楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新潟東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.37
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.22
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 08:11:18

・新潟駅から飲食街を通って5分程の所にあります。小さいコンビニも近くにあります。
・全体に古さを感じます。
・1階にフロントの様な場所がありますが、それは宴会場の受付です。実際のフロントは3階にあります。毎回エレベーターが3階で止まるので構造上不便に感じました。
・部屋の鍵は手動式なので注意が必要です。オートロックに慣れていると掛け忘れます。
・シングルでの利用でしたが、部屋の広さは余裕があり、狭苦しさは感じませんでした。
・湯船の周りにコーキングがされていないのが気になりました。お湯が壁伝いに落ちていきますが大丈夫なのでしょうか。
・朝食は地元の名物などもあって良かったです。
・夕食は少し上等なちらし幕の内弁当という感じです。ご飯は酢飯です。「レンジで温めて下さい」と言われたので、チンしたらゼリーが溶けてしまいました。連泊すると少し内容が変わります。
・レンジは各階には無いし、エレベーターから一番遠い所にあるので不便だと感じました。
・東映のホテルなので、東映映画の無料配信とかやってるかなと思いましたが、そういう独自サービスはありませんでした。強みは活かした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
新潟東映ホテル 2023年12月26日 19:49:43

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
宿泊された際の感想を頂きお礼申し上げます。
客室の設備などに不便さや古さを感じさせてしまい申し訳なく感じております。
ホテルのご滞在がお客様に快適であるように心がけてまいります。

総合3

ビギン1216さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ビギン1216さん [50代/男性] 2023年06月13日 17:03:01

チェックイン前に二度程確認したい事があり電話をしましたが、二度とも対応が良くなかったです。朝食は良かったですが、アイテイムがもう少し豊富だと更によいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
新潟東映ホテル 2023年06月23日 20:39:52

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お電話の対応についてご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
新潟への訪問が楽しみにされる様な対応を目指しサービス向上に励んでまいります。
朝食のメニューに付きましても品数やお料理を工夫しながらお客様に新鮮なおいしい料理を提供してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 22:19:16

やや年季を感じさせる施設の雰囲気はありますが部屋を含めキレイに整えられていますので逆にいえば落ち着く感じがします。朝食もいつもながら申し分なく美味しいのですが、何度か泊まっているともう少し変化も欲しいなと思ったりもします。今回、夜中の入浴時、バスタブのお湯(そんなに多くはない)を抜いた際に排水の調子がよくなかったのかバスルーム(+トイレ)の床面にお湯が相当量(数cm)溢れ出てくる事態が発生し、かなり慌てました。フロントに状況を説明連絡し、濡れたスリッパの代えなども持ってきて貰いましたが、現況を確認されることもなく戻られたのには少々拍子抜けでした。暫くして排水はしたのですが床面がビチョビチョだったので仕方なくバスマットやバスタオルを使って自分で拭き取り作業をしました。チェックアウト時も特にコメント等はなかったですが、東映ホテルさんのことですのでその後の確認と処置はキッチリなされているとは思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新潟東映ホテル 2022年10月29日 10:53:24

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食のバイキングをお褒め頂きお礼申し上げます。
日頃よりご利用頂くお客様にも楽しんで頂ける様に現在、料理長が色々と検討をしておりますのでご期待ください。
お部屋の排水について大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日のスタッフの対応に付いてもお客様にご負担をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。フロントスタッフ間で共有し今後の対応に活かしてまいります。
排水についてはホテルの設備担当者へ連絡し排水の点検を行いました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

OGA1127さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

OGA1127さん [30代/男性] 2022年10月16日 11:33:57

食事は非常に満足。
部屋は中、アメニティはチェックイン時に無いものがあり、やや不満。
寝て、ご飯食べて、だけの宿泊なら満足されることと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新潟東映ホテル 2022年10月18日 09:03:58

この度は新潟東映ホテルをご利用いただきありがとうございます。
現在、アメニティーはフロント脇に用意をしております。品物の欠品がありましたらご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 01:05:46

フロントの前に、アメニティのコーナーがあったのですが。
無糖のコーヒーと、お茶がありました。。
砂糖とミルクがなかったので、アメニティは、2点のやや不満で。
(4時ごろの、チェックインだったのですがもうなくなったのでしょうか・・・)
土日の朝食バイキングの、ステーキが10月から一人、一枚となる事なので、2点のやや不満で・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
新潟東映ホテル 2022年09月27日 08:15:32

