楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前すぐで立地がよく、チェックイン少し前でしたが対応していただけました。しかし、プランのペットボトルのサービスは忘れ去られ提供はなし。フロントの男性の受け答えも業務的で笑顔がなく、冷たく感じられました。女性用のアメニティのサービスなどもありませんでした。建物は古いためか部屋のドアの開け閉めの音がかなり響きました。コストパフォーマンスと立地に関しては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロントスタッフによるプラン内容の再確認を行い、ご予約内容との相違がないよう努めます。アメニティに関しましては、お部屋タイプ・プランにより違いがありますのでレディスルームなどもお試しいただければと思います。次回のご予約をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
駅前すぐで立地がよく、チェックイン少し前でしたが対応していただけました。
しかし、プランのペットボトルのサービスは忘れ去られ提供はなし。
フロントの男性の受け答えも業務的で笑顔がなく、冷たく感じられました。
女性用のアメニティのサービスなどもありませんでした。
建物は古いためか部屋のドアの開け閉めの音がかなり響きました。
コストパフォーマンスと立地に関しては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフによるプラン内容の再確認を行い、ご予約内容との相違がないよう努めます。
アメニティに関しましては、お部屋タイプ・プランにより違いがありますのでレディスルームなどもお試しいただければと思います。
次回のご予約をお待ちしております。
フロント課 安江