楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊にも関わらず、部屋に置いていた荷物や洗濯物も含めて撤去されていました。荷物と言っても小物やパンフレットですが、仕事先から入手したパンフレットも含まれており、非常に困惑しました。フロントに連絡したところ、全て戻ってきましたが、洗濯物は下着であり、男性の職員の方が持ってこられて、非常に恥ずかしい思いをしました。金沢は今新幹線開通でお忙しいと存じますが、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの御宿泊にもかかわらず、ご不快な点がございまして誠に申し訳ございません。スタッフの確認ミスにより、チェックアウト済みのお部屋として清掃の指示が出ておりました。物品等は無事お手元に戻られたようで幸いでございましたが、お届けの際にも配慮が足りなかったとのご指摘、肝に命じてまいります。現在、時間帯により男性職員のみの対応になってしまうところがございますが、今後のスタッフ配置の課題として検討していきたいと思います。次回のご来澤をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル金沢(石川県)
2.0
投稿日:2015-11-29 21:33:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
fumikuraさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
連泊にも関わらず、部屋に置いていた荷物や洗濯物も含めて撤去されていました。荷物と言っても小物やパンフレットですが、仕事先から入手したパンフレットも含まれており、非常に困惑しました。
フロントに連絡したところ、全て戻ってきましたが、洗濯物は下着であり、男性の職員の方が持ってこられて、非常に恥ずかしい思いをしました。金沢は今新幹線開通でお忙しいと存じますが、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの御宿泊にもかかわらず、ご不快な点がございまして誠に申し訳ございません。
スタッフの確認ミスにより、チェックアウト済みのお部屋として清掃の指示が出ておりました。
物品等は無事お手元に戻られたようで幸いでございましたが、お届けの際にも配慮が足りなかったとのご指摘、肝に命じてまいります。
現在、時間帯により男性職員のみの対応になってしまうところがございますが、今後のスタッフ配置の課題として検討していきたいと思います。
次回のご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江