すると新しいアメニティやタオル、パジャマも置いていてくださり、とてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
フロントまでエスカレーターしかなくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のお声を一日でも早く反映させられるよう、鋭意努めて参ります。
怖さを感じさせてしまい、至らないことが多かった中、口コミにてお褒めの言葉をお寄せいただき御礼申し上げます。
お客様を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層サービス向上に努めて参ります。