サービス2
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 07:52:51
-
良かった点は3点。
1点目は、フロントの若い男性スタッフの対応が良かったこと。チェックイン前にフロントで荷物を預かっていただいた際、爽やかな笑顔で丁寧に取り扱ってくださいました。2点目は、朝食会場で、女性スタッフの1人が積極的にお客様へ声がけをしていたこと。パキパキとした対応に、好感が持てました。3点目は、ISETANが近かったこと。買い物に重宝しました。
悪かった点も3点。
1点目は、部屋の窓が絶望的に汚いこと。レストランは磨かれていましたが、客室の窓はカーテンを開けるのをはばかられる程に汚れていました。訪れた街を眼下にしながら明るい室内で仕事をするのを楽しみにしていたので、カーテンを開けられず残念でした。2点目は、アメニティ。置き型のものですが、満杯ではありませんでした。以前、全く同じアメニティを使用しているホテルに滞在したことがありますが、そちらは、到着時はもちろんのこと、連泊中清掃が入った際、毎日満杯にしてくださいました。内容量が中途半端なままだと、前のお客さまの使ったものをそのまま使用させられている感があり、あまり気持ちの良いものではありません。人手も時間もかかりますが、おもてなしの気持ちとして大切な作業だと感じます。3点目は、在室のままお掃除をしていただいた際、清掃員のスタッフが、布状の物を部屋に投げ入れたこと。「いらっしゃったんですね。すみません。」という言葉とは裏腹に、ドアから顔を覗かせながら、交換を頼んだバスマットか掃除で使うであろう雑巾をポイッと部屋に投げ入れました。接客業に従事するものとしてありえない行為。今まで数々のホテルに滞在してきましたが、このように失礼な対応は、初めてです。頑張っているスタッフの方もおられる中で、マイナス点が目立ち残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 新潟東映ホテル 2022年07月09日 10:29:50
-
この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフや朝食のスタッフをお褒め頂きとても感謝しております。
客室についてお客様に不快な印象を与えてしまいました事をお詫びいたします。
アメニティーについては客室にセットする品目は
歯ブラシ・コーム・ボディースポンジ・レザー・綿棒をセットしております。
滞在中の清掃についてお客様の部屋に入室する際にスタッフが不適切な対応を行ってしまいお詫び申し上げます。今後は清掃のスタッフと連携しお客様への接客を見直し向上してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】≪誕生月の方限定プラン≫特別ハッピーバースディ価格プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス2
ericalimさんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- ericalimさん [50代/男性] 2017年03月22日 16:31:11
-
ちょっとがっかりかな、、、、
フロントの最初の印象って大切ですよね。
ビジネスホテルと言うよりは規模大きいようですが、
相手にされていないような?駐車券発行も指示した人と、指示された人で、
あーだこーだ???
アメニティもやや貧素な、、、
中途半端な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 新潟東映ホテル 2017年03月22日 21:01:03
-
この度は私共ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。フロントの対応についてお客様に不快な印象を与えてしまい申し訳ございません。お客様の立場に沿った接客を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊】【早得】QUOカード5000円含む出張達人プラン♪ ~早得でPt10倍~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
サービス2
koba6543さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- koba6543さん [80代/男性] 2012年06月18日 18:52:25
-
建物の構造が古いのか、値段の割には一寸期待さずれだった。
朝の食事はサービス良く申し分ないものでした。
フロント係の対応は普通か?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 新潟東映ホテル 2012年06月21日 02:59:59
-
この度は私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に副えるようにフロント係りのサービス向上とお部屋の準備を整えてお客様のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍付き】和食・お粥のご飯は岩船産コシヒカリ&思い出たまごで活力UP!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 22:37:04
-
タオルが古くて黄ばんでいる。
バスの換気が良くなく湿っぽい。
フロントの対応がそっけなく丁寧で無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 新潟東映ホテル 2012年02月10日 01:30:27
-
この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際にお客様をお迎えする気持ちが足りませんでした。天候の悪い中ようやく到着なされたお客様がホット出来る様に務めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍付き】 QUOカード 3000円分付いてびっくり値♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 15:40:47
-
新潟の出張の際は、利用させて頂いておりますが、今回は改善の余地があると思いました。
21時まで、宴会のカラオケが部屋に響いて、とても不愉快でした。
そのような場合は、あらかじめそういった部屋を避けるとか配慮が必要だと思います。
他に関しては、問題ありませんので、今後対応宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 新潟東映ホテル 2018年11月02日 17:34:45
-
この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。お部屋での滞在中に宴会のカラオケが響きご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。宿泊のお客様への配慮が足りませんでした。
これからの季節は忘年会なども多くなりますので対応してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食自慢◎自慢の一品】【早得7】【こだわりの朝食付】 ≪7日前≫までのご予約で朝食を無料でご提供!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス1
きーちゃん5022さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- きーちゃん5022さん [40代/男性] 2014年03月08日 15:37:12
-
二回目の宿泊です。駅からそれほど遠くなく、繁華街に近く便利です。
