楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室の換気扇が故障しているのか、部屋中、特に浴室がかび臭くて不快だった。たまたま宿泊した部屋が故障していただけなのかも知れないが、それを報告し補修するという態勢は取れていないのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。ご利用のシングルタイプのお部屋は強制自動換気を行っていますが、電源タイプの換気扇ではないため、換気に少々お時間がかかってしまいます。同様のお声をいただいていることもあり、現在各部屋個別の換気扇の設置を進めております。全館の工事完了まではまだ時間がかかりますが、改善を進めていきたいと思います。次回のご来澤をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
浴室の換気扇が故障しているのか、部屋中、特に浴室がかび臭くて不快だった。
たまたま宿泊した部屋が故障していただけなのかも知れないが、それを報告し補修するという態勢は取れていないのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご利用のシングルタイプのお部屋は強制自動換気を行っていますが、電源タイプの換気扇ではないため、換気に少々お時間がかかってしまいます。
同様のお声をいただいていることもあり、現在各部屋個別の換気扇の設置を進めております。
全館の工事完了まではまだ時間がかかりますが、改善を進めていきたいと思います。
次回のご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江