楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.88
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-12 15:19:05

駅前で大変お安く泊まれたので総合的には満足していますが、設備の古さゆえの不満がいくつかありました。
一番の不満は、お風呂の排水が詰まり気味で、シャワーでもなかなか排水しないこと。点検したほうが良いと思います。あとは、WiFiが非常に弱いこと。これも何とかしたほうが良いと思います。
あと残念だったのが、机の上に髪の毛が1本落ちていたことです。潔癖症ではないつもりですが、やはり気持ちの良いものではありませんでした。
でも、フロントの方は親切でしたし、最近のビジネスホテルと違ってしっかりした建物のホテルで安心感がありました。
また機会があったら泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ガーデンホテル金沢 2019-11-24 10:56:25

この度はご宿泊ありがとうございました。
排水につきましては、バスタブからの排水のオーバーフロー防止のため、排水流量を絞っていることが原因となります。オーバーフローを起こさない範囲での流量の調整を行い、対処していきたいと思います。
Wifiに関しては、来年2月の客室TV入替に併せ、現在客室階廊下にある子機を客室内に設置することで改善を行う予定です。
清掃につきましては、メイク係の指導・清掃後のチェックにより力を入れていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】