楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルトラスティ名古屋白川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

458件中 441~458件表示

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 11:07:59

浴室の段差がなければ古いホテルを改装したとは気づかないほどに仕上げられていました。名古屋市内のホテルの需給がタイトなのに、ツインに割安に泊れたのでこの点では満足度は高かったです。
しかし朝食はメインであるスンランブルエッグが既製品を温めたものと思われ、サイドのソーセージもでんぷんなどで水増ししたような味でした。(当方は食品企業で長年品質管理をしている技術者なので評価が辛くなりがちですが、お客様の声を読み直したら他の方の平均評価も食事の項目が最も低いようです)
おそらく朝はプロの調理人が不在で素人が提供しているのだと思いますが、価格に見合ったものにしないと素泊まり客が増えて自縄自縛になってしまうので、支配人には一度自腹で食べてみることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルトラスティ名古屋白川 2016年09月20日 02:01:22

この度はホテルトラスティ名古屋白川にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の感想を頂戴しました事も重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、貴重なご意見有り難うございます。
早速、参考にさせていただくとともに改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】Breakfastステイプラン~シングルユース~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン1名利用】

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 11:34:37

お風呂がカビくさかったです。
あと、部屋は綺麗でしたが、エアコンがホコリだらけでした。

駐車場がホテルのそばにあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2016年08月19日 05:15:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の方にも報告し改善に務めて参りたいと思います。
もし又機会がございましたら是非お越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中、コメントをいただきまして本当にありがとうございました。これから精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊のみ】シンプルステイプラン~カップル&ファミリーにおすすめ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 10:45:28

ネット上では部屋の写真がイメージっぽくてイマイチわかりにくく、リニューアルしたから多分綺麗?と思い予約しました。内装は黒っぽくてメンズ向きな雰囲気です。ファミリーにおすすめなのか?という全体的に黒い感じでした。
価格相応のグレードのホテルです。間違えて喫煙ルームにしてしまったため、とてもタバコ臭かったです。
フロントの2階まではエスカレーター上りのみ、下りは階段なので、ベビーカー持参の私はかついで行き来しました。
エレベーターはカード式で、セキュリティーは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2016年08月18日 05:35:56

この度はホテルトラスティ名古屋白川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善すべく検討してまいります。
またお部屋につきましても当日お部屋に空きがあるようでしたら、可能な限りご要望にお応えいたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊のみ】リニューアルOPEN記念プラン~カップル&ファミリーにおすすめ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 23:01:41

ベビーカー利用の子連れで宿泊しましたが、フロントがある2階まで上るエレベーターがなく、子どもをベビーカーから降ろしてエスカレーターを使用…。その時点で、もう次回泊まることはないなと思ってしまいました。
幸い子どもももう歩ける頃ではありましたが、夫と分担して重い荷物とベビーカーを持って子どもとエスカレーターで上がるって、、怖さしかなかったです。

サービス、対応は丁寧で良かったと思います。
予約プラン上、掃除依頼の札をドアに貼らないとアメニティやタオルなどの交換もしないと言われたのに、札を出し忘れてしまっていましたが、帰宅すると新しいアメニティやタオル、パジャマも置いていてくださり、とてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルトラスティ名古屋白川 2024年02月13日 19:44:02

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
フロントまでエスカレーターしかなくご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のお声を一日でも早く反映させられるよう、鋭意努めて参ります。
怖さを感じさせてしまい、至らないことが多かった中、口コミにてお褒めの言葉をお寄せいただき御礼申し上げます。
お客様を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層サービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ホテルステイを満喫♪ 連泊限定ECOプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル ReFa体験ルーム】

総合2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2023年01月03日 13:29:50

スタッフの対応がかなり悪い。部屋からフロントに電話をかけても10分出ず。かけ直しもなく、その後も言い訳ばかりでうんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルトラスティ名古屋白川 2023年01月05日 09:51:15

この度はホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中のスタッフの対応につきましてご気分を悪くし折角の滞在を不愉快にしてしまい大変申し訳ございません。
今一度スタッフの教育・指導を徹底し同じ事のないように致します。
また機会がございましたら是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30日前】早めのご予約でお得にステイ【ご宿泊のみ】さき楽
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル1名利用(添い寝9歳以下1名まで無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 16:38:04

よく利用するホテルでしたが、翌朝頼んでいたタクシーが2回連続遅刻でした。
ホテルが悪いのではないのでしょうが改善させるべきでは?
電車に乗り遅れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018年10月04日 17:30:40

いつもホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただけましたこと重ねて御礼を申し上げます。

この度は、タクシーの手配の不備により、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、タクシー会社には、二度とこのようなことが無いよう、注意、指導を行ってまいります。
これに懲りず、次回以降も当ホテルへお越しいただきましたら幸いでございます。
今後もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
トラスティ名古屋白川
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】Breakfastステイプラン~シングルユース~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合2

jeimusu8798さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

jeimusu8798さん [60代/男性] 2018年09月08日 16:44:36

出張中に利用しました。駅から少し時間がかかりました。わかりにくい場所で少し探しました。
部屋は、良かったのですが、掃除ができていない箇所が多く、埃がありました。全体に薄暗いので掃除が出来てなくても分かりにくいのかと。特に、色の濃いテーブルの上でテーブルランプを点けると埃が白く浮かび上がり、「これはコンビニで買った食材を置けない」と思いました。ベットや風呂など申し分ないのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018年09月08日 19:35:07

この度はホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただけましたこと重ねて御礼を申し上げます。

今回は暑い中ご足労をお掛けいたしました。
改めて、ご来館頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中は、清掃の不備で不快な重いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃責任者及び該当スタッフへの指導を徹底致して参ります。
至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トラスティ名古屋白川
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大9%OFF 楽天スーパーポイントがいつでも★★10倍★★プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 21:17:32

初めて宿泊しました。部屋でレギュラーコーヒーが飲めるのは
良いと思いました。しかし、カップの衛生管理は最悪でした。
たまたまかは不明ですが、カップを洗剤で洗っていないみたいです。
コーヒー入れて飲もうと思ったら、口の周りがザラザラ。
よく見ると、リップクリーム状の個体が固まった状態でこびりついて
おりました...口の形に。
時間も遅く、わざわざフロントにカップ交換をお願いする気にもならず、
そのまま放置してチェックアウトしています。このクラスのホテルでは
初めての経験で戸惑いました。
周りには飲食店も多く環境も良いのですが...残念な経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018年08月08日 02:40:54

この度はホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただけましたこと重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は、清掃の不備で不快な重いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後このようなことが二度とないよう清掃責任者及び該当スタッフへの指導を徹底致して参ります。
至らない点は多数あると存じますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用くださいますよう御願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
トラスティ名古屋白川
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引60日前】早めのご予約でお得にステイ【ご宿泊のみ】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 06:55:53

食事なし、素泊まりで二人で21000はお安くはないと思う。また、フロントの対応が遅く、チェックインが待たされた。トラブル対応をしていたように見受けられたが、限られた人数の従業員数で二人掛かりでトラブル対応していてチェックイン待ちに一言もなく放置で待たされたので、サービスの質はいいと思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年11月06日 14:56:00

この度はホテルトラスティ名古屋白川をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際に、お時間を頂戴してしまっただけでなく、ご案内やお詫びもなく不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことを起こさないよう、サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りず、また名古屋にお越しの際は、是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。

トラスティ名古屋白川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】添い寝無料&早着OK!カップル・ファミリー向きプラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 02:24:40

スタッフの方の対応はとても良かったのですが、お部屋の中がホコリがすごくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年09月18日 02:48:29

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応について、お褒めのお言葉頂きまして有難うございます。
これに甘んずることなく、さらにより良いサービスを提供できますよう努めてまいります。
お部屋のホコリに関しましては、大変ご迷惑お掛けいたしました。早急に確認の上改善してまいります。
またご機会ございましたら、当館へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラスティ名古屋白川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】添い寝無料&早着OK!カップル・ファミリー向きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 23:12:19

