楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.88
  • 食事4.02

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-11 21:59:30

立地、価格は最高ですがフロントの接客が悪すぎます。
チェックインも無愛想でしたがチェックアウトでは領収書を財布にしまっている途中でスタッフさんがいなくなりました。
当然、「ありがとうございました」もなかったです。
部屋の換気も悪いのかトイレの匂いが終始しており、浴室の排水も悪く
シャワーを浴びたら水浸しでドボドボのマットに着地。
コスパで我慢ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ガーデンホテル金沢 2018-06-13 15:08:20

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございません。
スタッフへの指導、設備の点検等できる限りの改善を行っていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がお得◆【早期得割】さき楽
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】