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新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

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新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.50
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.40
  • 食事4.41

食事4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 07:52:51

良かった点は3点。

1点目は、フロントの若い男性スタッフの対応が良かったこと。チェックイン前にフロントで荷物を預かっていただいた際、爽やかな笑顔で丁寧に取り扱ってくださいました。2点目は、朝食会場で、女性スタッフの1人が積極的にお客様へ声がけをしていたこと。パキパキとした対応に、好感が持てました。3点目は、ISETANが近かったこと。買い物に重宝しました。

悪かった点も3点。

1点目は、部屋の窓が絶望的に汚いこと。レストランは磨かれていましたが、客室の窓はカーテンを開けるのをはばかられる程に汚れていました。訪れた街を眼下にしながら明るい室内で仕事をするのを楽しみにしていたので、カーテンを開けられず残念でした。2点目は、アメニティ。置き型のものですが、満杯ではありませんでした。以前、全く同じアメニティを使用しているホテルに滞在したことがありますが、そちらは、到着時はもちろんのこと、連泊中清掃が入った際、毎日満杯にしてくださいました。内容量が中途半端なままだと、前のお客さまの使ったものをそのまま使用させられている感があり、あまり気持ちの良いものではありません。人手も時間もかかりますが、おもてなしの気持ちとして大切な作業だと感じます。3点目は、在室のままお掃除をしていただいた際、清掃員のスタッフが、布状の物を部屋に投げ入れたこと。「いらっしゃったんですね。すみません。」という言葉とは裏腹に、ドアから顔を覗かせながら、交換を頼んだバスマットか掃除で使うであろう雑巾をポイッと部屋に投げ入れました。接客業に従事するものとしてありえない行為。今まで数々のホテルに滞在してきましたが、このように失礼な対応は、初めてです。頑張っているスタッフの方もおられる中で、マイナス点が目立ち残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
新潟東映ホテル 2022-07-09 10:29:50

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフや朝食のスタッフをお褒め頂きとても感謝しております。
客室についてお客様に不快な印象を与えてしまいました事をお詫びいたします。
アメニティーについては客室にセットする品目は
歯ブラシ・コーム・ボディースポンジ・レザー・綿棒をセットしております。

滞在中の清掃についてお客様の部屋に入室する際にスタッフが不適切な対応を行ってしまいお詫び申し上げます。今後は清掃のスタッフと連携しお客様への接客を見直し向上してまいります。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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