楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月11日に宿泊しました。仕事の関係で部屋に持ち込む荷物があったので駐車に関しては現地に到着まで不安でしたが、タイミングがよかったのかホテルのフロントに近い出入り口のすぐ横に駐車させていただきました。対応もはやく当日女性スタッフの方に親切に誘導してもらいました。お陰様で朝出発の時も苦労しませんでした。時間がなくて朝食を食べる時間がないかと思ってましたが、上記の理由で朝食をとることができました。またここの朝食バイキングは自分好みで気に入ってます。また次の機会にもこちらで宿泊したいと思います。フロントスタッフの方ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらこそ、ガーデンホテル金沢をご利用下さいまして有難うございました。駐車場案内に限らず各員、その場・その時にベストな対応ができるよう心掛けております。お客様にとって『使い勝手の良い』という部分は非常に重要なポイントかと考えます。次回の金沢泊の際も是非!お待ちしております!フロント 歌代
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2012-08-14 07:47:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ロック0330さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。仕事の関係で部屋に持ち込む荷物があったので駐車に関しては現地に到着まで不安でしたが、タイミングがよかったのかホテルのフロントに近い出入り口のすぐ横に駐車させていただきました。対応もはやく当日女性スタッフの方に親切に誘導してもらいました。お陰様で朝出発の時も苦労しませんでした。
時間がなくて朝食を食べる時間がないかと思ってましたが、上記の理由で朝食をとることができました。またここの朝食バイキングは自分好みで気に入ってます。
また次の機会にもこちらで宿泊したいと思います。フロントスタッフの方ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらこそ、ガーデンホテル金沢をご利用下さいまして有難うございました。
駐車場案内に限らず各員、その場・その時にベストな対応ができるよう心掛けております。
お客様にとって『使い勝手の良い』という部分は非常に重要なポイントかと考えます。
次回の金沢泊の際も是非!お待ちしております!
フロント 歌代