楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際からつまづきました。フロントで名前を伝えると見当たらない様子。しばらくあたふたしたあとに、片言の日本語で「チェックインしましたか?」とのこと。その時は上手く聞き取れなかったので、「はい?」と答えると再度、「チェックインしましたか?」とのこと。「チェックインは今です。」と答えると、「あー」と言われ鍵を渡されました。その時点で微妙なホテルだなと思っていましたが、部屋の排水状況が悪く詰まる詰まる。排水溝からトイレの方にまで水があふれてしまい散々でした。宿泊のフロントは3階で、1階にも宿泊以外の方も出入りされるフロントがあるのですが、食事や駐車場に行く度に顔も見ず座ったまま「ありがとうございましたー」と何度も言われました。新潟の宿泊は初めてだったのですが、とても残念です。もう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様への対応について不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の排水につきましては点検を行いました。1階のインフォメーションの係にも今回の感想を伝え改善に努めてまいります。お客様からのご意見や感想をホテルの課題としてご利用されるお客様が楽しく気持ちよいホテルを目指してまいります。
新潟東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
チェックインの際からつまづきました。
フロントで名前を伝えると見当たらない様子。しばらくあたふたしたあとに、片言の日本語で「チェックインしましたか?」とのこと。その時は上手く聞き取れなかったので、「はい?」と答えると再度、「チェックインしましたか?」とのこと。「チェックインは今です。」と答えると、「あー」と言われ鍵を渡されました。その時点で微妙なホテルだなと思っていましたが、部屋の排水状況が悪く詰まる詰まる。排水溝からトイレの方にまで水があふれてしまい散々でした。宿泊のフロントは3階で、1階にも宿泊以外の方も出入りされるフロントがあるのですが、食事や駐車場に行く度に顔も見ず座ったまま「ありがとうございましたー」と何度も言われました。
新潟の宿泊は初めてだったのですが、とても残念です。
もう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様への対応について不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の排水につきましては点検を行いました。1階のインフォメーションの係にも今回の感想を伝え改善に努めてまいります。お客様からのご意見や感想をホテルの課題としてご利用されるお客様が楽しく気持ちよいホテルを目指してまいります。