楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.67
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.90
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-13 11:45:08

駅前すぐで立地がよく、チェックイン少し前でしたが対応していただけました。
しかし、プランのペットボトルのサービスは忘れ去られ提供はなし。
フロントの男性の受け答えも業務的で笑顔がなく、冷たく感じられました。
女性用のアメニティのサービスなどもありませんでした。
建物は古いためか部屋のドアの開け閉めの音がかなり響きました。
コストパフォーマンスと立地に関しては満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ガーデンホテル金沢 2013-12-14 16:10:25

この度はせっかくのご利用にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフによるプラン内容の再確認を行い、ご予約内容との相違がないよう努めます。
アメニティに関しましては、お部屋タイプ・プランにより違いがありますのでレディスルームなどもお試しいただければと思います。
次回のご予約をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1日10室限定「金沢の水」ペットボトル付プラン【早期得割】【秋得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】