楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.50
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.38
  • 食事4.45

サービス5

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 10:56:48

これまで何度も利用させてもらっていますが、今回は不満がありました。
それは、浴槽の天井と壁面のカビの発生です。長らくコロナウイルスの関係で部屋が使われていなかったのかどうか分かりませんが、これまでこのようなことはありませんでした。
玄関でも、消毒液や体温チェックがあり、衛生に気を配られている印象ですが、浴室がこのような状態では、疑問を抱いてしまします。
また、マットレスのバネ音、使い古されたシーツなどの経年劣化を感じました。
市内でも伝統あるホテルで駐車場やコンビニなど好立地ゆえ、また利用させてもらいたいので、ぜひ改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
新潟東映ホテル 2020-07-02 19:57:16

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご感想の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の浴槽・天井の汚れを確認しカビ汚れを落としました。
清掃の係と連携し客室のチェックを行ってまいります。お客様からのご指摘の通り経年劣化の部分は改善に努めてまいります。
これからも衛生的なお部屋を提供できるように励んでまいります。ご感想を頂きお礼申し上げます。