楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.42
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.27
  • 食事4.40

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 22:06:06

朝食が美味しくいただけれるので、何度も利用しているが駐車場に関して毎回トラブルあり。「平面駐車場800円」とホームページに記載があるが、敷地内の別枠に空きがあっても、駐車場にいた社員から「別の提携駐車を利用するように」と誘導されるが、以前誘導先に駐車後戻ってきたら空き駐車場に駐車させている事があったので、空き場所に止めたい旨申し出ると「じゃーここに止めていい。車の鍵は預かる」旨を威圧的に言ってくる始末。(駐車した前後に車を止めるスペースは無いのに、すごく疑問?)その言い方は何だ!と言うと「申し訳ない」と言ったが、一切謝罪の気持ちなく口だけ。その後、副支配人にクレーム内容を伝え謝罪を受けるが、その後駐車場にいた社員は一切現れてこない。ホテルマンの対応として、今まで経験をしたことない最悪な社員。副支配人から改善する旨の話を受けるが、今後どうなるか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
新潟東映ホテル 2020-09-19 15:20:50

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
日頃より東映ホテルをご利用頂きお礼申し上げます。この度の駐車場でのお客さまへの車の誘導や接客対応に付きましてご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申し上げます。
何度かお泊りされる中でお客さまから朝食をお褒め頂いたりと東映ホテルに対し期待もお持ち頂いておったと感じておりましたが、今回 ご期待に添えることが出来ず大変残念な思いです。
お客さまからのお叱りの言葉をしっかりと受け止めて今後のスタッフの教育とホテルのサービスの向上に役立ててまいります。
駐車場の誘導の仕方も改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食自慢◎人気NO1プラン】【早得7】【こだわりの朝食付】 ≪7日前≫までの予約で無料でご提供
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツインルーム】