楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月18日に宿泊しました。その日は中学生の団体がおられそこの階に通されました。はじめは我慢してましたが限度を超える騒ぎようだったためフロントへ直接クレーム。迅速な対応で部屋をチェンジして頂きそこはありがとうございました。しかし修学旅行の気分になる学生の気持ちもわからなくもなく同じフロアに一般客を入れるのは控えたほうが良いかと思います。諸事情で同じフロアになるなら事前に説明して頂きキャンセルするか否かはお客の判断に委ねて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 又、私共の配慮が足りず申し訳ございませんでした。 ご指摘の内容に関しましては業務内容の改善のご意見として検討させて頂きます。 せっかくのご利用の所、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今回のお客様からのご意見と感想をしっかりと受け止め今後のサービス向上の為に役立ててまいります。
新潟東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
8月18日に宿泊しました。
その日は中学生の団体がおられそこの階に通されました。はじめは我慢してましたが限度を超える騒ぎようだったためフロントへ直接クレーム。
迅速な対応で部屋をチェンジして頂きそこはありがとうございました。しかし修学旅行の気分になる学生の気持ちもわからなくもなく同じフロアに一般客を入れるのは控えたほうが良いかと思います。諸事情で同じフロアになるなら事前に説明して頂きキャンセルするか否かはお客の判断に委ねて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
又、私共の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容に関しましては業務内容の改善のご意見として検討させて頂きます。
せっかくのご利用の所、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様からのご意見と感想をしっかりと受け止め今後のサービス向上の為に役立ててまいります。