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
日頃よりご利用頂きお礼申し上げます。
アメニティーの飲み物は現在お茶と無糖コーヒーのみをご用意しております。
今後は他の飲み物も準備を整えてまいります。
朝ステーキについては原材料の高騰もあり10月からはステーキのおかわりを断念するしかない判断を致しました。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 12:21:10

出張で利用しました。
ホテルは古めでしたが、部屋は全体的にきれいに清掃されていました。
ユニットバスはタオルの生乾きのような匂いがして、そこだけちょっと残念でした。
好みの問題ですが、ベットが少し硬いかなと思いました。
朝食は間に合わす利用できませんでしたが、朝食付きでこの値段であれば安いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
新潟東映ホテル 2022年08月02日 08:57:26

この度は、新潟東映ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
タオルの匂い、ベットの硬さとご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 18:47:59

昼頃、荷物を預けにフロントに行った時のスタッフの接遇が残念でした。
荷物を持ってフロントに近づいても挨拶もなく、フロントで荷物預けの手続きをするときも、一切こちらの目を見ることもない対応。これがコロナ対応ですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
新潟東映ホテル 2022年06月24日 21:19:40

この度は新潟東映ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのに、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。再度、お客様の立場に立って心地よくお迎えできるように励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【こだわりの朝食付】朝食口コミ高評価♪ 人気の宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

yamapinさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

yamapinさん [60代/男性] 2022年06月13日 02:37:42

やはり古いホテルだけに、施設のリニュアルが必要かと思いました。
立地がいいだけに、ぜひお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
新潟東映ホテル 2022年06月13日 21:58:15

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
客室については段階的にフロアごとに行っている状況です。徐々にではありますがお客様に快適にお過ごしいただける様に整えてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【(-。-)y- 喫煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 08:57:05

案内の通りで、食事はとても美味しい。部屋も古いけど隣の音も気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
新潟東映ホテル 2022年06月11日 19:55:58

この度は、新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
食事をお褒め頂きありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂ける様精進してまいります。

総合3

ruru47さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ruru47さん [50代/女性] 2022年06月08日 18:28:37

新潟観光の万代エリア散策がしやすそうなので選びました。
設備は古いですが清潔感があります。
グループで宿泊されているお客様が多かったのか、廊下をしゃべりながら移動されていて、部屋にいても廊下の声が丸聞こえでうるさいのが残念でした。
コロナ禍でもあるため、公共スペースの会話には気をつかってほしかったです。(館内には会話は控えるようポスター掲示はされていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
新潟東映ホテル 2022年06月11日 19:52:45

この度は、新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた日に、アイドルのコンサートがございまして大変混み合いお客様には騒音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆【素泊】新プルstay♪
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月27日 09:02:40

建物は古いが不便は感じない。食事は美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
新潟東映ホテル 2022年01月27日 12:57:49

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただける様に取り組んでおります。
美味しい食事がお客様の笑顔や会話を弾ませ免疫力の向上になると感じております。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 12:24:18

2021年11月6日宿泊しました。部屋にスマホ充電器が無い、部屋コーヒーが無い、など他のホテルと引かして不満はありますが、硬い枕の備えや美味しい朝食は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
新潟東映ホテル 2021年11月14日 21:51:57

この度は新潟東映ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。充電器についてご不便をお掛けして申し訳ございません。
充電器はフロントで貸し出しを行っております。
今後もお客様からのご要望に添える様に整えてまいります。
朝食をお褒め頂きお礼申し上げます。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月30日 14:17:26

4月28日に宿泊。
湯船の栓を抜いたら、排水が悪くトイレも出来ない状態に溢れた。電話したら、来てくれたが、朝、又同じ状態になりそうだったので、少しづつ栓を抜いた。
チェックアウト時も何の挨拶も無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
新潟東映ホテル 2021年05月01日 21:27:05

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの設備不良ならびに対応により不快な思いを味わわせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフで今一度共有し必ず問題改善に努めます。
お客さまに快適な滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
(フロント 小林)

総合3

ママありがとうさんの 新潟東映ホテル のクチコミ

ママありがとうさん [50代/男性] 2020年11月29日 17:44:50

この前は、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。凄く、たすかりました。また、お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
新潟東映ホテル 2020年11月29日 18:55:33

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お客さまのお役に立てたのであれば、そこに私どもの存在意義もあります!
こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
(フロント 小林)

ご利用の宿泊プラン
【素泊】≪誕生月の方限定プラン≫特別ハッピーバースディ価格プラン♪ 
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 22:45:32

