楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.37
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.22
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:55:39

2月4日一泊二日で宿泊しました。ホテルの側に駐車場があり平面で便利です。外見では高級感のあるように見えます。中はとても古く、カーペットが敷き詰められていますが剥がれていて色もくすんで見えます。部屋も同様です。
○ベッドサイドのスタンドは埃だらけ、また周囲の桟やテーブルも同様で、清潔ではありません。
○空調は個別ではなく、ハイにセットしても暖かい風は流れません。廊下、部屋寒い。この日は雪降りでした。
○朝食 8時30分に9階へ移動、厚着をしてもひんやり、寒い。寒い。寒い。
客数は4人(私を入れて)スタッフが行ったり来たり往復している。無意味な動きに感じる。落ち着いて食事が出来ない。スタッフは変わらず、行ったり来たり。行ったり来たり。挙句の果て、片付けを、始めた。業務優先で客のことは無視なのか?苦情申し立てをした。

こんなホテル名前だけで、もう二度と泊まりたくない。ホスピタリティーの欠片もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
新潟東映ホテル 2024年02月08日 21:34:19

この度は新潟東映ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在が快適にお過ごし出来なかった事について深くお詫び申し上げます。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご指摘を頂きました客室清掃と暖房空調については清掃スタッフと設備スタッフとミーティングを行いました。清掃については点検項目を増やし客室の仕上げをチェックする係を2名でダブルチェックを行ってまいります。空調については設備担当者に送風口の機械のメンテナンスと老朽化した部品の交換、日々の気温や天候を都度確認し設定温度の調整を行います。
朝食会場のスタッフについては再度 サービスのトレーニングを行い、落ち着いた食事時間を提供できるように努めてまいります。
お客様に心地良いご滞在時間を提供できるよう一層取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【朝食付・口コミ高評価】こだわりの朝食バイキング!お奨めは新潟ブランド米の食べ比べ
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 スタンダードツインルーム】

総合1

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 22:14:54

8月の暑い時期に友人2人と4階の部屋に宿泊しました。
エアコンの効きが悪く、到着後も部屋が暑くて汗が止まりませんでした。フロントに電話して確認したところ、館内一括の管理だそうで部屋にある3段階のボタンで風量の強さを変えるしかないとのことでした。いちばん強い風量にしていましたが、一向に冷えていく様子が無く、夜中も暑くて汗だくで眠れませんでした。朝になってようやく少し過ごしやすい室温になりました。1階のロビーはキンキンに冷えていましたが、4階は廊下も暑かったです。もう少しどうにかならないならないものかと思いました。電話の対応等は丁寧ですし、他の設備に関して気になるところはありませんでしたが、もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
新潟東映ホテル 2023年09月08日 10:07:07

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
今年の猛暑の中でホテルの空調不要について大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした深くお詫び申し上げます。当日の予約は3名様のお部屋でございましたが2名部屋や1名部屋に変更するなど対処する事も出来たと思います。
お部屋のエアコンについてはホテルの施設担当に点検と修理を行いました。本来であれば事前に点検や修理を行う事が私共の役目と考えます。お客様へご負担やご迷惑が掛からぬようにお部屋を整えてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【禁煙 トリプルルーム】

総合1

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 21:54:50

自分が悪いのかもしれないが、①朝食つきで楽しみにしていた②部屋も禁煙室のつもりが、禁煙室、③ベッドもダブル。と、残念な結果になりました。年をとったと反省してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
新潟東映ホテル 2022年04月24日 13:52:06

この度は新潟東映ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご希望の宿泊にならず残念でございます。
ご朝食は、素泊まりでご予約のお客様もご利用いただけますので、次回お近くにお越しの際はぜひご利用下さい。
また、ダブルルームのベッドサイズは195×140㎝となっており、禁煙ルームもございます。
ご案内不足で申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 ダブルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 22:06:06

朝食が美味しくいただけれるので、何度も利用しているが駐車場に関して毎回トラブルあり。「平面駐車場800円」とホームページに記載があるが、敷地内の別枠に空きがあっても、駐車場にいた社員から「別の提携駐車を利用するように」と誘導されるが、以前誘導先に駐車後戻ってきたら空き駐車場に駐車させている事があったので、空き場所に止めたい旨申し出ると「じゃーここに止めていい。車の鍵は預かる」旨を威圧的に言ってくる始末。(駐車した前後に車を止めるスペースは無いのに、すごく疑問?)その言い方は何だ!と言うと「申し訳ない」と言ったが、一切謝罪の気持ちなく口だけ。その後、副支配人にクレーム内容を伝え謝罪を受けるが、その後駐車場にいた社員は一切現れてこない。ホテルマンの対応として、今まで経験をしたことない最悪な社員。副支配人から改善する旨の話を受けるが、今後どうなるか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
新潟東映ホテル 2020年09月19日 15:20:50

