楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-20 14:23:51

ネット快適!と謳い文句に偽りあり怒

場所はある意味非常にいいと思いますが、快適なネット環境なんて大嘘です。
随分前の方の投稿に、ネット最悪とありましたが、改善されたのでしょうか??

その事をナイトマネジャーの,確かNG!とか言う者に伝えたら、何とかならいのかと言っても、ただ黙るばかりで、話になりませんでした。あんな使えないマネジャー見たのは、長いホテル歴の中で初めてです。基本、私は相当でないと文句は言いません笑

一流ホテルでないから、仕方ないのか知れませんが、昨今ビジネスホテルも質が上がり、ネット環境も含め、質の高さも重視されると思います。

とにかく何もかも古い。古くて味わいのあるホテルならいいのですが、そちらはその類では御座いません。

そういう訳で、現状ではビジネスユースにお勧めできませんが、ネットなんか関係ない方々には、ある意味、利便性は高いと思います。

頑張って下さい笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ガーデンホテル金沢 2019-04-24 09:38:25

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ネット環境につきましては、各階子機の増設・回線数の増強等の改善を進めてはいますが、まだまだ足りないところがあると思います。
この先の対応としましては、各部屋への子機内蔵のTVの導入などを検討しております。
スタッフの教育と併せ、お客様にご満足いただけるよう努力、改善を続けていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】