楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.27
  • 食事4.40

総合4

キラ1972さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

キラ1972さん [40代/男性] 2019-09-23 20:09:35

9月21日に1泊しました。久しぶりでしたが相変わらず駐車場、フロントと対応が良かったです。朝食もすごく美味しかったです。ひとつだけ残念だったのは、自分が部屋に忘れ物をしたことですが、チェックアウトした夕方に電話をしたら、忘れ物はないとの返答。忘れ物は自分の責任なので仕方ないのですが、間違いなく忘れ物はあったはずなので、チェックアウトまで従業員さんの対応が良かっただけに、ホテル内に嘘をつかれている方が働いているのがとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
新潟東映ホテル 2019-09-24 14:55:07

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中につきましてはご満足いただけた様子でとても嬉しく思います。チェックアウト後の忘れ物の問い合わせについてホテルのスタッフの対応に対し不満をいだかれた事についてとても残念な気持ちでいっぱいです。忘れ物の品の管理として客室清掃の係が一時的に保管し保管ノートに品物と保管場所(フロント又は客室係り)を記入した後 忘れ物管理票を品物一点ずつに添付して一定期間保管しております。これからもお客様の品物につきましては充分に注意を払い保管や管理を行ってまいります。