2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Milly Mollyさんの 鳳明館 本館・台町別館 のクチコミ
- Milly Mollyさん [40代/女性] 2013年05月07日 21:03:37
-
家族がとまったのですが、話を聞くと
最悪のホテルでした。
まず宿についたとき、スタッフは自分たちの仕事で手いっぱいの様子で声をかけてくれ ず、声をかけても無視されて、ずいぶん待たされた。
朝食つきのプランだったのに、ホテルのミスで朝食なしだと言われた。
おむつをつけた年齢のこどもが付き添いのおとななしで風呂に入っていた。
部屋のかぎが古くてこわれかけていて、きちんと施錠するのに手間がかかった。
フロントに電話しようにも番号がわからなかった。
もうここを利用することはないそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食付きプラン】和室4.5畳~6畳(1名様用)【御部屋で朝食】
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳~6畳(1名様用)★街に泊まろう★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
11人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳳明館 本館・台町別館 のクチコミ
前に別館に泊まりとても良くしていただいたので気に入り今回はこちらに宿泊させていただきました。
しかしガッカリするほどのスタッフの対応。
こちらにも非はあるのは承知しておりますが、まずノックしてすぐ戸を開けるのはどうかと。着替えるところでしかも女性の部屋に確認も無しに入ってくるのはちょっと気遣いの問題どころではないですよね。物の言い方も乱暴で事前に言っていただければこちらも気を付けることくらいは出来ました。責任者ならもう少し言葉の使い方考えてほしいです。少なくとも客に使う言葉遣いではなかったです。
ネット上に規約載せてるから読めと言われたので検索したのですが見つからなかったのでそのへんも詳しく丁寧に教えていただきたかったです。
若者向けの旅館ではないのか知らないが風当たりが強いスタッフの方々でした。チェックインした時の受付の人だけが唯一良くしてくださってそこだけが救いです。
旅行気分が台無しになりお金と時間の無駄でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最低限のマナーが宿泊者にもあろうかと思います。再三、ほかのお客様から騒がしいので何とかして欲しい旨フロントに依頼がありました。
また、お客様のグループのメンバーの方からは
申し訳ない旨お詫びの言葉もいただきました。
お声がけなく部屋を開けることはなく、近くにいたメンバーの方にお声がけしてから空けてます。
次に宿泊施設に泊まる時は貴方の常識にあった宿をお探しになるとよろしいかと思います。