楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.26
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 14:42:23

口コミも悪くないし、初めて利用しました。
入った瞬間タバコ臭い…
まちがえて喫煙にしちゃったかな?と思うくらい…。
空調のせいなのかな?
トイレもアンモニア臭が凄くてびっくりしました。
ぱっと見綺麗にしてますが、トイレの扉の上の方はカビがあるし、タオルはなんだか生乾きの様な汗臭い感じ…
正直残念でした。
ベッドのシーツにもシミがあり気になりましたが身体に触れる部分じゃないし疲れていたため特に連絡せず。
連泊だし翌日変えてもらえるならとそのままにしていましたが翌日も同じところに同じシミ…
取り替えてないってことですよね?
お掃除無しのプランだったのかな?
とても残念でした。
朝食も評価が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新潟東映ホテル 2017-10-09 20:37:44

この度は私ども新潟東映ホテルをご予約、そしてご利用いただいたにも関わらずこのような不備のあるお部屋へお通ししてしまい大変申し訳ありませんでした。
今一度、空調施設の確認を致します。
バスルームに関しましても暑い季節は過ぎましたが、空気の入れ替えなどを徹底し、カビや湿気などにもより深く注意してまいります。
シーツに関しましても当日の状況を確認し、今後またお客様に不快な思いをさせぬよう努めてまいります。
不備が重なり、せっかくのお食事も美味しくお召し上がりいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘の重要性を従業員一同、今一度見直しお客様に少しでも満足いただけるよう精進してまいります。
そして、ご指導いただいき誠にありがとうございます。
お客様の私どもホテルへの滞在がご満足いただけるものでなかったこと、大変申し訳なく感じております。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上で ポイント10倍】≪朝食付き≫出張×観光プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】