5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 09:09:52
-
まず最初に、連泊の方は特に部屋に到着したらまず自分で掃除をする事をお勧めする事と、コロコロは必須で持参して下さい。
私は4泊5日の滞在でした。フロントの対応は早くて接客態度や佇まいも丁寧で良かったですが従業員よってはすれ違ってもお辞儀すらしない人もいました。いちいちすれ違いざまに挨拶くらいしろとは思いませんが何のリアクションもなく素通りは何だか気分が悪い。
外では車の入庫で他の利用者が駐車場入口で乗車待機している事があり、この時誘導する従業員はホテル利用者や歩行者への配慮は一切ありません。車は歩道を遮っているので通っていいのか判断出来ない上にこちらが避けて通って従業員の視界に入ると半歩すら避ける事無くこちらが邪魔なような目線を送られた気がして非常に不愉快でした。
部屋に関してはパッと見は綺麗ですが照明が薄暗すぎるせいで実はゴミや埃だらけ。それに気付いたのは部屋のカーペットを靴下で歩いて過ごした時。食べカス、髪の毛、埃の塊がびっしり足裏に付いていて持参していた粘着テープのコロコロで掃除をすると丸々1本と2本目に突入する程ゴミだらけ。特に髪の毛は物凄い量です。部屋の四隅や小さな床頭台の裏は埃まみれ。髪の毛も埃もどれだけ放置したらこんな事になるんでしょうか。そしてトイレには陰毛が2本。他人が残した毛髪や食べカス、ただでさえ不快なのにこの感染症で騒いでる時期で余計に嫌悪感と腹ただしい気持ちになりました。
結局、お金を払って泊まっているのに自分が我慢出来ず掃除道具を買い足して掃除に1時間半掛けました。
と言うのは、フロントにクレームを入れると丁寧な謝罪と掃除の者を直ぐに向かわせると直ぐに対応してくれたのですが、来たのは私語の多い作業の雑なパートのおばちゃんらしき人達。中には対応は丁寧な人も確かにいましたがホテルの社員ではなさそうな印象で、とても清掃に関しての教育が行き届いてるとは思えない。
掃除機の先端をノズルに替えて部屋の隅を吸って欲しいとお願いしましたがどうやらノズルは無いようです。小さな声での会話が丸聞こえでした。掃除備品の管理はどうなっているのでしょうか。
こんなに汚いホテルだとは思いませんでした。清潔かどうか以前に綺麗ですらないというのは本当に不愉快でGotoを利用して安く宿泊出来たとはいえ非常に不愉快で不衛生です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルトラスティ名古屋白川 2020年11月15日 15:54:47
-
この度は数あるホテルよりホテルトラスティ名古屋白川をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想を頂戴いたしました事も重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共の至らぬ点により折角のご旅行を不快な思い出にさせていまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様とすれ違う際は急いでいても一度立ち止まり挨拶するよう指導しておりますが、それが出来ていないスタッフがいることは残念ではありますがこれを真摯に受け止め改善して参る所存でございます。
駐車場の誘導員においても同様です。本来のオペレーションとは程遠い対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。人命にも関わることでございますので早急に改善して参ります。
また何より清掃の不備においては、快適な空間を提供するのが我々の使命であるにもかかわらず、それすら徹底できていないことはお詫びの仕様がございません。
今後においては、ご指摘いただいた全ての内容を徹底的に見直し再発防止に努め、皆様に来てよかったと思えるホテルを目指して参りますので、今後もホテルトラスティ名古屋白川をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ご宿泊のみ】シンプルステイプラン~カップル&ファミリーにおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
総合1
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 22:15:17
-
残念ながら今までで最もひどいホテルでした。
夫が後から来るのでひと足先にチェックインしましたが、中にいたらホテルの方がいきなりドアを開けて他のゲストを案内しようとされました。つい先ほどフロントで話をした方でしたので驚き、しかも私は部屋に案内もされていません。
カードキーは2枚あり、私は一度部屋を出たので、後から来る夫のために1枚をフロントに預け、その旨と部屋番号を夫に伝えておきました。が、夫に対応されたフロントは「カードキーは預かっておりません」の一点張り。おまけに違う部屋番号を伝えて何度も行き来させたとのこと。度重なる不手際にも、チェックアウト時に別の方から「すみませんでした」のひと言のみ。
朝食も1200円とは思えないほどの貧弱な洋定食、これなら外で食べればよかったです。連泊でも同じメニュー、配慮が足りないとしか思えません。
同業の経験者なので本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルトラスティ名古屋白川 2018年07月18日 18:00:44
-
平素は、当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、この度は暑い中、折角お越し頂きましたにも関らず、私共の不手際により、多大なるご迷惑をおかけしました事を、まずは深くお詫び申上げます。
今回チェックイン時に、二度に渡ってご案内の不手際がございました。誠に申し訳ございません。フロントスタッフが別のお客様を案内をしてしまった件ですが、経緯を確認いたしましたところ、ご主人様へお渡しするようご依頼を受けご用意をしておった鍵を、次にチェックインをしたお客様の鍵と勘違いをして、ご案内をしてしまいました。本来お客様のお部屋番号を確認する事が基本ですが、思い込みでお渡しをしておりました。ご主人様へのご案内につきましても、鍵の
お預かりをしていない事、フロアを間違った事、こちらにつきましても本人の思い込みにより、確認を怠った事が原因でございます。