近くにコンビニも在って、駅に近い割に静かな立地で良かったです。
コロナ対策の検温が、サーモモニターと私の相性が悪いのかちょっと時間が掛かったのが難点でしたが、今のご時世ではやむを得ないですね。
部屋は新しいとは言えませんが落ち着けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020年11月25日 00:35:41

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
新潟初のシティホテルという伝統も持ち合わせている私どものホテルは、最新設備を整えたホテルとは異なりますがその歴史を肌で感じていただけますし、おっしゃる通り新潟駅至近でありながら喧噪とは少し離れた立地にあるので静かにおやすみいただけるという点もあり、他ホテル様に負けない部分も多々あると自負しております!
どうぞ今後ともご贔屓にしていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
(フロント 小林)

ご利用の宿泊プラン
【素泊】≪誕生月の方限定プラン≫特別ハッピーバースディ価格プラン♪ 
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 07:31:43

10月8日に出張のため、宿泊しました。建物が古いのは、いたしかたないのですが、各所リフォームが施されており、コンセントタップむき出しで湯沸し器に配線されていたことは若干気になりましたが、好感がもてました。
しかし二点だけ、非常に残念だったことがあります。
一点めは、ドアノブです。たまたま宿泊の前日に両手のひらに怪我をしてしまい、指を動かすことは出来るものの、強く握ることが出来ませんでしたので、重く硬い回すタイプのドアノブでしたので、出入りに苦労しました。

二点めは、タオルです。これまで、様々なビジネスホテルにも宿泊しましたが、今回、こちらのホテルの部屋にあった全てのタオルは、相当使い古しのもので、この状態で宿泊客に提供しているのかと驚きました。顔や身体が痛くなりました。

食事処で使用されている食器類からはホテルの格を感じますが、宿泊客に対してはいかがなものか、疑問に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020年10月15日 11:43:31

この度は新潟東映ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際に感じたご感想を頂きお礼申し上げます。お部屋の気になる箇所に付きましては設備担当者と今後の整備について打ち合わせてまいります。また、お部屋のタオルについて品質管理についても私共に責任はございますので、クリーニング会社と品物を確認しクリーニング方法や品物の入れ替えなどのチェックを行い改善に努めてまいります。今後もお客さまが快適にお過ごしいただける様に改善に取り組んでまいります。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 14:15:09

立地は飲食店などから近く良かったが、朝食バイキングのメニューの少なさにガッカリしました。部屋、バスルームの設備も古臭さを感じ、特にバスルームにはカビなどが生えていて清潔さに欠けていた。リピなしかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新潟東映ホテル 2020年10月08日 09:13:11

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見をレストランの担当者にも伝え朝食メニューの改善に取り組んでまいります。バスルームのカビに付きましても衛生面からも悪影響を及ぼす事になりますので早急に解消致します。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 21:09:12

風呂の排水が若干遅いような気がしました。あと、廊下の声、他の部屋のドアが閉まる音など、すごくよく聞こえました。目が覚めるくらい。壁越しに隣の部屋の音が聞こえるということはないので、部屋のドアの防音の問題だと思います。朝ごはんはとてもよかったし、部屋に冷水が置いてあるのもいい。全体的にコスパはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
新潟東映ホテル 2020年01月18日 07:14:07

この度は新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
排水や防音についてご滞在中不快な思いをされた点、誠に申し訳ございませんでした。
そのような中、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。

総合3

つきうさぎ1999さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

つきうさぎ1999さん [50代/女性] 2020年01月13日 15:47:07

ガッカリは、バスルームの汚さです。タイルの溝だけでなく、タイルの表面、天井にもカビがびっしり、浴槽にも髪の毛がつき、タオルをめくったら、カビだらけ。いくら古くても、安くても、こんなバスルームは初めてです。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
新潟東映ホテル 2020年01月13日 17:46:03

この度は新潟東映ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。バスルームの汚れやカビについて不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお部屋を確認しましたら、やはりお客様のご指摘の通りカビなどの汚れが多く残っておりました。現在客室清掃係りと協力し衛生を保てるように掃除を実施しております。
今後もお客さまが気持ちよくご利用出来る様に改善に取り組んでまいります。

総合3

投稿者さんの 新潟東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 11:49:24

チェックインした時、フロントの従業員の態度がいまいち、ホテルの案内全然提供なし、信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
新潟東映ホテル 2020年01月02日 18:53:06

この度は新潟東映ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応や案内が足りず申し訳ございませんでした。
今後、こういったことが無いようスタッフ一同、
サービス向上に努めて参ります。

153件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