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
日頃より東映ホテルをご利用頂きお礼申し上げます。この度の駐車場でのお客さまへの車の誘導や接客対応に付きましてご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申し上げます。
何度かお泊りされる中でお客さまから朝食をお褒め頂いたりと東映ホテルに対し期待もお持ち頂いておったと感じておりましたが、今回 ご期待に添えることが出来ず大変残念な思いです。
お客さまからのお叱りの言葉をしっかりと受け止めて今後のスタッフの教育とホテルのサービスの向上に役立ててまいります。
駐車場の誘導の仕方も改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食自慢◎人気NO1プラン】【早得7】【こだわりの朝食付】 ≪7日前≫までの予約で無料でご提供
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 15:58:39

朝食が楽しみで新潟の定宿にしています。毎回外れ無く、満足しています。ただ今回朝シャワーしようとバスタブを見たら、前日夜には居なかった小さい羽虫が何匹かとまっていて、とても不快でした。配水管を伝って来たのでしょうか?衛生管理疑われたので、暫くお泊まり見合せます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
新潟東映ホテル 2019年10月19日 16:16:08

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。毎回ご利用頂きとても感謝を致しております。今回ご利用の際にバスルームへ羽虫がいた事について設備の担当者へも報告し原因を探っております。今月中にはすべての客室で害虫駆除作業を行います。これからもお客様に快適にお過ごし頂ける様改善に努めます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるちゃん88さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

まるちゃん88さん [50代/男性] 2018年10月01日 21:25:01

8階のツインルーム、一番奥の部屋に泊まらせていただきました。部屋は調度品など新しいものが多く清潔、ベットの固さもほどよく、気持ちのいい部屋だと思いました。しかし、この部屋だけだと思いますが、一晩中、数分から数十分おきに、トイレを流しているような排水の音が部屋中に響き、ふだん寝付きのいい私でも起こされることが多くて眠りが浅かったです。建物の古さを感じるところですが、やはりゆっくり眠れることが宿泊施設にとって一番大切なことだろうと思うので、他がどんなに良くても今回の評価は低くなります。おそらく清掃をしている人はそのことに気づくでしょうから、せめて、そういう訳ありであることが事前にわかっていれば、耳栓を持って行くなどの対応ができるのに、事前に表示していないのは、良くないことだと思います。チェックアウト時にそのことを伝えた際、「すみません」というお詫びの言葉をいただきましたが、改善するとか確認するとか、そういう誠意ある対応がほしかったです。朝食はこれまでの評価通り、価格に見合った(宿泊者1,300円)良い内容でした。寝不足の朝でしたが、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
新潟東映ホテル 2018年10月02日 08:56:53

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。ご宿泊時にお部屋に響く音についてよく点検を行います。お客様にとってせっかくのご旅行にご不便な思いを与えてしまいましたことを大変申し訳なく感じております。フロントの対応について充分な説明もなく深くお詫び申し上げます。朝食についてお褒め頂きありがとうございます。お客様からのご意見を今後に活かしてサービスの向上に励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食自慢◎自慢の一品】【早得7】【こだわりの朝食付】 ≪7日前≫までのご予約で朝食を無料でご提供!
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツインルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月16日 09:28:57

フロントに着くとチェックイン時間が1時間以上ロビーで待ってもらうように指示を受けた。当然、こちらが早く着いたのだから待つ事と理解してロビーで待つと、2,3分後にお部屋が準備できたので部屋へ行って良いと言われた。それならば、初めから『調整次第お部屋を開放しますので今しばらくお待ちを』と伝えた方が印象良いのでは?朝食の味の方は別にどこの店で食べても同じ程度、いや、むしろ他の方がスタッフと宿泊客の会話が出来ている。うたい文句の「こだわりの朝食」は何なのかを見せてほしい。そして朝食時間にはまだ1時間もある時間帯で、定期的に最小限、補充させないと、お客は『なんだ売り切れか』と落胆するのではなかろうか。諦めて中途半端な食事を終えたお客の食器やお膳を5分以上も置かれても、『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』を言い続けるばかりのスタッフはまた印象的だった。接客に忙しければ「食後はこちらへ返却ください」とボードに書き、片隅に食器返却棚を設ければ、去って行ったお客の残飯や果物の残りを隣のテーブルで見ずにおいしく食べられるのでは。この宿泊プランはまったくハードばかりが最先端でハートがどこに行ったのか見えない、最も忘れられないホテルのうちの一つだし、とても私には良い経験になった。宿泊客をこれだけ愕然とするほど、おもてなしとこだわりを持つ立派なホテルに感謝したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
新潟東映ホテル 2018年06月16日 21:01:20

