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ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.69
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.83
  • 食事3.98

総合2

TTF0254さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

TTF0254さん [60代/男性] 2012-08-03 20:56:28

急遽、金沢に宿泊することになり、定宿が確保できず、初めて宿泊しました。

気持よく、チェックインさせて頂きました。
しかし、びっくりしたのは、風呂の排水をしたところ、バスルーム全面が水びたし!!
フロントを呼べばよかったのかもしれませんが、我慢して一晩過ごし、翌朝のチェックアウト時に、フロントの方(男性)に“バスの排水したら、バスルームが水びたしになった”と告げたところ、“わかりました、見ておきます・・・・”
この答弁、頭にきました。まず“何か身の回には大丈夫でしたか?”が第一声ではないでしょうか。
水びたしの状態のときに、部屋へホテルマンを呼べば、部屋を変えてくれたのでしょうか・・・・・。

ホテルが古いからトラブルは日常茶飯事なのかもしれまxせんが、お客への対応、全くダメですね。私はISOの審査員をしているため、全国津々浦々、様々なホテルを年間100泊を超えて宿泊しておりますが、このようなフロント対応は初めてです。
田舎のホテルの対応そのもの、基本に返ってほしいですね。
フロントは笑顔だけではだめです。基本的な応対ができないと。

ホテルは立地も申し分なく、今回のチェックアウト時のフロントの応対が残念でなりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ガーデンホテル金沢 2012-08-04 18:59:37

 この程はご宿泊頂きまして有難うございました。ご滞在中のお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のチェツクにつきましては、怠りなく致しておりますが、今般は大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。
 更にご出発時に対応致しましたフロント係の言葉が足らず、不快な思いを抱かせてしまいしまたこと、お詫び申し上げます。お客様に言われて気づくことばかりで、お恥ずかしい限りです。
 今回のご指摘は素直に受け止め、全員でホテルサービスの根幹を再度確認したいと考えます。ご不便をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
フロント課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆シングル(Aタイプ)【禁煙】】
TTF0254さん
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