楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.26
  • 食事4.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-19 14:59:30

チェックインの際からつまづきました。
フロントで名前を伝えると見当たらない様子。しばらくあたふたしたあとに、片言の日本語で「チェックインしましたか?」とのこと。その時は上手く聞き取れなかったので、「はい?」と答えると再度、「チェックインしましたか?」とのこと。「チェックインは今です。」と答えると、「あー」と言われ鍵を渡されました。その時点で微妙なホテルだなと思っていましたが、部屋の排水状況が悪く詰まる詰まる。排水溝からトイレの方にまで水があふれてしまい散々でした。宿泊のフロントは3階で、1階にも宿泊以外の方も出入りされるフロントがあるのですが、食事や駐車場に行く度に顔も見ず座ったまま「ありがとうございましたー」と何度も言われました。
新潟の宿泊は初めてだったのですが、とても残念です。
もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
新潟東映ホテル 2017-09-19 16:47:01

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様への対応について不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の排水につきましては点検を行いました。1階のインフォメーションの係にも今回の感想を伝え改善に努めてまいります。お客様からのご意見や感想をホテルの課題としてご利用されるお客様が楽しく気持ちよいホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×素泊】出張×観光プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム】