楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事4.00

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-22 15:04:06

 先日、連泊でお世話になりました。
 立地は駅前ですし、最近出来た地下道を通れば、雨の日でも傘なしでホテルに入れて便利になりましたね。また、お部屋も改装されていて、以前宿泊したときよりもかなり明るくなったように思います。また、下で他の方が書かれているように、スタッフの方々の対応は素晴らしいものがあります。夕刊もサービスしていただけて、とても快適に過ごせました。
 ただ、若干難点を言わせていただくと、次の点でしょうか。

(1)どこかで他の方も書かれておられましたが、カード決済の際、「番号部分に凹凸がないカードは使えない」ということです。ちょっとあまりに原始的過ぎませんか?たまたま凹凸があるカードがあったので良かったのですが、今後、安全性向上のためICチップを組み込んだカードが増えて行きます。私の所持しているカードのうち、凹凸がある方も来年ICカード化されますので、その時点で私は凹凸があるカードがなくなり、ガーデンホテルさんでカードで決済できなくなります。これについては、セキュリティー上からも是非ご一考下さいませんでしょうか。

(2)朝食バイキングは、バラエティがありましたが、ちょっと味が濃すぎるように思います。これは個人差があって難しいとは思いますが、再考していただけましたなら、幸甚です。

 上記の点以外は、満足でした。カードの問題が解決されるのでしたら、また利用させていただきたく思います。よいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ガーデンホテル金沢 2005-08-22 17:50:20

 この程はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
 カードの決済につきましては、予定より遅れてしまいましたが、この秋に変更となります。ご指摘のようにカード自体が随分と様変わり致しました。当ホテルもお客様のセキュリティーを考え変更させて頂きます。誠に恐縮ですが今暫くお待ちくださいませ。
 ご朝食につきましては、加賀野菜を用いるようになって暫く経ちますが、更に季節の旬の食材を県外の皆様方にお召し上がり頂けるように、メニュー内容や味に関しまして再考致します。
 まだまだ暑い日が続いておりますが、体調を崩されませぬようお気をつけ下さいませ。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます