楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.31
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 22:46:02

料金は格安で、良かったです。
セミダブルは、もう少し大きいとなお良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
新潟東映ホテル 2009年05月09日 18:21:30

この度は私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
GW期間中は多くのお客様にご宿泊を頂きまして大変嬉しく感じております。
まだまだお客様にご不便をお掛けする事も多く、快適にお過ごしいただけるように今後も取り組んでまいりたいと思います。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

hide121447さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

hide121447さん [60代/男性] 2024年06月23日 11:28:38

普通ですが、今回は安く泊まれたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
新潟東映ホテル 2024年06月27日 19:29:51

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。お得な宿泊プランをご用意してお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍がイイね☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 08:11:18

・新潟駅から飲食街を通って5分程の所にあります。小さいコンビニも近くにあります。
・全体に古さを感じます。
・1階にフロントの様な場所がありますが、それは宴会場の受付です。実際のフロントは3階にあります。毎回エレベーターが3階で止まるので構造上不便に感じました。
・部屋の鍵は手動式なので注意が必要です。オートロックに慣れていると掛け忘れます。
・シングルでの利用でしたが、部屋の広さは余裕があり、狭苦しさは感じませんでした。
・湯船の周りにコーキングがされていないのが気になりました。お湯が壁伝いに落ちていきますが大丈夫なのでしょうか。
・朝食は地元の名物などもあって良かったです。
・夕食は少し上等なちらし幕の内弁当という感じです。ご飯は酢飯です。「レンジで温めて下さい」と言われたので、チンしたらゼリーが溶けてしまいました。連泊すると少し内容が変わります。
・レンジは各階には無いし、エレベーターから一番遠い所にあるので不便だと感じました。
・東映のホテルなので、東映映画の無料配信とかやってるかなと思いましたが、そういう独自サービスはありませんでした。強みは活かした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
新潟東映ホテル 2023年12月26日 19:49:43

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
宿泊された際の感想を頂きお礼申し上げます。
客室の設備などに不便さや古さを感じさせてしまい申し訳なく感じております。
ホテルのご滞在がお客様に快適であるように心がけてまいります。

立地4

ビギン1216さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ビギン1216さん [50代/男性] 2023年06月13日 17:03:01

チェックイン前に二度程確認したい事があり電話をしましたが、二度とも対応が良くなかったです。朝食は良かったですが、アイテイムがもう少し豊富だと更によいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
新潟東映ホテル 2023年06月23日 20:39:52

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お電話の対応についてご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
新潟への訪問が楽しみにされる様な対応を目指しサービス向上に励んでまいります。
朝食のメニューに付きましても品数やお料理を工夫しながらお客様に新鮮なおいしい料理を提供してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 22:19:16

やや年季を感じさせる施設の雰囲気はありますが部屋を含めキレイに整えられていますので逆にいえば落ち着く感じがします。朝食もいつもながら申し分なく美味しいのですが、何度か泊まっているともう少し変化も欲しいなと思ったりもします。今回、夜中の入浴時、バスタブのお湯(そんなに多くはない)を抜いた際に排水の調子がよくなかったのかバスルーム(+トイレ)の床面にお湯が相当量(数cm)溢れ出てくる事態が発生し、かなり慌てました。フロントに状況を説明連絡し、濡れたスリッパの代えなども持ってきて貰いましたが、現況を確認されることもなく戻られたのには少々拍子抜けでした。暫くして排水はしたのですが床面がビチョビチョだったので仕方なくバスマットやバスタオルを使って自分で拭き取り作業をしました。チェックアウト時も特にコメント等はなかったですが、東映ホテルさんのことですのでその後の確認と処置はキッチリなされているとは思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新潟東映ホテル 2022年10月29日 10:53:24

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食のバイキングをお褒め頂きお礼申し上げます。
日頃よりご利用頂くお客様にも楽しんで頂ける様に現在、料理長が色々と検討をしておりますのでご期待ください。
お部屋の排水について大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日のスタッフの対応に付いてもお客様にご負担をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。フロントスタッフ間で共有し今後の対応に活かしてまいります。
排水についてはホテルの設備担当者へ連絡し排水の点検を行いました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地4

OGA1127さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

OGA1127さん [30代/男性] 2022年10月16日 11:33:57

食事は非常に満足。
部屋は中、アメニティはチェックイン時に無いものがあり、やや不満。
寝て、ご飯食べて、だけの宿泊なら満足されることと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新潟東映ホテル 2022年10月18日 09:03:58

この度は新潟東映ホテルをご利用いただきありがとうございます。
現在、アメニティーはフロント脇に用意をしております。品物の欠品がありましたらご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 12:21:10

出張で利用しました。
ホテルは古めでしたが、部屋は全体的にきれいに清掃されていました。
ユニットバスはタオルの生乾きのような匂いがして、そこだけちょっと残念でした。
好みの問題ですが、ベットが少し硬いかなと思いました。
朝食は間に合わす利用できませんでしたが、朝食付きでこの値段であれば安いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
新潟東映ホテル 2022年08月02日 08:57:26

この度は、新潟東映ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
タオルの匂い、ベットの硬さとご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地4

yamapinさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

yamapinさん [60代/男性] 2022年06月13日 02:37:42

やはり古いホテルだけに、施設のリニュアルが必要かと思いました。
立地がいいだけに、ぜひお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
新潟東映ホテル 2022年06月13日 21:58:15

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
客室については段階的にフロアごとに行っている状況です。徐々にではありますがお客様に快適にお過ごしいただける様に整えてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 シングルルーム】

立地4

ruru47さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ruru47さん [50代/女性] 2022年06月08日 18:28:37

新潟観光の万代エリア散策がしやすそうなので選びました。
設備は古いですが清潔感があります。
グループで宿泊されているお客様が多かったのか、廊下をしゃべりながら移動されていて、部屋にいても廊下の声が丸聞こえでうるさいのが残念でした。
コロナ禍でもあるため、公共スペースの会話には気をつかってほしかったです。(館内には会話は控えるようポスター掲示はされていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
新潟東映ホテル 2022年06月11日 19:52:45

この度は、新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた日に、アイドルのコンサートがございまして大変混み合いお客様には騒音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月30日 14:17:26

4月28日に宿泊。
湯船の栓を抜いたら、排水が悪くトイレも出来ない状態に溢れた。電話したら、来てくれたが、朝、又同じ状態になりそうだったので、少しづつ栓を抜いた。
チェックアウト時も何の挨拶も無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
新潟東映ホテル 2021年05月01日 21:27:05

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの設備不良ならびに対応により不快な思いを味わわせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフで今一度共有し必ず問題改善に努めます。
お客さまに快適な滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
(フロント 小林)

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 07:31:43

10月8日に出張のため、宿泊しました。建物が古いのは、いたしかたないのですが、各所リフォームが施されており、コンセントタップむき出しで湯沸し器に配線されていたことは若干気になりましたが、好感がもてました。
しかし二点だけ、非常に残念だったことがあります。
一点めは、ドアノブです。たまたま宿泊の前日に両手のひらに怪我をしてしまい、指を動かすことは出来るものの、強く握ることが出来ませんでしたので、重く硬い回すタイプのドアノブでしたので、出入りに苦労しました。

二点めは、タオルです。これまで、様々なビジネスホテルにも宿泊しましたが、今回、こちらのホテルの部屋にあった全てのタオルは、相当使い古しのもので、この状態で宿泊客に提供しているのかと驚きました。顔や身体が痛くなりました。

食事処で使用されている食器類からはホテルの格を感じますが、宿泊客に対してはいかがなものか、疑問に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020年10月15日 11:43:31

この度は新潟東映ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際に感じたご感想を頂きお礼申し上げます。お部屋の気になる箇所に付きましては設備担当者と今後の整備について打ち合わせてまいります。また、お部屋のタオルについて品質管理についても私共に責任はございますので、クリーニング会社と品物を確認しクリーニング方法や品物の入れ替えなどのチェックを行い改善に努めてまいります。今後もお客さまが快適にお過ごしいただける様に改善に取り組んでまいります。

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 14:15:09

立地は飲食店などから近く良かったが、朝食バイキングのメニューの少なさにガッカリしました。部屋、バスルームの設備も古臭さを感じ、特にバスルームにはカビなどが生えていて清潔さに欠けていた。リピなしかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020年10月08日 09:13:11

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見をレストランの担当者にも伝え朝食メニューの改善に取り組んでまいります。バスルームのカビに付きましても衛生面からも悪影響を及ぼす事になりますので早急に解消致します。

立地4

つきうさぎ1999さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

つきうさぎ1999さん [50代/女性] 2020年01月13日 15:47:07

ガッカリは、バスルームの汚さです。タイルの溝だけでなく、タイルの表面、天井にもカビがびっしり、浴槽にも髪の毛がつき、タオルをめくったら、カビだらけ。いくら古くても、安くても、こんなバスルームは初めてです。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
新潟東映ホテル 2020年01月13日 17:46:03

この度は新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。バスルームの汚れやカビについて不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお部屋を確認しましたら、やはりお客様のご指摘の通りカビなどの汚れが多く残っておりました。現在客室清掃係りと協力し衛生を保てるように掃除を実施しております。
今後もお客さまが気持ちよくご利用出来る様に改善に取り組んでまいります。

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 11:49:24

チェックインした時、フロントの従業員の態度がいまいち、ホテルの案内全然提供なし、信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
新潟東映ホテル 2020年01月02日 18:53:06

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応や案内が足りず申し訳ございませんでした。
今後、こういったことが無いようスタッフ一同、
サービス向上に努めて参ります。

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 10:19:49

朝食バイキングがとても美味しく気に入りましたね。
そして、そこで従業員の方が食材の説明をされていたのですが、とても分かりやすく丁寧に気持ち良く説明されていたのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
新潟東映ホテル 2019年06月26日 15:28:24

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。朝食のスタッフや食事をお褒め頂きお礼申し上げます。
スタッフも美味しい食事を皆様に食べて頂きたくて一生懸命ご案内しております。
ホテルのスタッフも見習う様にサービス向上に励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】出張×観光プラン♪  こだわりの朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツインルーム】

立地4

kkiinn37さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

kkiinn37さん [40代/男性] 2019年04月06日 21:49:10

朝食の内容及びフロントサービスが良かっただけに、1Fロビーの割りに、部屋の装備が古く、防音性能も拙いところが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
新潟東映ホテル 2019年04月07日 05:52:06

この度は私共新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き感謝しております。
一方、ご指摘の点につきましてはすぐの対応が難しい所ではございますが今後の設備改善の際の参考とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。

立地4

しんたこきさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

しんたこきさん [60代/男性] 2019年02月16日 19:03:49

テレビのリモコンの反応が悪く困った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
新潟東映ホテル 2019年02月18日 17:47:32

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。テレビのリモコンについては予め点検を徹底し対応してまいります。
ご滞在中はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 19:03:27

お風呂は排水が悪い
シャワーの出が悪い
ビアガーデンの時期はエレベーターの運用方法を検討するべきだと感じた
例えば1基を宿泊者専用にするなど
レストランは夕食 朝食とゆっくりと食事をすることができて満足できた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
新潟東映ホテル 2018年08月07日 07:05:23

この度は新潟東映ホテルをお選び頂きありがとうございます。
しかしながら、滞在中ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては改めまして点検をさせて頂きます。
エレベータの運用方法でございますが、宿泊者専用とはまいりませんが善処していく所存でございます。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

ご利用のお部屋
【禁煙 トリプルルーム】

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 10:13:08

朝食が混みすぎ。開始時間を早めたら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
新潟東映ホテル 2018年06月02日 18:03:46

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。朝食についてはレストランのスタッフや調理のスタッフと検討をしてまいります。朝の食事を気持ちよく提供できるに取り組んでまいります。

立地4

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 17:48:58

トイレを流した後、水が流れる音が鳴り止むまでの時間が長く、深夜早朝に周囲の部屋のトイレの水の音が気になり眠りにくかったです。
宿泊した部屋は、トイレのレバーがぐらぐらで壊れかけていて使用に神経を使いました。設備のことなので仕方ない点はあると思いますが改善されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
新潟東映ホテル 2018年06月02日 17:47:18

この度は私ども新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋での利用の際にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレのレバーや水音などは早速点検を行います。
今後も快適にお過ごしいただけるお部屋を提供出来るように改善に努めてまいります。

155件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