楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.69
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.89
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-18 13:16:44

浴室の換気扇が故障しているのか、部屋中、特に浴室がかび臭くて不快だった。
たまたま宿泊した部屋が故障していただけなのかも知れないが、それを報告し補修するという態勢は取れていないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017-07-19 14:10:46

この度はご宿泊ありがとうございました。
ご利用のシングルタイプのお部屋は強制自動換気を行っていますが、電源タイプの換気扇ではないため、換気に少々お時間がかかってしまいます。
同様のお声をいただいていることもあり、現在各部屋個別の換気扇の設置を進めております。
全館の工事完了まではまだ時間がかかりますが、改善を進めていきたいと思います。
次回のご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】遂に来た!エコノミーシングルに10倍ポイントプランが登場【2015年感謝プラン】
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★エコノミーシングル【禁煙】】