楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
これまで何度も利用させてもらっていますが、今回は不満がありました。それは、浴槽の天井と壁面のカビの発生です。長らくコロナウイルスの関係で部屋が使われていなかったのかどうか分かりませんが、これまでこのようなことはありませんでした。玄関でも、消毒液や体温チェックがあり、衛生に気を配られている印象ですが、浴室がこのような状態では、疑問を抱いてしまします。また、マットレスのバネ音、使い古されたシーツなどの経年劣化を感じました。市内でも伝統あるホテルで駐車場やコンビニなど好立地ゆえ、また利用させてもらいたいので、ぜひ改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。お客様からのご感想の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の浴槽・天井の汚れを確認しカビ汚れを落としました。清掃の係と連携し客室のチェックを行ってまいります。お客様からのご指摘の通り経年劣化の部分は改善に努めてまいります。これからも衛生的なお部屋を提供できるように励んでまいります。ご感想を頂きお礼申し上げます。
新潟東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
これまで何度も利用させてもらっていますが、今回は不満がありました。
それは、浴槽の天井と壁面のカビの発生です。長らくコロナウイルスの関係で部屋が使われていなかったのかどうか分かりませんが、これまでこのようなことはありませんでした。
玄関でも、消毒液や体温チェックがあり、衛生に気を配られている印象ですが、浴室がこのような状態では、疑問を抱いてしまします。
また、マットレスのバネ音、使い古されたシーツなどの経年劣化を感じました。
市内でも伝統あるホテルで駐車場やコンビニなど好立地ゆえ、また利用させてもらいたいので、ぜひ改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご感想の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の浴槽・天井の汚れを確認しカビ汚れを落としました。
清掃の係と連携し客室のチェックを行ってまいります。お客様からのご指摘の通り経年劣化の部分は改善に努めてまいります。
これからも衛生的なお部屋を提供できるように励んでまいります。ご感想を頂きお礼申し上げます。