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新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
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フロントに着くとチェックイン時間が1時間以上ロビーで待ってもらうように指示を受けた。当然、こちらが早く着いたのだから待つ事と理解してロビーで待つと、2,3分後にお部屋が準備できたので部屋へ行って良いと言われた。それならば、初めから『調整次第お部屋を開放しますので今しばらくお待ちを』と伝えた方が印象良いのでは?朝食の味の方は別にどこの店で食べても同じ程度、いや、むしろ他の方がスタッフと宿泊客の会話が出来ている。うたい文句の「こだわりの朝食」は何なのかを見せてほしい。そして朝食時間にはまだ1時間もある時間帯で、定期的に最小限、補充させないと、お客は『なんだ売り切れか』と落胆するのではなかろうか。諦めて中途半端な食事を終えたお客の食器やお膳を5分以上も置かれても、『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』を言い続けるばかりのスタッフはまた印象的だった。接客に忙しければ「食後はこちらへ返却ください」とボードに書き、片隅に食器返却棚を設ければ、去って行ったお客の残飯や果物の残りを隣のテーブルで見ずにおいしく食べられるのでは。この宿泊プランはまったくハードばかりが最先端でハートがどこに行ったのか見えない、最も忘れられないホテルのうちの一つだし、とても私には良い経験になった。宿泊客をこれだけ愕然とするほど、おもてなしとこだわりを持つ立派なホテルに感謝したい。
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この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。フロントやレストランでの対応についてご不快な印象を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様への言葉の使い方や声のかけ方など もっとよい印象が残るような伝え方に改善をしてまいります。朝食の食事の下げ方なども含めお客様からのご指摘の通りでございます。朝の貴重な時間を気持ちよくお食事をご利用いただけるように致してまいります。今回のご指摘を受けて一層のサービス向上に励んでまいります。
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投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
フロントに着くとチェックイン時間が1時間以上ロビーで待ってもらうように指示を受けた。当然、こちらが早く着いたのだから待つ事と理解してロビーで待つと、2,3分後にお部屋が準備できたので部屋へ行って良いと言われた。それならば、初めから『調整次第お部屋を開放しますので今しばらくお待ちを』と伝えた方が印象良いのでは?朝食の味の方は別にどこの店で食べても同じ程度、いや、むしろ他の方がスタッフと宿泊客の会話が出来ている。うたい文句の「こだわりの朝食」は何なのかを見せてほしい。そして朝食時間にはまだ1時間もある時間帯で、定期的に最小限、補充させないと、お客は『なんだ売り切れか』と落胆するのではなかろうか。諦めて中途半端な食事を終えたお客の食器やお膳を5分以上も置かれても、『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』を言い続けるばかりのスタッフはまた印象的だった。接客に忙しければ「食後はこちらへ返却ください」とボードに書き、片隅に食器返却棚を設ければ、去って行ったお客の残飯や果物の残りを隣のテーブルで見ずにおいしく食べられるのでは。この宿泊プランはまったくハードばかりが最先端でハートがどこに行ったのか見えない、最も忘れられないホテルのうちの一つだし、とても私には良い経験になった。宿泊客をこれだけ愕然とするほど、おもてなしとこだわりを持つ立派なホテルに感謝したい。
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この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
フロントやレストランでの対応についてご不快な印象を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様への言葉の使い方や声のかけ方など もっとよい印象が残るような伝え方に改善をしてまいります。
朝食の食事の下げ方なども含めお客様からのご指摘の通りでございます。
朝の貴重な時間を気持ちよくお食事をご利用いただけるように致してまいります。
今回のご指摘を受けて一層のサービス向上に励んでまいります。