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ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
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11月14日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「早出プランです。」と説明がありました。予約メールを何度確認しても一般プランなので,フロントに問い合わせたところ,一言「早出プランに間違いない。」との説明でした。仕方なく朝は,9時前にチェックアウトしました。が,支配人あての封筒に経緯を書いたところ,翌日,キャッセルの取りれ扱いを間違ったとの電話がありました。その際,料金の返却の申し出がありましたが,二週間以上,手続きは完了されていません。差額分で2時間を補くことは到底できないのに,何時になったら返金手続きが完了するのでしょうか。総合評価欄は,「1」のでしかないため「1」にしましたが,当然評価は「-」以下です。数字は”言わずもなが”です。2度と利用しません。
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この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご予約の取り違え等によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご宿泊の翌日にご連絡させていただき、楽天トラベル内での料金変更によるご返金の手続きはその日のうちに完了いたしました。まだご返金がないとのことで楽天トラベルに問い合わせましたところ、料金変更の処理が11月15日若しくは16日となるので、楽天トラベルからカード会社への処理通知が11月末となり、その後カード会社の清算処理のタイミングでご返金が行われるとの返答がございました。カード会社の清算処理の正確な日付はお客様とカード会社の契約によるため、私どもでは知る術がございませんが、一般的にはお客様が11月中にカード決済されたものの引き落としと同時になるかと思われます。ご連絡差し上げた際のご説明が足らず、更にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。フロント課 安江
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投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
11月14日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「早出プランです。」と説明がありました。予約メールを何度確認しても一般プランなので,フロントに問い合わせたところ,一言「早出プランに間違いない。」との説明でした。仕方なく朝は,9時前にチェックアウトしました。が,支配人あての封筒に経緯を書いたところ,翌日,キャッセルの取りれ扱いを間違ったとの電話がありました。その際,料金の返却の申し出がありましたが,二週間以上,手続きは完了されていません。差額分で2時間を補くことは到底できないのに,何時になったら返金手続きが完了するのでしょうか。総合評価欄は,「1」のでしかないため「1」にしましたが,当然評価は「-」以下です。数字は”言わずもなが”です。2度と利用しません。
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この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご予約の取り違え等によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご宿泊の翌日にご連絡させていただき、楽天トラベル内での料金変更によるご返金の手続きはその日のうちに完了いたしました。
まだご返金がないとのことで楽天トラベルに問い合わせましたところ、料金変更の処理が11月15日若しくは16日となるので、楽天トラベルからカード会社への処理通知が11月末となり、その後カード会社の清算処理のタイミングでご返金が行われるとの返答がございました。
カード会社の清算処理の正確な日付はお客様とカード会社の契約によるため、私どもでは知る術がございませんが、一般的にはお客様が11月中にカード決済されたものの引き落としと同時になるかと思われます。
ご連絡差し上げた際のご説明が足らず、更にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
フロント課 安江