しかしながら、フロントスタッフがこのようなミスをしてしまう原因には、私共の教育や、環境の整備が不十分である事が一番の原因でございます為、今後はより一層スタッフ教育に尽力し、また、お客様が安心してご滞在を頂ける様、様々な点で改善を行って参ります。また、他のお客様を、フロントスタッフがお部屋までご案内をした件につきましては、通常アテンドは行っておりません。しかしながらお客様のご状況を把握した上で、スタッフが必要だと判断した場合には、お部屋までご案内をいたしております。何卒ご理解くださいますようお願い申上げます。また、ご朝食につきましては、ご満足頂ける内容でなかった事を、重ねてお詫び申上げます。誠に申し訳ございません。メニュー内容に関しましては、定期的に見直し、改善を行っておりますが、まだまだ至らぬ点があったかと存じます。頂きましたお言葉、ご感想を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。また、駐車場につきまして、近隣駐車場のご案内になり、ご協力を頂いたと報告を受けております。暑い中ご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。御協力に心より感謝申し上げます。
最後に、誠に勝手ではございますが、またお近くへお越しの際は、是非お立ち寄り頂きたく存じます。
その際は、ご満足をして頂けるご旅行のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!お客様評価4つ星】日頃からのご愛顧に感謝を込めて~4大特典付き★楽天限定お客様感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 09:33:11
-
何度か泊まらせていただいていますが、あまりにひどいので投稿します。8月に宿泊した時に、部屋の椅子の上に黒い靴下が脱ぎ捨ててありました。前の宿泊客のものだと思われます。清掃の方にメッセージを残しましたが、こういうことはフロントには伝えないのでしょうか?靴下が椅子の上に残ってるなんて、初めてです。本当に清掃しているのか不快感でいっぱいでした。フロントの方からは、帰る時に何のコメントもありませんでした。残念です。
また、毎回宿泊するときは「朝食付きプラン」を選んでいるのですが、過去2回、体育会系の学生や外国人の観光客などの団体がズラッと並んでいて、朝食が食べられない時がありました。団体が入っているとわかっていて、なぜ、チェックインの時に教えてくれないのでしょうか?不親切過ぎます!
わざわざ料金をプラスして、朝食を付けているのに本当に不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルトラスティ名古屋白川 2017年08月27日 10:37:36
-
この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、ご滞在中に重ねて多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、私どもの管理不足によるものでございまして、清掃のスキル向上は勿論の事、更なるチェック体制の強化を行って参ります。
また、清掃不備及び、朝食のアナウンスに関しては、全てフロント内での連携不足が原因でございます。
その結果、何度もご迷惑をおかけする自体となりましたことを、深く反省申し上げます。
当トラスティホテルでは、朝食会場に関しましては、基本的に団体のお客様と個人のお客様の会場は分けてご用意を致しております。
こちらもご案内が不足しておりました可能性がございます。
誠に申し訳ございません。
あわせてサービスの向上に努めるべく、スタッフの教育を強化して参ります。
貴重なご意見に感謝いたします。
これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60日前】早めのご予約でお得にステイ【朝食付き】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月15日 18:19:07
-
駐車係のおじさんの案内や言葉遣いがあまりにもひどかった。せっかくの旅行が到着早々嫌な気持ちにさせられました。ほかの方の書き込みにも同様の意見があったにもかかわらず改善できていないということは、経営陣は問題と思っていないのでしょう。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルトラスティ名古屋白川 2017年06月16日 10:46:17
-
この度はホテルトラスティ名古屋白川にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しいところ、滞在中のご感想を投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、駐車場スタッフの対応に関しまして不適切な対応がござました事を心よりお詫び申上げます。
全ての原因は当方の教育不行き届でございます。
誠に申し訳ございません。
こちらにつきましては、今後も継続して教育をして参る所存でございます。
これに懲りず、今後とも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルトラスティ名古屋白川
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】早めのご予約でお得にステイ【ご宿泊のみ】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルトラスティ名古屋白川 のクチコミ
2泊で利用したが2泊目の地域クーポンが貰えなかった。せめて2泊目に手続きが必要なことを伝えてほしかった。フロントの男性の横柄な態度も嫌だった。ホテルが気に入ったがもう利用はしたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルトラスティ名古屋白川ご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、2泊目の手続きのご案内不足と
対応が横柄な態度に感じられる対応してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いようにスタッフ一同
してまいります。
今度お越しになられた時には、また気にいったといわれるようにしてまいります。