楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.37
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.22
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-07 11:55:39

2月4日一泊二日で宿泊しました。ホテルの側に駐車場があり平面で便利です。外見では高級感のあるように見えます。中はとても古く、カーペットが敷き詰められていますが剥がれていて色もくすんで見えます。部屋も同様です。
○ベッドサイドのスタンドは埃だらけ、また周囲の桟やテーブルも同様で、清潔ではありません。
○空調は個別ではなく、ハイにセットしても暖かい風は流れません。廊下、部屋寒い。この日は雪降りでした。
○朝食 8時30分に9階へ移動、厚着をしてもひんやり、寒い。寒い。寒い。
客数は4人(私を入れて)スタッフが行ったり来たり往復している。無意味な動きに感じる。落ち着いて食事が出来ない。スタッフは変わらず、行ったり来たり。行ったり来たり。挙句の果て、片付けを、始めた。業務優先で客のことは無視なのか?苦情申し立てをした。

こんなホテル名前だけで、もう二度と泊まりたくない。ホスピタリティーの欠片もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
新潟東映ホテル 2024-02-08 21:34:19

この度は新潟東映ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在が快適にお過ごし出来なかった事について深くお詫び申し上げます。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を頂きました客室清掃と暖房空調については清掃スタッフと設備スタッフとミーティングを行いました。清掃については点検項目を増やし客室の仕上げをチェックする係を2名でダブルチェックを行ってまいります。空調については設備担当者に送風口の機械のメンテナンスと老朽化した部品の交換、日々の気温や天候を都度確認し設定温度の調整を行います。
朝食会場のスタッフについては再度 サービスのトレーニングを行い、落ち着いた食事時間を提供できるように努めてまいります。
お客様に心地良いご滞在時間を提供できるよう一層取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【朝食付・口コミ高評価】こだわりの朝食バイキング!お奨めは新潟ブランド米の食べ比べ
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 スタンダードツインルーム】