今回の部屋はエアコンが壊れており大変残念でした。
寝る前になってエアコンのスイッチを入れたところ「シャー」と大きい音が。時間も遅く布団に入る寸前でしたので面倒でフロントには連絡しませんでした。
しばらく我慢していましたが部屋が暖まることもなく、寒かったですが消して寝ました。
チェックアウトの際、フロントの女性にそのことを伝えたところニッコリ笑って「確認しておきます。」と一言のみ。
非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 新潟東映ホテル 2014年03月09日 18:14:37
-
この度は私共ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。ご宿泊されましたお部屋のエアコンに付きましてお客様からのご指摘の通り大きな音が出ておりました。早速ホテル営繕スタッフより点検を行い改善する事が出来ました。お客様からご指摘を受けるまで気づかずにいました私共スタッフやお客様からの申し出に対し対応したスタッフも含め深くお詫び申し上げます。また、今回のご意見・感想を真摯に受け止め今後の業務に活かしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊】【早得】21時間滞在の出張×観光プラン♪ 無料でWiFi・駐車場1泊500円
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 14:26:38
-
何度か会合がある度に使わせて頂いてますが‥
入った瞬間タバコ臭いにおいで‥
そしてフェスタオルは血の固まりがついていて気持ちが半減しました。
部屋掃除のポジションで働いている方たちに更に教育し直してください。
また使わせてもらうまでに改善してほしいなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 新潟東映ホテル 2012年12月31日 08:09:10
-
この度は私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度の客室内の清掃についてご不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。現在 宿泊いただくお部屋は禁煙ルーム・喫煙ルームと分けてお部屋をご用意致しております。比較的禁煙ルームの方が予約が早くから入り喫煙ルームのお部屋が空くケースが多いです。ホテル内だけでなく喫煙できるスペースが少なくなって来ている事もありお部屋でタバコを吸う方の本数がとても増えている様に感じます。日頃よりお部屋の清掃には充分注意を払うようにミーティングや指導もしておりますがお部屋に付く匂いが消しきれなくなっている様に実感いたします。今後は消臭スプレーやニオイを吸着する用品などを設置する事も必要だと感じております。
再度清掃の担当者と改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍付き】和食・お粥のご飯は岩船産コシヒカリ&思い出たまごで活力UP!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 05:52:18
-
館内の自販機が、どの階にあるか答えられない。
フロントの電話のかけ方が悪い、
フロントの中央でたったまま、両首と肩に受話器を挟んで、首をかしげて話している。
両手は下げたまま、物を持っているわけでない。
客の見える場所でのしぐさでは、頂けない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 新潟東映ホテル 2011年09月14日 16:25:40
-
この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのご指摘の通りホテルスタッフとしてあるまじき行為であったと深く反省を致しております。電話での声の印象やフロントカウンターでのしぐさなどホテルスタッフが一番最初に教育を受ける事でございます。初心を忘れる事の無い様に気を引き締めてまいりたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
もったいないから 生活費でANAマイルを貯めている_ Jack_Yokohamaさんの 新潟東映ホテル のクチコミ
- もったいないから 生活費でANAマイルを貯めている_ Jack_Yokohamaさん [50代/男性] 2010年06月03日 18:51:45
-
一年間で新潟県内に約200泊していますが、
当プランに惹かれ初めて宿泊しました。
いいと思ったところは、
部屋が広く清潔であるところ。
当プランは絶対お得なところ。
バスタブが大きいところ。
イマイチなところは
ネット環境が10.0~11.0Mbpsと悪いこと。
廊下の音が筒抜けで聞こえること。
この近辺のホテルは、100.0Mbpsが普通です。
ネット環境の良いホテルでは1.0GMpbsも出ています。
仕事で使うネット環境ではいいとはいえません。
また、コレ違うんじゃないの?というところは、
楽天トラベル表記では、
【1泊1室に付きQUOカード1000円券を3枚プレゼント。】
と記されていますが、
いただいたのは、
QUO BOOKカード 3000円券が一枚です。
金銭的な価値は同じですが、使い勝手に差が出ますし、
ノーマルQUOカードとQUO BOOKカードは
【カード自体の価値】が違います。
楽天のページを変えた方が・・・・・いいかもですねぇ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 新潟東映ホテル 2010年06月05日 16:49:31
-
この度は私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用のご感想を頂きまして改めてお礼を申し上げます。
インターネット環境に付きましてはお客様の言われるように環境が良いとはいえませんが、現在、今後の整備計画として考えていく予定でございます。
QUOカードに付きましても1000円券を3枚の表記は早速訂正を致します。
QUOBOOKカードと表記されておりますが、通常のQUOカードと同じ全ての加盟店にてご利用いただけます。私共からの案内の不足がございましたことをお詫び申し上げます。
今後共ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍付き】 QUOカード 3000円分付いてびっくり値♪楽天限定【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ
基本的な部屋の掃除ができていない。テーブルは埃まみれ。特にバスルームの他人の髪の毛は不快極まりない。1本や2本ではなく5本も長い髪の毛がバス外側にベッタリ付いていた。シーツも破れており、ほつれ箇所が肩の位置に当たる。フロントの方々の対応は問題ない。禁煙ルームを予約したが、エレベーターを降りたらタバコ臭かった。部屋は広くて良かった。エレベーター内の殺虫剤の様な臭いが気になった。口コミが高評価でこちらに決めたが、少し残念な宿泊となった。駐車場は平置きで良い。800円というお値段もリーズナブル。館内は静かで良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟東映ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋の清掃の不行き届きについて大変不快な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。清掃完了後のチェック体制についても再度見直しを行い同じ事の無い様に努めます。又、お客様からの感想を客室清掃の担当者とランドリー会社の担当者と連携し改善に取り組んでまいります。