楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地、価格は最高ですがフロントの接客が悪すぎます。チェックインも無愛想でしたがチェックアウトでは領収書を財布にしまっている途中でスタッフさんがいなくなりました。当然、「ありがとうございました」もなかったです。部屋の換気も悪いのかトイレの匂いが終始しており、浴室の排水も悪くシャワーを浴びたら水浸しでドボドボのマットに着地。コスパで我慢ですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございません。スタッフへの指導、設備の点検等できる限りの改善を行っていきたいと思います。またのご来澤をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
立地、価格は最高ですがフロントの接客が悪すぎます。
チェックインも無愛想でしたがチェックアウトでは領収書を財布にしまっている途中でスタッフさんがいなくなりました。
当然、「ありがとうございました」もなかったです。
部屋の換気も悪いのかトイレの匂いが終始しており、浴室の排水も悪く
シャワーを浴びたら水浸しでドボドボのマットに着地。
コスパで我慢ですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございません。
スタッフへの指導、設備の点検等できる限りの改善を行っていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江