楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.42
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.28
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 22:19:16

やや年季を感じさせる施設の雰囲気はありますが部屋を含めキレイに整えられていますので逆にいえば落ち着く感じがします。朝食もいつもながら申し分なく美味しいのですが、何度か泊まっているともう少し変化も欲しいなと思ったりもします。今回、夜中の入浴時、バスタブのお湯(そんなに多くはない)を抜いた際に排水の調子がよくなかったのかバスルーム(+トイレ)の床面にお湯が相当量(数cm)溢れ出てくる事態が発生し、かなり慌てました。フロントに状況を説明連絡し、濡れたスリッパの代えなども持ってきて貰いましたが、現況を確認されることもなく戻られたのには少々拍子抜けでした。暫くして排水はしたのですが床面がビチョビチョだったので仕方なくバスマットやバスタオルを使って自分で拭き取り作業をしました。チェックアウト時も特にコメント等はなかったですが、東映ホテルさんのことですのでその後の確認と処置はキッチリなされているとは思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新潟東映ホテル 2022-10-29 10:53:24

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食のバイキングをお褒め頂きお礼申し上げます。
日頃よりご利用頂くお客様にも楽しんで頂ける様に現在、料理長が色々と検討をしておりますのでご期待ください。
お部屋の排水について大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日のスタッフの対応に付いてもお客様にご負担をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。フロントスタッフ間で共有し今後の対応に活かしてまいります。
排水についてはホテルの設備担当者へ連絡し排水の点検を行いました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】