楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.42
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.27
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-01 01:36:28

万代シテイと新潟駅の中間辺りという立地で選びました。
朝食が7時~9時半ということで、前の日の夜が遅かったので8時半頃に朝食会場へ。
朝食ビュッフェが自慢ということで楽しみにしていったら、ウインナーは残り6本、ベーコンは残り3枚、肉じゃがや和のおかずはほとんど残ってないなど、だし巻き玉子とカレー以外はほとんど食べるものがありませんでした。
その後も補充は全くなし、スタッフはもくもくと片付けるだけ。コーヒーはお客さんから声がかかるまで補充無し。
私たちより後に来た人は全く食べるものがなく、みんな困り顔でした。
これでよく9時半まで営業してます、なんて言えるな、と思いました。

たまたま混んでいた日なのかもしれませんが、一回あんなのを見せられるともう泊まりたくありません。
食材が余るのももったいないのもあるでしょうが、だったらビュッフェなんて辞めればいいと思います。

そこそこ老舗なのに、こんな朝食を出すなら他の方がよっぽどマシです。
コシヒカリの食べ比べをやるより、おかずを増やした方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
新潟東映ホテル 2017-08-01 15:56:25

この度は新潟東映ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご利用の感想にございました朝食の料理につきましては大変申し訳なく感じております。深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご感想につきましてはホテルの支配人をはじめ料理長・レストランマネージャー・宿泊マネージャーの他スタッフにも伝え今後の改善に努めてまいります。ご意見・感想に真摯に対応しお客様から喜んで頂ける接客やお食事を提供出来るように励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×朝食付】出張×観光プラン♪ こだわりの朝食バイキング
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルルーム】