楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
前の宿泊者のものであろうハンガーが浴室にあるのを見て、清掃の行き届かないホテルなんだろうな、と思いました。部屋全体の臭いと、浴室の臭い、ゴム部分の黒ずみ、カーテンの汚れが気になります。このご時世、素人でもお風呂のカビや黒ずみを取る方法は知ってるのですから、ホテルでも取り組まれてはいかがでしょうか。施設が古いのは仕方ないですが、古さよりも清掃やメンテナンスが行き届いてないな、という印象でした。駅から近く、値段も安い点は良かったですし、フロントの対応も良かったのですが、もう一回お世話になろうとは思わなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。浴室のハンガーにつきましては、ご持参のタオル等をかけるためにご希望されるお客様もいらっしゃるため、各部屋の浴室に1本ご用意しております。現在、クロス・カーペットの交換工事を進めており、その他ご指摘部分の清掃・交換についても、順次取り組んでいきたいと考えております。貴重なお声をありがとうございました。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
前の宿泊者のものであろうハンガーが浴室にあるのを見て、清掃の行き届かないホテルなんだろうな、と思いました。部屋全体の臭いと、浴室の臭い、ゴム部分の黒ずみ、カーテンの汚れが気になります。
このご時世、素人でもお風呂のカビや黒ずみを取る方法は知ってるのですから、ホテルでも取り組まれてはいかがでしょうか。
施設が古いのは仕方ないですが、古さよりも清掃やメンテナンスが行き届いてないな、という印象でした。
駅から近く、値段も安い点は良かったですし、フロントの対応も良かったのですが、もう一回お世話になろうとは思わなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
浴室のハンガーにつきましては、ご持参のタオル等をかけるためにご希望されるお客様もいらっしゃるため、各部屋の浴室に1本ご用意しております。
現在、クロス・カーペットの交換工事を進めており、その他ご指摘部分の清掃・交換についても、順次取り組んでいきたいと考えております。
貴重なお声をありがとうございました。
フロント課 安江