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
フロントやレストランでの対応についてご不快な印象を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様への言葉の使い方や声のかけ方など もっとよい印象が残るような伝え方に改善をしてまいります。
朝食の食事の下げ方なども含めお客様からのご指摘の通りでございます。
朝の貴重な時間を気持ちよくお食事をご利用いただけるように致してまいります。
今回のご指摘を受けて一層のサービス向上に励んでまいります。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 14:59:30

チェックインの際からつまづきました。
フロントで名前を伝えると見当たらない様子。しばらくあたふたしたあとに、片言の日本語で「チェックインしましたか?」とのこと。その時は上手く聞き取れなかったので、「はい?」と答えると再度、「チェックインしましたか?」とのこと。「チェックインは今です。」と答えると、「あー」と言われ鍵を渡されました。その時点で微妙なホテルだなと思っていましたが、部屋の排水状況が悪く詰まる詰まる。排水溝からトイレの方にまで水があふれてしまい散々でした。宿泊のフロントは3階で、1階にも宿泊以外の方も出入りされるフロントがあるのですが、食事や駐車場に行く度に顔も見ず座ったまま「ありがとうございましたー」と何度も言われました。
新潟の宿泊は初めてだったのですが、とても残念です。
もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
新潟東映ホテル 2017年09月19日 16:47:01

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
お客様への対応について不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の排水につきましては点検を行いました。1階のインフォメーションの係にも今回の感想を伝え改善に努めてまいります。お客様からのご意見や感想をホテルの課題としてご利用されるお客様が楽しく気持ちよいホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×素泊】出張×観光プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 01:36:28

万代シテイと新潟駅の中間辺りという立地で選びました。
朝食が7時~9時半ということで、前の日の夜が遅かったので8時半頃に朝食会場へ。
朝食ビュッフェが自慢ということで楽しみにしていったら、ウインナーは残り6本、ベーコンは残り3枚、肉じゃがや和のおかずはほとんど残ってないなど、だし巻き玉子とカレー以外はほとんど食べるものがありませんでした。
その後も補充は全くなし、スタッフはもくもくと片付けるだけ。コーヒーはお客さんから声がかかるまで補充無し。
私たちより後に来た人は全く食べるものがなく、みんな困り顔でした。
これでよく9時半まで営業してます、なんて言えるな、と思いました。

たまたま混んでいた日なのかもしれませんが、一回あんなのを見せられるともう泊まりたくありません。
食材が余るのももったいないのもあるでしょうが、だったらビュッフェなんて辞めればいいと思います。

そこそこ老舗なのに、こんな朝食を出すなら他の方がよっぽどマシです。
コシヒカリの食べ比べをやるより、おかずを増やした方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
新潟東映ホテル 2017年08月01日 15:56:25

この度は新潟東映ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご利用の感想にございました朝食の料理につきましては大変申し訳なく感じております。深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご感想につきましてはホテルの支配人をはじめ料理長・レストランマネージャー・宿泊マネージャーの他スタッフにも伝え今後の改善に努めてまいります。ご意見・感想に真摯に対応しお客様から喜んで頂ける接客やお食事を提供出来るように励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×朝食付】出張×観光プラン♪ こだわりの朝食バイキング
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 09:11:57

過去の経験ではいいホテルの筈でした。
しかし今回は酷い経験をしました。
まず、浴室内に充満しているアンモニア臭が
強烈で、表現は悪いですが屋外の公衆便所以上でした。
換気扇も機能しているとは思えず、一向に
臭いの消えない部屋で過ごすことになりました。
これは苦痛極まりないものでした。
ユニットバスの排水も悪くイライラさせられました。

また、冷蔵庫もほとんど冷えず意味がありません。

フロントの対応もかぶせ気味な話し方をする者や
こちらの目を見ずに小さな声でぼそぼそと話す者と
総じて態度が悪く、当然意思の疎通は困難です。

イベント等多彩に行っているホテルですが
肝心な宿泊者目線で考えるには至ってないようです。

数十年、出張で各地で宿泊していますが
今回ほど最悪で不愉快な思いは初めてです。
オートロックも無く、他の階や廊下の騒音も
響き渡り、コスパ的にはカプセルホテル以下です。
最初の異常なアンモニア臭の段階でホテル自体を
替えるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新潟東映ホテル 2016年08月09日 13:21:39