泊まってみたかったホテルだったので、里帰りの際に連泊させていただきました。
フロントの対応は、とても良かったです。
小さな子供がベッドから落ちないように、柵みたいなものも貸していただけましたし、宿泊中、子供が発熱しフロントに連絡したとことろ、快くアイスノンを貸してくださり子供の心配もしてくれたりで、とても嬉しかったです。
子供用アメニティも頂けて、子供も喜んでました。
アイスノンもですが、ベッドの柵は本当に助かります!!ありがとうございます!!
しかし、清掃が残念すぎました。
至る所が、真っ白なほこりだらけ。
バスルームは、誰の髪の毛かわからない長い髪の毛が数本落ちていて気持ち悪かったです。
タオル交換も、新しいタオルをソファーに置いていかれました。
エコプランだったので、清掃の日の変更を頼んだら、それすら伝わらず、宿泊中は清掃なし。
エコプランだから、自分たちで掃除しろってこと?と話してました。
グラス交換もしてくれない。交換を頼んだら、洗面台用のコップ・・・それに気付かず、使い、翌日も交換を頼んだら、また洗面台用・・・チェックアウト前日のグラス交換でやっと気づきました。いや、フロントの方が教えてくれました。
本当に、フロントスタッフも良くて素敵なホテルだったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年08月30日 05:15:14

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご滞在中に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備及びスタッフの接客姿勢に関しましては、私どもの管理不足、監督不行き届きによるものでございまして、清掃のスキル向上は勿論の事、更なるチェック体制の強化を行って参ります。
この度は帰省に際してのご利用との事。
また名古屋にお越しの際には、これに懲りず、ご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ホテルステイを満喫♪ 連泊限定ECOプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 23:25:44

真夜中に火災報知器が鳴り、火災発生のため避難してくださいという放送がしばらく鳴り、消防車が次々に来て…ととても怖い思いをしました。
その後なにが原因かもわからないまま、チェックアウト時に軽くお詫びの言葉があっただけでした。
もう少し誠意のある対応が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年01月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年02月04日 11:16:08

この度はホテルトラスティ名古屋白川へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。またご多用の中、ご投稿くださりましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中に多大なる御迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今回の火災につきましては、ホテルの出火ではなく、テナントが出火原因でございました。小規模火災で、すぐに沈下はしたにもも関らず、火災発生によりホテルの火災報知機が作動しホテルにご滞在中のお客様へもご迷惑をおかけしてしまう始末となりました。
そのような状況の中、ホテルとして、消化後のお客様へのご案内も不適切な対応でございました事を改めてお詫び申上げます。
誠に申し訳ございません。
今回の件を教訓とし、ホテルとして更に一層安全訓練の強化及び誠意のある対応に尽力して参ります。
このような状況下で誠に恐縮でございますが、また名古屋へお越しの際は是非、当館を御利用くださいますよう心よりお願い申上げます。

ホテルトラスティ名古屋白川

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ホテルステイを満喫♪ 連泊限定ECOプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 22:15:01

フロントが2階で、道路からは登りエスカレーターしかない。
フロントでも確認したが、下りはエスカレーターもエレベーターもない。
足の悪いものにとっては、荷物を担いで階段を下りるしかないのは、非常につらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルトラスティ名古屋白川 2016年09月20日 01:48:16

この度はホテルトラスティ名古屋白川へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
エスカレーターについてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
更にはフロントスタッフに確認していただいたにも関わらず、お手伝いすることができず、重ねてお詫び申し上げます。
もし次のご機会があればフロントスタッフがお運びできるよう気をつけて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊のみ】シンプルステイプラン~シングルユース~
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン1名利用】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 13:04:34

2泊で利用したが2泊目の地域クーポンが貰えなかった。せめて2泊目に手続きが必要なことを伝えてほしかった。フロントの男性の横柄な態度も嫌だった。ホテルが気に入ったがもう利用はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルトラスティ名古屋白川 2023年02月09日 13:55:30

ホテルトラスティ名古屋白川ご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、2泊目の手続きのご案内不足と
対応が横柄な態度に感じられる対応してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いようにスタッフ一同
してまいります。
今度お越しになられた時には、また気にいったといわれるようにしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30日前】早めのご予約でお得にステイ【ご宿泊のみ】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル1名利用(添い寝9歳以下1名まで無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 09:09:52

まず最初に、連泊の方は特に部屋に到着したらまず自分で掃除をする事をお勧めする事と、コロコロは必須で持参して下さい。
私は4泊5日の滞在でした。フロントの対応は早くて接客態度や佇まいも丁寧で良かったですが従業員よってはすれ違ってもお辞儀すらしない人もいました。いちいちすれ違いざまに挨拶くらいしろとは思いませんが何のリアクションもなく素通りは何だか気分が悪い。
外では車の入庫で他の利用者が駐車場入口で乗車待機している事があり、この時誘導する従業員はホテル利用者や歩行者への配慮は一切ありません。車は歩道を遮っているので通っていいのか判断出来ない上にこちらが避けて通って従業員の視界に入ると半歩すら避ける事無くこちらが邪魔なような目線を送られた気がして非常に不愉快でした。

