楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
館内の自販機が、どの階にあるか答えられない。フロントの電話のかけ方が悪い、フロントの中央でたったまま、両首と肩に受話器を挟んで、首をかしげて話している。両手は下げたまま、物を持っているわけでない。客の見える場所でのしぐさでは、頂けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の通りホテルスタッフとしてあるまじき行為であったと深く反省を致しております。電話での声の印象やフロントカウンターでのしぐさなどホテルスタッフが一番最初に教育を受ける事でございます。初心を忘れる事の無い様に気を引き締めてまいりたいと思います。
新潟東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
館内の自販機が、どの階にあるか答えられない。
フロントの電話のかけ方が悪い、
フロントの中央でたったまま、両首と肩に受話器を挟んで、首をかしげて話している。
両手は下げたまま、物を持っているわけでない。
客の見える場所でのしぐさでは、頂けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の通りホテルスタッフとしてあるまじき行為であったと深く反省を致しております。電話での声の印象やフロントカウンターでのしぐさなどホテルスタッフが一番最初に教育を受ける事でございます。初心を忘れる事の無い様に気を引き締めてまいりたいと思います。