楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.43
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.26
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 07:31:43

10月8日に出張のため、宿泊しました。建物が古いのは、いたしかたないのですが、各所リフォームが施されており、コンセントタップむき出しで湯沸し器に配線されていたことは若干気になりましたが、好感がもてました。
しかし二点だけ、非常に残念だったことがあります。
一点めは、ドアノブです。たまたま宿泊の前日に両手のひらに怪我をしてしまい、指を動かすことは出来るものの、強く握ることが出来ませんでしたので、重く硬い回すタイプのドアノブでしたので、出入りに苦労しました。

二点めは、タオルです。これまで、様々なビジネスホテルにも宿泊しましたが、今回、こちらのホテルの部屋にあった全てのタオルは、相当使い古しのもので、この状態で宿泊客に提供しているのかと驚きました。顔や身体が痛くなりました。

食事処で使用されている食器類からはホテルの格を感じますが、宿泊客に対してはいかがなものか、疑問に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020-10-15 11:43:31

この度は新潟東映ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際に感じたご感想を頂きお礼申し上げます。お部屋の気になる箇所に付きましては設備担当者と今後の整備について打ち合わせてまいります。また、お部屋のタオルについて品質管理についても私共に責任はございますので、クリーニング会社と品物を確認しクリーニング方法や品物の入れ替えなどのチェックを行い改善に努めてまいります。今後もお客さまが快適にお過ごしいただける様に改善に取り組んでまいります。