部屋に関してはパッと見は綺麗ですが照明が薄暗すぎるせいで実はゴミや埃だらけ。それに気付いたのは部屋のカーペットを靴下で歩いて過ごした時。食べカス、髪の毛、埃の塊がびっしり足裏に付いていて持参していた粘着テープのコロコロで掃除をすると丸々1本と2本目に突入する程ゴミだらけ。特に髪の毛は物凄い量です。部屋の四隅や小さな床頭台の裏は埃まみれ。髪の毛も埃もどれだけ放置したらこんな事になるんでしょうか。そしてトイレには陰毛が2本。他人が残した毛髪や食べカス、ただでさえ不快なのにこの感染症で騒いでる時期で余計に嫌悪感と腹ただしい気持ちになりました。
結局、お金を払って泊まっているのに自分が我慢出来ず掃除道具を買い足して掃除に1時間半掛けました。
と言うのは、フロントにクレームを入れると丁寧な謝罪と掃除の者を直ぐに向かわせると直ぐに対応してくれたのですが、来たのは私語の多い作業の雑なパートのおばちゃんらしき人達。中には対応は丁寧な人も確かにいましたがホテルの社員ではなさそうな印象で、とても清掃に関しての教育が行き届いてるとは思えない。
掃除機の先端をノズルに替えて部屋の隅を吸って欲しいとお願いしましたがどうやらノズルは無いようです。小さな声での会話が丸聞こえでした。掃除備品の管理はどうなっているのでしょうか。

こんなに汚いホテルだとは思いませんでした。清潔かどうか以前に綺麗ですらないというのは本当に不愉快でGotoを利用して安く宿泊出来たとはいえ非常に不愉快で不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ホテルトラスティ名古屋白川 2020年11月15日 15:54:47

この度は数あるホテルよりホテルトラスティ名古屋白川をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想を頂戴いたしました事も重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の至らぬ点により折角のご旅行を不快な思い出にさせていまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

本来、お客様とすれ違う際は急いでいても一度立ち止まり挨拶するよう指導しておりますが、それが出来ていないスタッフがいることは残念ではありますがこれを真摯に受け止め改善して参る所存でございます。

駐車場の誘導員においても同様です。本来のオペレーションとは程遠い対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。人命にも関わることでございますので早急に改善して参ります。

また何より清掃の不備においては、快適な空間を提供するのが我々の使命であるにもかかわらず、それすら徹底できていないことはお詫びの仕様がございません。

今後においては、ご指摘いただいた全ての内容を徹底的に見直し再発防止に努め、皆様に来てよかったと思えるホテルを目指して参りますので、今後もホテルトラスティ名古屋白川をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ご宿泊のみ】シンプルステイプラン~カップル&ファミリーにおすすめ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 22:15:17

残念ながら今までで最もひどいホテルでした。
夫が後から来るのでひと足先にチェックインしましたが、中にいたらホテルの方がいきなりドアを開けて他のゲストを案内しようとされました。つい先ほどフロントで話をした方でしたので驚き、しかも私は部屋に案内もされていません。
カードキーは2枚あり、私は一度部屋を出たので、後から来る夫のために1枚をフロントに預け、その旨と部屋番号を夫に伝えておきました。が、夫に対応されたフロントは「カードキーは預かっておりません」の一点張り。おまけに違う部屋番号を伝えて何度も行き来させたとのこと。度重なる不手際にも、チェックアウト時に別の方から「すみませんでした」のひと言のみ。
朝食も1200円とは思えないほどの貧弱な洋定食、これなら外で食べればよかったです。連泊でも同じメニュー、配慮が足りないとしか思えません。
同業の経験者なので本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルトラスティ名古屋白川 2018年07月18日 18:00:44

平素は、当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、この度は暑い中、折角お越し頂きましたにも関らず、私共の不手際により、多大なるご迷惑をおかけしました事を、まずは深くお詫び申上げます。
今回チェックイン時に、二度に渡ってご案内の不手際がございました。誠に申し訳ございません。フロントスタッフが別のお客様を案内をしてしまった件ですが、経緯を確認いたしましたところ、ご主人様へお渡しするようご依頼を受けご用意をしておった鍵を、次にチェックインをしたお客様の鍵と勘違いをして、ご案内をしてしまいました。本来お客様のお部屋番号を確認する事が基本ですが、思い込みでお渡しをしておりました。ご主人様へのご案内につきましても、鍵の
お預かりをしていない事、フロアを間違った事、こちらにつきましても本人の思い込みにより、確認を怠った事が原因でございます。
しかしながら、フロントスタッフがこのようなミスをしてしまう原因には、私共の教育や、環境の整備が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在を頂ける様、様々な点で改善を行って参ります。また、他のお客様を、フロントスタッフがお部屋までご案内をした件につきましては、通常アテンドは行っておりません。しかしながらお客様のご状況を把握した上で、スタッフが必要だと判断した場合には、お部屋までご案内をいたしております。何卒ご理解くださいますようお願い申上げます。また、ご朝食につきましては、ご満足頂ける内容でなかった事を、重ねてお詫び申上げます。誠に申し訳ございません。メニュー内容に関しましては、定期的に見直し、改善を行っておりますが、まだまだ至らぬ点があったかと存じます。頂きましたお言葉、ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。また、駐車場につきまして、近隣駐車場のご案内になり、ご協力を頂いたと報告を受けております。暑い中ご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。御協力に心より感謝申し上げます。
最後に、誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、是非お立ち寄り頂きたく存じます。
その際は、ご満足をして頂けるご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【祝!お客様評価4つ星】日頃からのご愛顧に感謝を込めて~4大特典付き★楽天限定お客様感謝プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 09:33:11

何度か泊まらせていただいていますが、あまりにひどいので投稿します。8月に宿泊した時に、部屋の椅子の上に黒い靴下が脱ぎ捨ててありました。前の宿泊客のものだと思われます。清掃の方にメッセージを残しましたが、こういうことはフロントには伝えないのでしょうか?靴下が椅子の上に残ってるなんて、初めてです。本当に清掃しているのか不快感でいっぱいでした。フロントの方からは、帰る時に何のコメントもありませんでした。残念です。
また、毎回宿泊するときは「朝食付きプラン」を選んでいるのですが、過去2回、体育会系の学生や外国人の観光客などの団体がズラッと並んでいて、朝食が食べられない時がありました。団体が入っているとわかっていて、なぜ、チェックインの時に教えてくれないのでしょうか?不親切過ぎます!
わざわざ料金をプラスして、朝食を付けているのに本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年08月27日 10:37:36

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご滞在中に重ねて多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、私どもの管理不足によるものでございまして、清掃のスキル向上は勿論の事、更なるチェック体制の強化を行って参ります。
また、清掃不備及び、朝食のアナウンスに関しては、全てフロント内での連携不足が原因でございます。
その結果、何度もご迷惑をおかけする自体となりましたことを、深く反省申し上げます。
当トラスティホテルでは、朝食会場に関しましては、基本的に団体のお客様と個人のお客様の会場は分けてご用意を致しております。
こちらもご案内が不足しておりました可能性がございます。
誠に申し訳ございません。
あわせてサービスの向上に努めるべく、スタッフの教育を強化して参ります。
貴重なご意見に感謝いたします。
これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割60日前】早めのご予約でお得にステイ【朝食付き】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月15日 18:19:07

駐車係のおじさんの案内や言葉遣いがあまりにもひどかった。せっかくの旅行が到着早々嫌な気持ちにさせられました。ほかの方の書き込みにも同様の意見があったにもかかわらず改善できていないということは、経営陣は問題と思っていないのでしょう。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルトラスティ名古屋白川 2017年06月16日 10:46:17

この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しいところ、滞在中のご感想を投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、駐車場スタッフの対応に関しまして不適切な対応がござました事を心よりお詫び申上げます。
全ての原因は当方の教育不行き届でございます。
誠に申し訳ございません。
こちらにつきましては、今後も継続して教育をして参る所存でございます。
これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルトラスティ名古屋白川
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】早めのご予約でお得にステイ【ご宿泊のみ】さき楽
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル】

458件中 441~458件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