この度は私共ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回お客様にはスタッフの対応から設備に至るまでご不快な思いを与えてしまいました事に大変申し訳なく感じております。スタッフの対応に付きまhしては今後改めて接客に対する意識の徹底を行い改善してまいります。お部屋に付きましては清掃の徹底と仕上げのチェックを行いお客様には安心してお寛ぎ頂けるお部屋をご提供してまいります。
今回のお客様からのご意見と感想をしっかりと受け止め今後のサービス向上の為に役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】【平日限定】出張×観光プラン♪  WiFi フリー/ 駐車場1泊500円
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデ2134さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ヒデ2134さん [40代/男性] 2015年08月17日 19:23:01

2泊目のキャンセルをして50%のキャンセル料払いました。身内に不幸があり前日は20%でしたか午前2時にチェックアウトする際50%払えと言われはらいました。何でもマニュアル通りの三流ホテルです。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
新潟東映ホテル 2015年08月20日 13:51:50

この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様へ配慮の足りない対応をした事を大変申し訳なく感じております。お客様の気持ちに寄り添える心配りのできる接客を心掛けてまいります。

ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ysomkmrさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ysomkmrさん [40代/男性] 2014年10月31日 17:32:06

駅前で飲む時、飲み屋街まで近く、駐車場もホテル敷地内で¥500と便利なので10回近く利用している。
毎回「バスタブの排水が悪いなぁ」という感想だったが、今回はシャワー3,4分で足首までお湯が溜まってしまい、とても全身を洗うまで使用不可能だった。
悪いというより栓がされているのと同レベル。

寝るだけなので、最低限の設備で文句はないのだが、シャワーくらいはまともに使いたい。
当日他のホテルと比べても割高な料金設定だった。
さすがに今後は他のビジネスホテルを検討したくなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
新潟東映ホテル 2014年11月03日 09:03:09

この度は私共ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は大変不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご利用頂きました客室のバスルームの排水に付きましては、お客様からのご指摘を受けて早速点検を致しました。日頃の清掃の際に十分注意を図り快適にご利用頂けるお部屋を整えてご提供致してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【素泊】急なお泊り対応!当日限定シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akitugumotoyoshiさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

akitugumotoyoshiさん [40代/女性] 2013年08月03日 00:23:20

仕事で新潟市内のホテルにはたくさん泊まっていますが、フロントの接客レベルは低いと感じました。領収書を会社名でお願いすると、手書きしか発行できないと言われました。男性の人でしたが、言い方がとてもキツく朝から不快な気分になりました。コスパの高いホテルだと思いましたが接客レベルはいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
新潟東映ホテル 2013年08月06日 16:58:23

この度は私共ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。お客様に不快な思いを与えてしまいましたことを大変申し訳なく感じております。社内の処理の為、月末に一旦チェックアウトを掛けてしまう事で名前の入力を直す事が出来ない為に今回の事が起きてしまいました。また私共フロントのスタッフの対応に付きましては充分に反省をし今後の接客向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割×朝食付】QUOカード1000円付の出張達人プラン♪  無料でWiFi、駐車場1泊500円!
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kanzuu1857さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

kanzuu1857さん [40代/男性] 2012年03月26日 20:31:16

レセプションの電話対応、接客などがひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
新潟東映ホテル 2012年03月27日 11:53:32

この度は私共ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様へ十分な接客が出来ずに大変残念に感じております。ホテルに従事する一人一人が真摯にお客様へのご要望にお答えできる様に務め、更に気持ちのこもったサービスを提供致してまいりたいと感じております。

ご利用の宿泊プラン
お客様に愛され続け感謝の気持ちを・・・に込めて。 【室料のみ】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 09:08:00

口コミの評価が高かったので利用させて頂きましたが、
①、受付の女性は愛想なく小生意気な対応(えっ?はっ~みたいな事を言う)
②、もう一人の40代の男性も敬語なのに、イラッとする良い方
とにかく2度と泊まらないし、何でこんな嫌な気分にさせられたのかが不明・・・。

ここで点が高いのはおかしい。4点以上でこのレベルはひどい・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
新潟東映ホテル 2011年12月29日 15:36:07

この度は私どもホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご期待を頂きながらご要望にお答えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ホテルに従事するスタッフ一人一人がお客様へ真摯に対応する事を心がけておりますが今回のスタッフの対応については反省をし、再度お客様が同じ様な印象をお持ちにならない様に
これから取り組んでまいります。今後の東映ホテルにご期待を頂きどうぞお許しを頂きたいと感じております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍付き】QUOカード1000円分付いてトック得♪【朝食付き】 
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